スカイプちゃんねるwへようこそ!
ここはスカイプの友だちが見つかる国内最大級の掲示板です。
サイトに関するご意見ご提案は Skype ID:skypechdotcom へどうぞ (๑ ˙˘˙)/

タグで検索: スプラ2

スカイプちゃんねるw掲示板を Skype ID で検索します

スカイプちゃんねるw内をスプラ2で検索しました。
検索結果:231 件 (1週間のうち)

まめ
skype link skype link
さみしい

通話しましょう〜

違反通報
3分前
赤井
skype link skype link
赤井さんのスカイプ友達募集

どなたか一緒にやりませんか?

ウデマエ、ランク関係なく楽しめたらなと思います。

今作から始めた初心者ですがよろしくお願いします。

違反通報
3分前
すこやか
skype link skype link
すこやかさんのスカイプ友達募集

スプラ2楽しくできたら!
通話夜ならおっけーです、会議はコミュ障なんで無理です笑

違反通報
12分前
くろねこ
skype link skype link
(」`o□o)」カモンカモン!!

スプラ2やろ?
誰でもOK!
100%返信するから気軽にカモン(ゞ´∀`)ゞ
通話は少し苦手だけど一応OK
年齢と性別を教えてね
私は中3


もし良ければLINEのグループにも入りませんか???
誰でも大歓迎です!!
メンバーは12人います。
ほぼ毎日活動中です!
初心者でもOKです!

ガチ、ナワバリ、リーグ、サーモン何でもOKです。
鬼ごっこ、隠れんぼなどの遊びもやってます。
好きな時間に適当に誘えば大抵誰かは一緒にやってくれます。

全員中学生で、先輩後輩関係なくタメ口で話します。
※自然と集まって中学生ばかりになっただけなので、年齢は特に気にしてません

皆は住んでいる地域が離れているため、互いに知らないことが多いです。
ちなみに私はこのグループに知り合いが3人しかいません。
皆も同じで、このグループでメンバー全員を知っている人なんていません。
スプラ2をやっている人であれば誰でも招待OKなグループです!

違反通報
1時間前
ぺぱ
skype link skype link
スプラ2

スプラ2 しませんか!?
タグまでもナワバリでも楽しくしましょ!
17です

違反通報
1時間前
たっちゃん
skype link skype link
たっちゃんさんのスカイプ友達募集

2からはじめてなんだかんだしてますが
そんなにうまくありません
それでもいいよってかたいたらなんでもいいんで誘ってください><

違反通報
2時間前
はとむぎ
skype link skype link
スプラトゥーン2!

スプラ2しませんかー?
今はランク31くらいです!
楽しくやりましょー!

違反通報
3時間前
バーサーカー
skype link skype link
リグマ

だれでもおけ
コンタクト下さい

違反通報
4時間前
ゼニガメ
skype link skype link
リグマやりましょう

今3人です
一緒にやりませんか?
急ぎでお願いします

違反通報
4時間前
ゼニガメ
skype link skype link
リーグマッチやりませんか?

今3人でやってます
女性1人男性2人です
女性の方お願いします
リーグマッチをやろうとしてます
今すぐできる方
お待ちしてます
よろしくお願いします

違反通報
4時間前
かいえん
skype link skype link
スプラ2しましょ!

スプラトゥーン2から始めましたー
エンジョイ勢です!!!
ウデマエはCの弱者ですw
何でも良いので誘ってください( ;∀;)
おしゃべりしながら遊びたいてす!!!

男女年齢問いません!

違反通報
4時間前
ゼニガメ
skype link skype link
リグマやりませんか?

今3人でやってます
女性1人男性2人です
女性の方お願いします
リーグマッチをやろうとしてます
今すぐできる方
お待ちしてます
よろしくお願いします

違反通報
4時間前
kazuki
skype link skype link
スプラ2のんびりナワバリ募集

19の男です^^
スプラ2始めたばかりの
初心者ですが
よければ皆さんと一緒に楽しみたいので
よろしくお願い致します(*^^*)

違反通報
8時間前
めろんそーだ。
skype link skype link
Splatoon2

スプラトゥーンやりましょー!
2から始めたので下手くそですが
レギュラーとサーモンが好きです!
上手な方色々教えてください(`・ω・´)

成人済 社会人 ♀

違反通報
8時間前
みっきぃ
skype link skype link
みみっきゅ

ミミッキュ(イカしよっ

違反通報
8時間前
とあるイケボのとらさん
skype link skype link
スプラ2一緒に!

誰でも大歓迎!
初心者でも熟練者でも楽しくワイワイやりましょう!
雑談も楽しみながら(´´ิ

違反通報
8時間前
ゼニガメ
skype link skype link
教えてください

スプラ2を教えてくれる方を
探してます
性別は問いません
年齢もなんでも大丈夫です
とにかく一緒にできる
今、からできる方
是非是非お願いします
コンタクトお待ちしております
よろしくお願いします

違反通報
9時間前
skype link skype link
リグマ
タグ:

@[email protected]
さきに来た方から順に追加してリグマします。
三人目揃うまではサーモンでもしましょう。
負けても凹まない方かそれなりに腕前のある方が続くんじゃないかな(*'ω'*)

違反通報
10時間前
skype link skype link
寝落ち

夜通しで起きてたのでいまから寝たいとこではあるんだけど喋る相手がほしいです

男23

違反通報
11時間前
せれ
skype link skype link
声変わりきてないっす

なんか暇な人いらっしゃいませんか!
とても暇です!

違反通報
11時間前
skype link skype link
悩みを聞いてくれ

もう最近悩みに悩みすぎてつらい

だれか話を聞いてほしい…
男女どちらでも構わないからほんとお願いします

違反通報
12時間前
えるく
skype link skype link
だれか、誘って

一緒にやってくれる人募集中。

違反通報
13時間前
skype link skype link
プライベートマッチ

よかったらプラベやりませんか?

男2女2です

暴言はく方、負けて怒ったりする方はお断りします

違反通報
15時間前
しろたくん
skype link skype link
かまってくれる人募集。。

誰か構ってくれないかな…|ω•。 ))チラ
チャットしてくれる人募集。通話とかもしたいです。
声は少し高めです。
通話して仲良くなったら固定さんとか、、、。
かまってちゃんです

違反通報
16時間前