スカイプちゃんねるwへようこそ!
ここはスカイプの友だちが見つかる国内最大級の掲示板です。
サイトに関するご意見ご提案は Skype ID:skypechdotcom へどうぞ (๑ ˙˘˙)/

タグで検索: ショタボ

スカイプちゃんねるw掲示板を Skype ID で検索します

スカイプちゃんねるw内をショタボで検索しました。
検索結果:82 件 (1週間のうち)

しゃをゔぃ
skype link skype link
しゃをゔぃさんのスカイプ友達募集

個通会議くださいっ!!
こちらしょたぼしてますっ

違反通報
4分前
たんたん
skype link skype link
こんばんは。

30歳です。
まったり。ショタボ。関西弁。
年上さん歓迎です!
年下さんも、よく分からない人でなければ歓迎です。
【いじめっ子さんも軽く募集します】

ゆるくふわっと話してみませんか??
10分くらい話して、そのあとは、そちらに任せます。

よろしくお願いします。

違反通報
37分前
こーが
skype link skype link
こーがさんのスカイプ友達募集

17歳高校生です!

男子でも女子でも誰でも仲良くしてください!٩(๑´0`๑)۶

違反通報
2時間前
ふうりん
skype link skype link
ひま電しよー

PUBGしてくれる人募集中です!
低スペなのでいろいろと迷惑かけるかも知れませんがやってくれる方は来てください(´˘`*)ガチじゃない方でお願いします<(_ _)>

違反通報
4時間前
優衣(*´`)
skype link skype link
荒野行動一緒にしましょう!

年齢や性別問いません!因みに私は女性ですのでお手柔らかに。面白い人や話が好きな人のみ!下手でもいい人のみw無言追加許可しないです。よろしくお願いします!Skypeが面倒い方はsteran3まで荒野行動で送ってください!メッセージですかちゃんからですとかお願いします!深夜とかもたまにしますので誘ってください!

違反通報
7時間前
skype link skype link
玲さんのスカイプ友達募集

いけぼしょたぼさん固定なりませんか

16です!歳近い子がいいです

違反通報
11時間前
りつ
skype link skype link
りつさんのスカイプ友達募集

まだ起きたくないから
まったり通話
30代女
年下さんで

違反通報
12時間前
mimi
skype link skype link
mimiさんのスカイプ友達募集

19さい

ゆるく雑談

声高めのイケボさん
Sな人すき

違反通報
12時間前
のある
skype link skype link
のあさんのスカイプ友達募集

ねおちください

違反通報
19時間前
のある
skype link skype link
のあさんのスカイプ友達募集

ねおちください

違反通報
19時間前
のある
skype link skype link
のあさんのスカイプ友達募集

ねおち

違反通報
19時間前
あまね
skype link skype link
あまねさんのスカイプ友達募集

19 学生

歳の近い高音ショタボ系話そ
年齢必須(´・ω・`)

違反通報
20時間前
rei
skype link skype link
寝落ちください

ショタボでもよければ寝落ちか通話ください

違反通報
22時間前
みくる
skype link skype link
寝落ち
タグ:

ショタボだよお

違反通報
23時間前
ふうりん
skype link skype link
ひま電しよー

女性の方でPUBGしてくれる人募集中!!!ガチじゃない方でお願いします<(_ _)>

違反通報
12月16日
まりん
skype link skype link
まりん さんのスカイプ友達募集書き込み

 周りからは、結構ショタ声(?)
というよぅなことを言われます。。。 

 そんなぼくで良ければ、
気軽にコンタクトを送ってください!

違反通報
12月16日
あわだま
skype link skype link
ショタボ、通話したい
タグ:

ショタボか、女の子みたいな声してる男の子か、女の子通話しよ!!普段は絵描きしてます

違反通報
12月16日
あめ
skype link skype link
あめさんのスカイプ友達募集

いちゃいちゃしませんか

声高め希望

違反通報
12月16日
りおん
skype link skype link
寝落ち

一緒に寝落ちしてくれる人募集~♪女の子歓迎
ホルとかしてる男の娘ですが大丈夫な方よかったらコンタクトくださいな

違反通報
12月16日
たく
skype link skype link
さぎょいぷ相手募集

細かい詮索無しでさぎょいぷしませんか~?
一人だとだらけてサボってしまいます。。

声高いです。

違反通報
12月16日
あおくんフレンド
skype link skype link
あおくん

投稿はあおくんじゃないよ

女の子みたいな声で喘ぐ
リップ音を出しても喘ぐ
下ネタあんまり知らないから自分の趣味の子に出来るかも
今罰ゲームでトプ画が自撮り

ほとんど小声で女とかショタボぽい声
17歳のリアル男の娘

違反通報
12月16日
あめ
skype link skype link
あめさんのスカイプ友達募集

寝落ちしませんか…

声高め、イケボがいい

違反通報
12月16日
しゃをゔぃ
skype link skype link
しゃをゔぃさんのスカイプ友達募集

個通会議くださいっ!!
こちらしょたぼしてますっ
だれでもいいよぉおお!!?

違反通報
12月16日
ゆーや
skype link skype link
ゆーやさんのスカイプ友達募集

14歳
誰かと雑談しながら寝落ちしたいです
よくショタぼと言われます。(´・ω・`)
ずっと絡める方が嬉しいです
少しコミュ障です。
追加待ってます
会議✕

違反通報
12月15日