スカイプちゃんねるwへようこそ!
ここはスカイプの友だちが見つかる国内最大級の掲示板です。
サイトに関するご意見ご提案は Skype ID:skypechdotcom へどうぞ (๑ ˙˘˙)/

タグで検索: スプラトゥーン

スカイプちゃんねるw掲示板を Skype ID で検索します

スカイプちゃんねるw内をスプラトゥーンで検索しました。
検索結果:665 件 (1週間のうち)

のえる
skype link skype link
リーグマッチ2名募集

初心者歓迎です。楽しくやれる方お願いします。

違反通報
8月20日
aaa
skype link skype link
佐伯さんのスカイプ友達募集

はなそ

違反通報
8月20日
satoshisket
skype link skype link
satoshisketさんのスカイプ友達募集

今から少しリグマできる人募集です!

@[email protected]

19男

楽しくやりましょう♡

違反通報
8月20日
ちくわぶ
skype link skype link
サーモンラン

誰かサーモンランやりませんか?(楽しく)

違反通報
8月20日
aaa
skype link skype link
aaaさんのスカイプ友達募集

はなそ

違反通報
8月20日
まに
skype link skype link
鮭走

3時からのサーモンランできる方募集@3
まったりやりましょーー

24

違反通報
8月20日
りょーつん
skype link skype link
りょーつんさんのスカイプ友達募集

寝落ちでもゲームでも雑談でも。
年齢性別くらい書いてもらえると助かります。

20♂

違反通報
8月20日
ある
skype link skype link
あるさんのスカイプ友達募集

スプラトゥーンしませんかー

下手です

下手です

大事なことなので2回言いました

気軽にコンタクトください(´ー`)

負けたら脱ぎます

28関西

違反通報
8月20日
りょーつん
skype link skype link
りょーつんさんのスカイプ友達募集

寝落ちでもゲームでも雑談でも
イカ始めたばかりの初心者

関西20♂

違反通報
8月20日
ゆあ
skype link skype link
ゆあさんのスカイプ友達募集

よかったら一緒にスプラ2の方しませんか?
お話しながら出来たらいいなって思います
あんまり下手だからぜひ教えて欲しいなあとも思います
よろしくお願いします
19

違反通報
8月20日
ちくわぶ
skype link skype link
イカしませんか?

21歳、学生です。
ナワバリでブキの練習でもしましょう。

違反通報
8月20日
suzu king
skype link skype link
いろんな人と話してみたい

スプラトゥーン一緒に出来るのは9月入ってからです、、、
ウデマエ全てA+です。
だらだら話すだけでもウェルカムです
あと関西弁が苦手な方はご遠慮下さい(^^;)

違反通報
8月20日
りょーつん
skype link skype link
りょーつんさんのスカイプ友達募集

寝落ちでもゲームでも雑談でも。

違反通報
8月20日
フゥ太
skype link skype link
スプラ2の友達募集

ウデマエは平均A+くらい
プラべできる人を募集します
エンジョイでお願いします!
@1待ってます


よろしくお願いします!

違反通報
8月20日
りょーつん
skype link skype link
りょーつんさんのスカイプ友達募集

寝落ちでもゲームでも。

違反通報
8月20日
はく
skype link skype link
サーモンランやりたいけど眠たい

サーモンランやりたいけど眠たい
そんな私を助けて

違反通報
8月20日
リュウタ
skype link skype link
スプラ1しよ

高校生スプラ難民です。
通話できる方スプラしましょ。

違反通報
8月20日
まに
skype link skype link
すぷら

初心者ですがよければ
ガチじゃない方とまったりプレイしたいです〜

24 神奈川

違反通報
8月20日
ある
skype link skype link
あるさんのスカイプ友達募集

スプラトゥーンしませんかー

下手です

下手です

大事なことなので2回言いました

気軽にコンタクトください(´ー`)

負けたら脱ぎます

28関西

違反通報
8月20日
heijyo
skype link skype link
スプラ友達募集!

一緒にスプラ2をやる友達を募集してます!

エンジョイ勢です
あまり上手くないのでそれでも大丈夫な方は是非フレンドになってください(´・ω・`)

19大学生

違反通報
8月20日
ゆいな
skype link skype link
さーもんもん!!

さーもんらんしたい!!

違反通報
8月20日
クロ
skype link skype link
スプラ2の友達が欲しい~

こちら28歳男、高めの中性声。
ウデマエは全ルールS+、武器はヒッセン、スシとか。

スプラ2の事話したり、一緒にリーグマッチやサーモンランしたりするスプラ友達が欲しいです!
こちらゲーム画面見せる事とかもできるんで、見たかったらいつでも言ってください!

相手のウデマエは問いませんしリグマは勝ち負けにこだわりません。
時間経ってもいつでも募集してます~。
ただ、メインはリグマしたいんでリグマ出来る人でお願いしますー。
会議は苦手なんで基本2人でやりたいです。

コンタクト申請する時は、年齢と性別、あとウデマエとかも書いて下さい。
初期文×

違反通報
8月20日
ゆーち
skype link skype link
ゆーちさんのスカイプ友達募集

22 おんな
話し下手ですがお話付き合ってくれる人いませんか?
少し落ち込んでます

違反通報
8月20日
heijyo
skype link skype link
スプラ友達募集

一緒にスプラ2をやる友達を募集してます!

エンジョイ勢です
あまり上手くないのでそれでも大丈夫な方は是非フレンドになってください(´・ω・`)

大学生

違反通報
8月20日