スカイプちゃんねるwへようこそ!
ここはスカイプの友だちが見つかる国内最大級の掲示板です。
サイトに関するご意見ご提案は Skype ID:skypechdotcom へどうぞ (๑ ˙˘˙)/

タグで検索: スプラトゥーン

スカイプちゃんねるw掲示板を Skype ID で検索します

スカイプちゃんねるw内をスプラトゥーンで検索しました。
検索結果:389 件 (1週間のうち)

紗翆
skype link skype link
紗翆さんのスカイプ友達募集

スプラ1のタッグ@2の募集です!

A+2なのでそれぐらいかサブ垢お願いします!

違反通報
10月16日
skypefrom2015
skype link skype link
skypefrom2015さんのスカイプ友達募集

ゲーム雑談22時まで
ちょっとした待ち時間にお気軽に

20代男

違反通報
10月16日
くまっくま
skype link skype link
ご一緒しませんか(´ー`)

スプラトゥーン一昨日買って
やり始めたのですが、
仲良く、教えてくれたりワイワイ通話しながらできる人探してます♪

22関西 (男)

違反通報
10月16日
mi.neko256
skype link skype link
mi.neko256さんのスカイプ友達募集

ゲームあにめすきな19さいです!!!

はなしましょー!!

違反通報
10月16日
ひろと
skype link skype link
イカ友募集します(๑˃̵ᴗ˂̵)

2から始めたランク50のローラー使いです弱いので誰か教えてください(´;Д;`)毎日でも遊べるので時間帯などは合わせられます(๑˃̵ᴗ˂̵)
年齢性別気にしません一緒に楽しくイカしましょー(*≧∀≦*)

違反通報
10月16日
live:heeeeey080
skype link skype link
live:heeeeey080さんのスカイプ友達募集

ゲームしたり話したりが
できる人が欲しい

今日はもうねるだけじゃ かまえや

23 関東

違反通報
10月16日
mugi
skype link skype link
mugiさんのスカイプ友達募集

暇な時間にスプラトゥーンしてます。2は今のところ買う予定ないです…(ㅠ.ㅠ)
タグマスナイプナワバリ気軽に誘ってください!通話自体慣れてないのでおてやわらかにお願いします(*_ _)

違反通報
10月16日
あんり
skype link skype link
あんりさんのスカイプ友達募集

チャットしよ

違反通報
10月16日
タクぼー
skype link skype link
タクぼーさんのスカイプ友達募集

のんびり18時半ごろまで誰か一緒にスプラトゥーンしましょー(´-`).。oO
ウデマエだけ上がってる雑魚なんでそれでもいい方やりましょ〜

違反通報
10月16日
ぶんた
skype link skype link
WiiUの方

WiiUのスプラトゥーン
今日はじめたばかりなんですけど
楽しくいろいろ教えてほしいです( ´艸`)
自分22なんですけど
こっちは年齢とわないので
大丈夫な人お願いしまーす!
コンタクトのとき
年齢書いてくれたら
許可しやすいです

違反通報
10月16日
タクぼー
skype link skype link
タクぼーさんのスカイプ友達募集

のんびり一緒にスプラトゥーンやりましょ〜^ - ^
下手くそなのでまったりできる人よろしくお願いします笑笑
通話とかしてもらえたら暇なので喜びます笑笑

違反通報
10月16日
うま
skype link skype link
プラべやりたいマン

プラべやりませんかー
わいわいやりたいのでたのしくやりましょ!
ウデマエは気にしませんが申請の際にウデマエと年齢を記載してくれると追加しやすいです!!!!!!!

やらしくおねがいします。

違反通報
10月16日
ゆまっくす
skype link skype link
今からスプラトゥーン2

今からリグマかナワバリできる人いませんか??

一応全ルールS+です

違反通報
10月16日
るる♪
skype link skype link
タグマしませんか??

タグマ募集@1
スプラ1ですー!

違反通報
10月16日
黒猫
skype link skype link
スプラトゥーン2練習

スプラしましょー!
腕に自信のある人来て下さい‼︎強くなりたいので練習お願いします‼︎
・腕前と性別、年齢送ってください‼︎(出来ればS+の方…)
・すぐに返信出来て気が長い人‼︎
・ブロ削しない人‼︎
・通話がいける人‼︎
*優しい人‼︎
忙しくてなかなか返信出来ないことあるのでよろしくお願いします(*´꒳`*)

違反通報
10月16日
バナージ
skype link skype link
バナージさんのスカイプ友達募集

年齢性別関係なくスプラ2フレンド募集♪
かなり下手ですけれど、それでも大丈夫な方リーグやサーモンなど一緒にやりましょう(≧▽≦)
38歳男です。
他にも、お話出来る方も探しています。

違反通報
10月16日
バナージ
skype link skype link
バナージさんのスカイプ友達募集

年齢性別関係なくチャットや通話出来る人探しています。
スプラトゥーン2のフレンドも募集しています。
38歳男です。

違反通報
10月16日
arubireo_
skype link skype link
arubireo_さんのスカイプ友達募集

お友達さん募集
学生、何事も気分次第
アニメ、ゲーム、美味しいご飯、なんでも好き
最初はチャット派、聞くのが好き
よろしく(ノ•ヮ•)ノ*:✧

違反通報
10月16日
ゆう
skype link skype link
スプラトゥーン

今スプラトゥーンをやりたいのですが1人ではなんか寂しいなで募集しました。
1の方です
2は持っていません
スイッチ自体持ってません
初期文はスルーします

違反通報
10月16日
バナージ
skype link skype link
フレンド募集

平日の午前中や夕方、日曜日の夜に出来る人探しています。
エンジョイ勢なのでウデマエは問いません。
こちらもかなり下手です。
年齢性別関係なくよければ、ご連絡ください。
38歳男です。

違反通報
10月16日
TW
skype link skype link
ぷらべ@4

プラベ@4
1です

違反通報
10月16日
れん
skype link skype link
れんさんのスカイプ友達募集

暇な人、PUBGだれでも
https://discord.gg/YybxCDc
VCディスコで
PUBG部屋にはいってくれば追っ手入ります

違反通報
10月16日
ゆゆてん!
skype link skype link
サーモンラン

さーもんらん@1

たつじんの人でお願いします(∩´﹏`∩)♡
初期文はえぬじーで。
エンジョイ勢まってまーす♡

違反通報
10月16日
たまとぽち
skype link skype link
イカ2

通話しながらリグマ
怒らない エンジョイな方お願いします~。 

違反通報
10月16日