スカイプちゃんねるwへようこそ!
ここはスカイプの友だちが見つかる国内最大級の掲示板です。
サイトに関するご意見ご提案は Skype ID:skypechdotcom へどうぞ (๑ ˙˘˙)/

タグで検索: スプラトゥーン

スカイプちゃんねるw掲示板を Skype ID で検索します

スカイプちゃんねるw内をスプラトゥーンで検索しました。
検索結果:486 件 (1週間のうち)

ふうや
エンジョイタグマ

@1~3でタグマやりましょ!
本垢S、サブA+あります٩( 'ω' )و

違反通報
4月24日
リア充キラー
S帯スナイプしませんか?

本垢サブ垢問わないです!
S帯であれば大丈夫です!
人数も問わないのでいっぱいでやりましょー!
※私はカワボじゃないです

違反通報
4月24日
ごま
ごまさんのスカイプ友達募集

タグのゲームしませんか?
【↓各ゲームの進行度↓】
DQX→ストーリー終わって金策&アクセ集め頑張ってるとこ
モンハン→まだランク10で上位装備のクソザコ地雷ハンター、ちなみにFEコラボのクエストやりたい
スマブラ→Wii Uで勝率70程度のガイジ
スプラトゥーン→スマブラとの実力反比例ガイジ

こんな感じですが一緒にゲームしませんか?
こちら関西住みの中学3年女子
通話しながらできたら幸いです
気軽にどうぞ!

違反通報
4月24日
ねこ太
ねこ太さんのスカイプ友達募集

通話しませんかー
漫画アニメゲーム好き
まったり

違反通報
4月24日
とるる
とるるさんのスカイプ友達募集

S底辺ですが2発売に向けて上手くなりたいのでタグマしませんか?できれば2タグ希望です!同じくらいのウデマエの方一緒に楽しくしませーんか?

とりあえずコンタクトお待ちしてますん

違反通報
4月24日
たから
楽しく!

誰かイカやろー!

違反通報
4月24日
おたまJCT
もはや会議ではない!!!!!!!!

暇人会議!

ただいま男1 女0でしゃべってます!

グダグダわちゃわちゃ、時には無言でも大丈夫な方!!

年齢性別かいておくってね!初期文無視!

まってまーす!

タグに合う方も是非!

違反通報
4月24日
おたまJCT
もはや会議ではない!!!!!!!!

暇人会議!

ただいま男1 女0でしゃべってます!

グダグダわちゃわちゃ時には無言でも大丈夫な方!!

年齢性別かいておくってね!初期文無視!

まってまーす!

タグに合う方も是非!

違反通報
4月24日
bisuke
雑談でも

暇なので雑談でも、スプラトゥーン知ってるとうれしい

違反通報
4月24日
おたまJCT
もはや会議ではない!!!!!!!!

暇人会議!

ただいま男1 女0でしゃべってます!

グダグダわちゃわちゃ時には無言でも大丈夫な方!!

年齢性別かいておくってね!初期文無視!

まってまーす!

タグに合う方も是非!

違反通報
4月24日
たくー
タグマやりましょ

[email protected]

誰でも歓迎です!

エンジョイです

違反通報
4月24日
ゆっけ
寝落ち通話しませんか?

寂しがり屋で依存したがりです
声は高めと言われることがおおいです
関東 25歳 身長180↑ 

まったり通話したいです
申請くれたらすぐなつきます Uo・ェ・oU

好き:スプラトゥーン(A+~S帯のエンジョイ勢)、Perfume、ABC、Janne

違反通報
4月24日
エネゴリ
暇なゴリラがここにいます-w

腕前A帯の雑魚ですが、プラベやタグマに誘って頂けるとありがたいです(о´∀`о)ノ

違反通報
4月24日
たくー
タグマやりましょー

[email protected]

誰でも歓迎です!

エンジョイです!

違反通報
4月24日
へーちょー
へーちょーさんのスカイプ友達募集

タグマ@1
ウデマエ低い方が嬉しい
楽しくプレー出来る方

違反通報
4月24日
たけぞう
たけぞうさんのスカイプ友達募集

偽りのウデマエAです
1時間ほどタグマやりませんか?

ヘタッピですけど、それでも良ければ気軽にお声かけください✨

違反通報
4月24日
よっし
イカ教えてくれませんか

始めて4か月くらいのイカ初心者です
腕前はC+~B+の間を行ったり来たりです
高い腕前の人にはまったく歯がたたず、ゼロキルも普通です
強くなりたいのでA~S+までの腕前に自信のある方、一緒に遊びませんか。男女年齢、ブキ、ステージ問いません。うまくなりたいです。
苦手ですが1on1のプライベートマッチも面白いかもしれません
申請はお気軽にどうぞ。
※初心者です。初心者のスタイルでも許容できる方でお願いします。

違反通報
4月24日
ぷらす
[email protected]

エンジョイです!
ウデマエなんでもー

違反通報
4月24日
ゆきの
ゆきのさんのスカイプ友達募集

タグマ募集ー!
ウデマエSの底辺です、戦犯かまします。
エンジョイ勢、楽しくできる人お願いします(>︿<。)

違反通報
4月24日
おたまJCT
もはや会議ではない!!!!!!!!

暇人会議!

ただいま男1 女0でしゃべってます!

グダグダわちゃわちゃ時には無言でも大丈夫な方!!

年齢性別かいておくってね!初期文無視!

まってまーす!

タグに合う方も是非!

違反通報
4月24日
WOLF-GARURU
イカ強敵(トモ)仲間

ひたすら1対1勝負に付き合ってくれる方募集します
ブキはなんでもいいです
プレーに自信あるわけではなく、あくまで練習です。上位者で教えてくれる方も大歓迎です。
しかし、弱くてずっとオールダウンかもしれません。飽きてくるかもしれませんが、上手い下手、勝ち負け気にならない方、タイマンで下位者をボコってストレス発散したい方、ぜひぜひ、お待ちしてます。
場所はプラべハコフグ メインでお願いします

違反通報
4月23日
おたまJCT
もはや会議ではない!!!!!!!!

暇人会議!

ただいま男1 女0でしゃべってます!

グダグダわちゃわちゃ時には無言でも大丈夫な方!!

年齢性別かいておくってね!初期文無視!

まってまーす!

タグに合う方も是非!

違反通報
4月23日
gkendjig123
gkendjig123さんのスカイプ友達募集

タグマ1か3募集
金集めー

違反通報
4月23日
おたまJCT
もはや会議ではない!!!!!!!!

暇人会議!

ただいま男1 女0でしゃべってます!

グダグダわちゃわちゃ時には無言でも大丈夫な方!!

年齢性別かいておくってね!初期文無視!

まってまーす!

タグに合う方も是非!

違反通報
4月23日