スカイプちゃんねるwへようこそ!
ここはスカイプの友だちが見つかる国内最大級の掲示板です。
サイトに関するご意見ご提案は Skype ID:skypechdotcom へどうぞ (๑ ˙˘˙)/

タグで検索: スプラ

スカイプちゃんねるw掲示板を Skype ID で検索します

スカイプちゃんねるw内をスプラで検索しました。
検索結果:49 件 (1週間のうち)

翔たん
skype link skype link
こんばんはー

寝落ちしませんか?
寝落ちでなくても、タグのゲームをやってる方は大歓迎。イカ2はまだです(´・ω・`)
福岡住み26歳男サムネ本人

よければどぞー

違反通報
1時間前
おぺん
skype link skype link
おぺんさんのスカイプ友達募集

チャットで話しませう、チャットで
大切な人いるんで、出会い目的とか下ネタはむり
情緒不安定になったりんああああってなっても大丈夫な方好ましい
しかし、ゲームの話したりグダグダ話したりノリのよさそうなかた良き
20.女

違反通報
4時間前
おぺん
skype link skype link
おぺんさんのスカイプ友達募集

チャットで話しませう、チャットで
大切な人いるんで、出会い目的とか下ネタはむり
情緒不安定になったりんああああってなっても大丈夫な方好ましい
しかし、ゲームの話したりグダグダ話したりノリのよさそうなかた良き
20.女

違反通報
4時間前
おぺん
skype link skype link
おぺんさんのスカイプ友達募集

チャットで話しませう、チャットで
大切な人いるんで、出会い目的とか下ネタはむり
情緒不安定になったりんああああってなっても大丈夫な方好ましい
しかし、ゲームの話したりグダグダ話したりノリのよさそうなかた良き
20.女

違反通報
5時間前
おぺん
skype link skype link
おぺんさんのスカイプ友達募集

チャットで話しませう
大切な人いるんで、出会い目的とか下ネタはむり
情緒不安定になったりんああああってなっても大丈夫な方好ましい
しかし、ゲームの話したりグダグダ話したりノリのよさそうなかた良き
20.女

違反通報
5時間前
おぺん
skype link skype link
おぺんさんのスカイプ友達募集

話聞いて(チャットで)
大切な人いるんで、出会い目的とか下ネタは無理でっす
友達かもんぬ
話とか相談とか聞いてくれて、普段はゲームの話とかしょーもない話できれば良き
なかなかの頻度で情緒不安定になったらんああああってなる奴
20.女

違反通報
5時間前
おぺん
skype link skype link
おぺんさんのスカイプ友達募集

話聞いて(チャットで)
大切な人いるんで、出会い目的とか下ネタは無理でっす
話とか相談とか聞いてくれて、普段はゲームの話とかしょーもない話できれば良き
20.女

違反通報
5時間前
みはう。
skype link skype link
みはう。さんのスカイプ友達募集

19 ♂ 大学生

暇だからお話し相手募集
今通話できません
長続きできたらいいなーとか思ってます
チャットの返信早めだけどご了承
歳が近いと割と嬉しいな( ・ω・)

違反通報
15時間前
れな
skype link skype link
リハビリトューン

OWの民になって居ました。
めちゃくちゃ久しぶりです。

明日2買うので、少しリハビリを!


付き合ってくれる人居たりしませんか?
多分操作も覚え直すくらいのレベルです。

腕前は確かSでした。

出来れば成人してる方で…

違反通報
18時間前
翔たん
skype link skype link
ばわー

眠いです。寝落ちしませんか?
26福岡男。サムネ本人です。

違反通報
7月20日
か〜ら〜く〜〜〜れな〜い♪
skype link skype link
か〜ら〜く〜〜〜れな〜い♪さんのスカイプ友達募集

プラベしたいですね

違反通報
7月20日
おぺん
skype link skype link
おぺんさんのスカイプ友達募集

オセロニアしてる人かもんぬ
教えてほしいこととかありまして
大切な人いるんで、出会い目的とか下ネタは無理す。
オセロニアしてる人お願いしますううううう
20.女

違反通報
7月20日
[email protected]_No.2
skype link skype link
ぷらべしよ~!

プラベ募集します!
こちらいま5人!入った人から早い者勝ちです!
腕前不問、楽しくできるエンジョイさん集まれ~!(俺もエンジョイ)
コンタクトは常識があれば初期文OK!気軽にどうぞ!(できればワン切りも!

