スカイプちゃんねるwへようこそ!
ここはスカイプの友だちが見つかる国内最大級の掲示板です。
サイトに関するご意見ご提案は Skype ID:skypechdotcom へどうぞ (๑ ˙˘˙)/

タグで検索: ダンス

スカイプちゃんねるw掲示板を Skype ID で検索します

スカイプちゃんねるw内をダンスで検索しました。
検索結果:0 件 (1週間のうち)

ui
skype link skype link
暇です。

暇なので雑談でもしましょう。趣味は英語学習、ゲーム、ダンスです。英検準一級です。ゲームはスプラトゥーンやってます。英語物語も。たまにclubに踊りに行きます。

違反通報
13時間前
れいと
skype link skype link
通話!

絵をかきながら通話したいですb
誰でもいいですb
できれば25歳までの人!自分15なんで歳近い人b
男女問わず大歓迎
自称イケボカワボどんとこい!
下ネタ目当てはバイバイです(;´・ω・)
軽い自己紹介がてらチャット送ってねb

違反通報
7月1日
れいと
skype link skype link
趣味合う人はなそ

15歳名ばかりのJK
タグにて趣味掲載 カープも好きです((入らなかった
下ネタ無理 すとぷり程度なら許す。
チャット→大丈夫そうなら通話の流れです
犬みたいな可愛い男の子好きです
特に莉犬くん。むしろ莉犬しかない((
莉犬くんみたいな人待ってますbたけくんもすきですw
可愛い女の子とかっこいい女の子も好きですb
変人ですが受け入れてくれる人待ってますb

イケボカワボ男女問わずチャットくださいb
自分はどっちでもないけどなww

違反通報
7月1日