スカイプちゃんねるwへようこそ!
ここはスカイプの友だちが見つかる国内最大級の掲示板です。
サイトに関するご意見ご提案は Skype ID:skypechdotcom へどうぞ (๑ ˙˘˙)/

タグで検索: ダークソウル

スカイプちゃんねるw掲示板を Skype ID で検索します

スカイプちゃんねるw内をダークソウルで検索しました。

雪見だいふく
話し相手募集です

話し相手募集しています。
ゲームが好きな方でも大丈夫です。

【シャドウバース】
・一緒にプレイできる方
・これから始めようと思っている方
・雑談好きな方

【ダークソウル3】
・お手伝いしていただける方

違反通報
14時間前
Hyou
よければ追加お願いします

誰でも歓迎します
通話やゲームの誘いなら追加の時に書いて送ってください
お手数おかけしますが、宜しくお願いします

違反通報
1月13日
Hyou
よければ追加お願いします

誰でも歓迎です!
ただし、暴言吐く人はやめてください

違反通報
1月13日
Hyou
よければ追加お願いします

PS4のGTA5今から出来る人やりませんか?
ランクや強さは問いません
通話目的の人つも大歓迎です

違反通報
1月12日
Hyou
よければ追加お願いします

明日のお昼近くにGTA5やるので出来る人はよければ追加お願いします
PS4持ってない人でも、通話目的でも大歓迎です

違反通報
1月12日
Hyou
よければ追加お願いします

「(」・ω・)」ひー!(」・ω・)」まー!してます!
高二の男子ですよん!w

違反通報
1月10日