違反通報
7月19日
[email protected]_No.2
skype link skype link
プラベ募集!

プラベ募集します!
こちらいま2人!入った人から早い者勝ちです!
腕前不問、楽しくできるエンジョイさん集まれ~!(俺もエンジョイ)
コンタクトは常識があれば初期文OK!気軽にどうぞ!(できればワン切りも!

違反通報
7月19日
nizi
skype link skype link
プラベしましょ!

プラベ募集します!
こちらいま2人!入った人から早い者勝ちです!
腕前不問、楽しくできるエンジョイさん集まれ~!(俺もエンジョイ)
コンタクトは常識があれば初期文OK!気軽にどうぞ!(できればワン切りも!

違反通報
7月19日
しぐれくん
skype link skype link
タグマ

4タグさそってください!!
腕前はA+以下でお願いします!

違反通報
7月19日
おぺん
skype link skype link
おぺんさんのスカイプ友達募集

おはこんばんちわ。
BO2スプラモンストとかしてます
PCゲームはしてないです
大切な人いるんで、出会い目的とか下ネタやめてちょ
合わないと思ったら切らせてもらいますね
夜は基本的チャットになります!
通話は要相談( 。∀ ゚)アヒャ
基本はチャットでお願いします
似たようなゲームしてる女の子もかもん!!
新しくなってよくわかんないから、チャットとばすついでに軽い自己紹介ください。いきなりかける✕
20.女

違反通報
7月18日
あげは
skype link skype link
タグマ〜。

やるっていってやらない人嫌いです。
ちゃんと定期的にできる人が欲しいです。

騒がしく楽しくやりたい(:3_ヽ)_

声低め女子、プレイはヘタクソ()

違反通報
7月18日
くずちん
skype link skype link
くずちんさんのスカイプ友達募集

久々にスプラします
誰か一緒にしませんか
レギュラーでもタグマでもプラベでも
一緒にやりませんか

違反通報
7月18日
まるこ
skype link skype link
まるこさんのスカイプ友達募集

こみゅしょうなので2タグがしたい╭( ๐_๐)╮リハビリ中形式上S╭( ๐_๐)╮華のセブンティーン╭( ๐_๐)╮ああ╭( ๐_๐)╮

違反通報
7月18日
おぺん
skype link skype link
おぺんさんのスカイプ友達募集

おはこんばんちわ。
なにしてますか、私暇(´^p^`)
つくった萌え声嫌い( 。∀ ゚)
BO2スプラモンストとかしてます
PCゲームはしてないです
大切な人いるんで、出会い目的とか下ネタやめてちょ
合わないと思ったら切らせてもらいますね
夜は基本的チャットになります!
通話は要相談( 。∀ ゚)アヒャ
基本はチャットでお願いします
似たようなゲームしてる女の子もかもん!!
新しくなってよくわかんないから、チャットとばすついでに軽い自己紹介ください。

違反通報
7月18日
おぺん
skype link skype link
おぺんさんのスカイプ友達募集

おはこんばんちわ。
なにしてますか、私暇(´^p^`)
つくった萌え声嫌い( 。∀ ゚)
BO2スプラモンストとかしてます
PCゲームはしてないです
大切な人いるんで、出会い目的とか下ネタやめてちょ
合わないと思ったら切らせてもらいますね
夜は基本的チャットになります!
通話は要相談( 。∀ ゚)アヒャ
基本はチャットでお願いします
似たようなゲームしてる女の子もかもん!!
新しくなってよくわかんないから、チャットとばすついでに軽い自己紹介ください。

違反通報
7月18日
おぺん
skype link skype link
おぺんさんのスカイプ友達募集

おはこんばんちわ。
なにしてますか、私暇(´^p^`)
つくった萌え声嫌い( 。∀ ゚)
BO2スプラモンストとかしてます
PCゲームはしてないです
大切な人いるんで、出会い目的とか下ネタやめてちょ
合わないと思ったら切らせてもらいますね
夜は基本的チャットになります!
通話は要相談( 。∀ ゚)アヒャ
基本はチャットでお願いします
似たようなゲームしてる女の子もかもん!!

違反通報
7月18日
nizi
skype link skype link
プラベ人募集!

現在三人!エンジョイです!
コンタクト来た人から早い者勝ちで入れていきます!

違反通報
7月18日