スカイプちゃんねるwへようこそ!
ここはスカイプの友だちが見つかる国内最大級の掲示板です。
サイトに関するご意見ご提案は Skype ID:skypechdotcom へどうぞ (๑ ˙˘˙)/

タグで検索: スカイプ

スカイプちゃんねるw掲示板を Skype ID で検索します

スカイプちゃんねるw内をスカイプで検索しました。
検索結果:0 件 (1週間のうち)

リク
リクさんのスカイプ友達募集

チャットのみだけで絡みましょう
趣味は洋楽、映画、ファションです
プラス最近ゲームにもハマってます。
連絡先追加の方待っています

違反通報
14時間前
リク
小心者なのでー

とりあえず、チャットからよろしくお願いしますー
社会人、趣味は映画洋楽ファションとかですかね
連絡先追加して頂いたら、すぐ返信返しまーす

違反通報
6月5日
リク
小心者なのでー

とりあえず、チャットからよろしくお願いしますー
社会人、趣味は映画洋楽ファションとかですかね
連絡先追加して頂いたら、すぐ返信返しまーす

違反通報
6月5日
リク
リクさんのスカイプ友達募集

いきなり通話待ってまーす
お手柔らかに

違反通報
6月5日
リク
お手柔らかに

下ネタは勘弁!
男でも、下ネタきつい奴いるからさ!
洋楽とか映画の話するの好きです!
別にそれ以外でも大丈夫です、
待ってまーす

違反通報
6月5日
リク
通話は出来たらでいいです

いきなり、待ってます。
電話慣れしたいので。
お願いします
シコってたとか言う奴まじ勘弁ww
男でも、下ネタきつい奴いるからさ!

違反通報
6月5日
リク
リクさんのスカイプ友達募集

いきなり、待ってます。
電話慣れしたいので。
お願いします

違反通報
6月5日
リク
リクさんのスカイプ友達募集

いきなり、待ってます。

違反通報
6月5日
リク
お、おーい!

社会人
誰でも構いません!
洋楽とかの話をしたいです
それとプレステ4のゲーム話もできたらうれしいです

違反通報
6月4日
noa
雑談しながら楽しくゲーム

主にトーラムオンラインをやってるので一緒にやりませんか?
初心者大歓迎
自分は43

違反通報
6月4日
リク
リクさんのスカイプ友達募集

いきなり、電話してもいい人追加よろしくお願いしますー

違反通報
6月4日
noa
雑談しながらゲーム

個性的な人が5人いるグループでゲームなど色々とします。
主にタグにしてるゲームです
グループに長く入って仲良くできたらいいなと思います
入りたいですというかたは声かけてください性別年齢とわず待ってます

違反通報
6月3日
リク
小心者ですが、、

思い切って今日は、通話したいと思います!!!!!
自分の情報としては、社会人、洋楽好き、映画好き、ファションも好きです!
お互いの好きなものについて話せる人を探してますのでよろしくお願いします

違反通報
6月1日
リク
リクさんのスカイプ友達募集

寂しがり屋の社会人です
構ってくる人がいると、うれしいです!

違反通報
5月31日
リク
社会人

寂しがり屋の社会人です
何か、お互いの趣味で話し合える方が欲しいです!
趣味は映画と洋楽とゲームとファションです!
少しでも、気になってくださった方連絡お待ちしてます!!

違反通報
5月30日
リク
社会人

寂しがり屋の社会人です
何か、お互いの趣味で話し合える方が欲しいです!
趣味は映画と洋楽とゲームとファションです!
少しでも、気になってくださった方連絡お待ちしてます!!

違反通報
5月30日
リク
社会人

寂しがり屋の社会人です
何か、お互いの趣味で話し合える方が欲しいです!
趣味は映画と洋楽とゲームとファションです!
少しでも、気になってくださった方連絡お待ちしてます!!

違反通報
5月30日
リク
社会人

寂しがり屋の社会人です
何か、お互いの趣味で話し合える方が欲しいです!
趣味は映画と洋楽とゲームとファションです!
少しでも、気になってくださった方連絡お待ちしてます!!

違反通報
5月30日
リク
社会人

寂しがり屋の社会人です
何か、お互いの趣味で話し合える方が欲しいです!
趣味は映画と洋楽とゲームとファションです!
少しでも、気になってくださった方連絡お待ちしてます!!

違反通報
5月30日