スカイプちゃんねるwへようこそ!
ここはスカイプの友だちが見つかる国内最大級の掲示板です。
サイトに関するご意見ご提案は Skype ID:skypechdotcom へどうぞ (๑ ˙˘˙)/

タグで検索: ダブルクロス

スカイプちゃんねるw掲示板を Skype ID で検索します

スカイプちゃんねるw内をダブルクロスで検索しました。
検索結果:65 件 (1週間のうち)

てるちゃん
てるちゃんさんのスカイプ友達募集

一緒にモンハンやりましょう!
主にスラアクと弓使ったりします!
楽しくやれたらなと( ˇωˇ )
ブラキはサポガンでもヘビィでもやれまーす!
20 男

違反通報
1時間前
ぴんまる
モンハンを共にしませんか?

モンハンできるひといませんかー?
個通でも会議でもぶち込んでください!
双剣つかいのハンターランク61です!

開放はしております!
エンジョイ勢ですので
ぜひぜひだれでもコンタクトお待ちしております!

違反通報
3時間前
はとむぎ
モンハンXX!

モンハンXX一緒にやりませんかー?
HRは9ですが(´ー`)
コンタクトにHRかいて送ってください!初期文×
20歳

違反通報
5時間前
イルムシャー
MHXX専用グループメンバーを募集致します。

閲覧ありがとうございます。

skype通話を用いたMHXX専用のグループを新規で立ち上げました。現在27名。

主な活動時間は
平日:20~25時
休日:適宜

【募集要項】
・必要最低限の対人マナーを弁えていらっしゃる方。
・改造データを使用したことのない方。これからも絶対に使用しない方。
・skype通話を利用しながらの狩りが出来る方。
・適度にログインして狩りに参加を出来る方。
・21歳以上の方。
以上は絶対条件です。

プレイヤースキル(上手か下手か)に関しては一切気にする必要はございません。
クエストの内容や結果にこだわらずにとにかく賑やかに楽しくゲームを出来れば良いという方のみを募集致します。

ですので効率最優先の方や「ガチ勢」と言われる方々にはご遠慮いただいております。

参加を希望していただける方はグループの概要詳細を説明させていただきますので私までご連絡をお願い致します。
MHXをプレイしていない方、またモンハン自体未経験の方も歓迎致しますが、事前にその旨はお伝えください。

なお年齢、HR等の記載のない方、上記条件に当てはまらない方、個人的な狩りのお誘い、初期文でのコンタクト通知には一切対応致しません。

違反通報
6時間前
覇魔王神
覇魔王神さんのスカイプ友達募集

Z順やります

HR書いてください

違反通報
7時間前
てるちゃん
てるちゃんさんのスカイプ友達募集

適当にクエスト回していきたいです٩('ω')ﻭ
解放のお手伝いから超特殊の練習とか色々誘ってください!
主に弓 スラアク 双剣使います!

20男

違反通報
4月25日
dante
ひと狩りいこうぜ!

こんばんは!

今男二人で狩ってます!
特殊許可クエでも吹き出しクエや大連続クエでもまったりZ順で回しませんか?
手伝いでも装備作りでもなんでもおけです( `ー´)ノ
楽しく狩れたらいいですね!
HRは200↑で武器は色々使いますw

27♂
よろしくです( `ー´)ノ

違反通報
4月25日
sato
ダブルクロス

MHXXのんびり乙気にしないでできる方募集してます.

素材集め、採集クエやら自由な感じでやりましょう。
HR解放済みです。
大剣か片手主に使ってます。HR13~でお願いします!ガチ勢はご遠慮です。
今男1人女1でしてます。

違反通報
4月24日
きき
ききさんのスカイプ友達募集

どなたかモンハン一緒にやりませんか?
現在HR5で行き詰ってます(^^;
キークエとか手伝ってほしいです(*'▽')

モンハンもSkypeも初心者ですがよろしくお願いしますー

違反通報
4月24日
ブレ
モンハンやろう

HR29で適当についていきます.

違反通報
4月24日
MOL
一緒に遊べる人募集します

ダブルクロスから始めたのでわからないことが多いと思いますが、
一緒に遊んでくれる方を募集します。
HRは42で殆どガンナーしか使ったことがありません。
長く遊べそうな感じなら固定フレとかになれたらいいなとか思ってます。

コンタクト申請時にHRだけ添えるようお願いします。

違反通報
4月24日
てるちゃん
てるちゃんさんのスカイプ友達募集

17時過ぎから今日配信のイベクエのブラキ採掘します!
サポガン1ヘビィ3の構成でやりたいと思いますので、興味あられる方コンタクトお願い致します٩('ω')ﻭ
@2の募集となっております!
探り探りでやっていきましょう\(^o^)/

軽い自己紹介お願いします!

違反通報
4月24日
てるちゃん
てるちゃんさんのスカイプ友達募集

モンハン一緒にやりましょう\(^o^)/
ハンターランクは解放済みです!
楽しく狩れたらいいなと思います( ˇωˇ )
主にスラアク 弓使います
20 男

違反通報
4月24日
たけ
たけさんのスカイプ友達募集

狩友募集します!

HR100↑
成人でイン率高めの方
お待ちしてます٩( 'ω' )و
(あわよくば固定メンに…)
自己紹介お願いします

違反通報
4月24日
てるちゃん
てるちゃんさんのスカイプ友達募集

モンハン通話してます!
やさしいプロハンがフレーム回避を多用してクエストクリアに導いてくださいますよ\(^o^)/

軽い自己紹介お願いします!

違反通報
4月24日
てるちゃん
てるちゃんさんのスカイプ友達募集

モンハン会議してます( ˇωˇ )
z順でクエスト回してますので、ワイワイできる方コンタクトお願いします٩('ω')ﻭ
ハンターランクと使用武器お願いします!

違反通報
4月23日
てるちゃん
てるちゃんさんのスカイプ友達募集

モンハン通話してます\(^o^)/
ワイワイ一緒にやりましょ( ˇωˇ )

@1でーす!

違反通報
4月23日
てるちゃん
てるちゃんさんのスカイプ友達募集

モンハン通話3人でしてまーす( ˇωˇ )
ワイワイ楽しくやっとります!
無言の人はあんま楽しくないかと(∩´﹏`∩)
@1の募集ですー!
軽い自己紹介お願いします\(^o^)/

違反通報
4月23日
luna
クエスト回してきましょう

20千葉HR138

解放済みの方のみ
20代の方のみ

Z型で回します!
初期文などは認証しません。HRも記載してください!

違反通報
4月23日
クマ
ウルクレベリング中

お手伝いしてくださる方募集中
通話は今回はしません~

今8です~

違反通報
4月23日
てるちゃん
てるちゃんさんのスカイプ友達募集

ダブルクロスやりたいです٩('ω')ﻭ
ハンターランクは解放済みです!
主に弓 スラアク 片手使います!

違反通報
4月23日
なつくん
会話しながら楽しもう!

HR73
素材集め❗
宜しくお願いします。

違反通報
4月23日
にこ
モンハン

MHXX一緒にやりませんかー?
HR開放したばっかの雑魚ですがw
27歳 男

違反通報
4月23日
ぴんまる
暇なので

モンハンしませんか?
HR62 22歳男でーす

二つなやアトラルカ、お手伝いなど
なんでもいいです!

かなりのエンジョイ勢です!
コンタクトおまちしてます!

違反通報
4月22日