スカイプちゃんねるwへようこそ!
ここはスカイプの友だちが見つかる国内最大級の掲示板です。
サイトに関するご意見ご提案は Skype ID:skypechdotcom へどうぞ (๑ ˙˘˙)/

タグで検索: ゾンビ

スカイプちゃんねるw掲示板を Skype ID で検索します

スカイプちゃんねるw内をゾンビで検索しました。
検索結果:3 件 (1週間のうち)

しおぎ
今からやりませんか!

PUBGをやります!ディスコードもあるのでもしよかったら話しながら楽しくプレイしましょう

違反通報
20時間前
しおぎ
一緒にやりましょう!

PUBG始めたばっかりですが 今からできる方募集します スカイプORディスコードで通話しながら楽しんでできる方お願いします(*ノωノ)

違反通報
4月23日
ガラクタ
BO3一緒にやりませんか?

20歳 ♂ヽ( ´ー`)ノ 
PS4のBO3のゾンビの謎解きを一緒にやってくれる方募集してます!
人数集まらなかったらTDMでもSR戦でもなんでもシフトチェンジするので気軽に声かけてくれるとうれしいです!(つ∀-)
ちなみにゾンビ謎解きはSHADOWS OF EVILとDER EISENDRACHEを中心的にやっていきたいです!
明日休みなのでお暇な方いらっしゃってくださーい!(/・ω・)/

違反通報
4月19日
ゆー
BO3ゾンビ

BO3のゾンビやりませんか
クリア目的の方でお願いします!
歳は高3の18です!

違反通報
4月18日
flan
flanさんのスカイプ友達募集

BOゾンビマッチングせんがやー(´;ω;`)
すぐ通話かけてきてもらってよきですよー。
BO2のマルチでもBOのゾンビでもTDMやったらどっちのシリーズでもよいです
一緒ゲームしよさーー

違反通報
4月18日