スカイプちゃんねるwへようこそ!
ここはスカイプの友だちが見つかる国内最大級の掲示板です。
サイトに関するご意見ご提案は Skype ID:skypechdotcom へどうぞ (๑ ˙˘˙)/

タグで検索: チャット

スカイプちゃんねるw掲示板を Skype ID で検索します

スカイプちゃんねるw内をチャットで検索しました。
検索結果:8629 件 (1週間のうち)

A
skype link skype link
Aさんのスカイプ友達募集

かまってー|・ω・`)
どんなお話でもいいよ♪
楽しくお話しましょう

24歳 女
自己紹介お願いしますー
初期文、急な電話はごめんね。

違反通報
1分前
いちまる
skype link skype link
コンタクトを鳴らしておくれ..!!

茨城県南で一人暮らし中な20代後半♂\(‘ω’)/

バレー/バイク/ゲーム(ps4)
楽しくやらしくまったりがもっとーですが...!!
お互いに楽しませ合える人がいたら相性いいと思う(*'-'*)ポッ

チャットから仲良くなれたらいいかなー!
こんなやつと絡みたい人いたら
簡単な自己紹介添えてコンタクトくださいなー何歳でもおっけい\(‘ω’)/w全力でお相手いたす!w


バレーバイク仲間も募集でっす!

違反通報
1分前
my
skype link skype link
myさんのスカイプ友達募集

暇してます。 同じような人いませんか?
関西 24

違反通報
4分前
やま
skype link skype link
チャットから

おっさんの話し相手になってくれる楽しくて寂しがりやのお嬢さんがいたら。
良い友達になれれば。
今はチャットで。

54
小説 コーヒー 
横浜

違反通報
7分前
yoshi_poohnyan
skype link skype link
yoshi_poohnyanさんのスカイプ友達募集

22の男子大学生です!
よかったらのんびりチャットしませんか〜
ドラムや登山が趣味です!

欲を言えば年上のお姉さんと話したいです!笑

違反通報
7分前
なーたろ
skype link skype link
なーたろさんのスカイプ友達募集

■課題しながら通話したいです。

■年上の人と話したいです。

■母親くらいでも、歓迎ですー!

19歳 男 学生 神奈川

違反通報
9分前
しゅん
skype link skype link
面白!おかしく!!ちょっぴりえ○く

暑い!暑い!暑い!!
暑くて脱ぎ脱ぎ^^

まずは、チャットから~~^^
カメラあります^^

違反通報
9分前
たく
skype link skype link
スカイプ初心者

通話かチャットしましょ!
誰でもウェルカムっす!
23歳男

違反通報
9分前
ブルー
skype link skype link
チャットから

話して仲良くなれたら良いな!
年下の人のほうが良いかな。

バスケと猫と音楽鑑賞が好きな神奈川在住の39歳です。
他の話題でも大丈夫です!

コンタクトの時は簡単な自己紹介お願いします!

違反通報
10分前
どりさん
skype link skype link
よかったら!

シャドウバースの
相手してくれる方いませんか??

自分は基本ネタデッキで
あんま勝ちにこだわってないです!

楽しくできる方
よかったらコンタクト待ってます!

違反通報
11分前
ナナキン
skype link skype link
サーモンやりませんか??

あと二人募集します!
エンジョイできる方お願いします^^

違反通報
12分前
seo
skype link skype link
しゃどばふれんず募集

20/フットサル/インドア/VAPE

基本的に夜は仕事なんでそれ以外は大抵暇してます。
申請の際には何か自己紹介を入れてくれると助かります('ω')

違反通報
16分前
skype link skype link
らさんのスカイプ友達募集

ゆるーくお話しましょ
自己紹介みたいなの書いてあると嬉しいです

20

違反通報
17分前
アンゴラ
skype link skype link
アンゴラさんのスカイプ友達募集

下記のもの好きな方とか興味ある方いませんか?

心霊 オカルト陰謀論 不思議な体験 スピリチュアル 占い

違反通報
17分前
グラム
skype link skype link
既婚女性さんよろしくお願いします。

24歳~42歳までの既婚女性さんを募集してます。
地域問いません。子持ちさんも大丈夫です。
通話かチャットでもしませんか?
自分 独身関東32歳男性。
お気軽に年齢添えてまずはメッセージお願いします。

違反通報
20分前
なの
skype link skype link
なのさんのスカイプ友達募集

通話でも会議でも誘ってほしい

違反通報
22分前
my
skype link skype link
myさんのスカイプ友達募集

暇してます。 同じような人いませんか?
関西 24

違反通報
24分前
おむ
skype link skype link
おむさんのスカイプ友達募集

はじめまして、メンタルの病気で通院中です
友達が少なくてスカイプで話せる友達を探しています
ネットでアニメみたりゲームするのが好きです
広島 35男

違反通報
24分前
skype link skype link
さみしい

ほんきで依存してくれるひといないかな?
あまえてほしい
一途なひとがいいです←ここ重要
こちら北海道 25
自己紹介あると助かります(^-^)v

違反通報
25分前
ともかず
skype link skype link
ともかずさんのスカイプ友達募集

関東在住40代バツイチ男です。
一人暮らしで毎日さみしいので仲良くしてくれる方を探してます。
スカイプはマメに出来ます(^o^)
返事は必ずするので、お待ちしてます♪

違反通報
25分前
tanukiti20008
skype link skype link
tanukiti20008さんのスカイプ友達募集

年下好きな人いない?お姉ちゃんが欲しかった18歳の男です!チャットメインです!年上の女性さん、優しい人大歓迎です!まってます
でも今みんな働いてるかなあ...

違反通報
26分前
myn
skype link skype link
長続き希望する方で

【真面目に固定さん探してます】
・18~28位の女性の方
・依存癖、独占欲有りな方
・通話があまりできなくても大丈夫な方
・会話をよく振れる方

自己紹介
外見△、声普通、体型細め
会話受身、返事はマメ(必ず返します)
飲酒そこそこ、非喫煙
PCゲームか、カラオケ好き(一緒にできると嬉しい)


興味のある方いましたらプロフィール添えて気軽にコンタクトください。
住みが近いと嬉しいです。

24男埼玉

違反通報
27分前
サトル
skype link skype link
こんにちはー。

こんにちはー。
今日まで仕事が休みでゴロゴロしております…
誰か通話かチャットでもしますかー?

コンタクトが届きにくいのでワン切りしてからチャットいただけると助かります!
気軽にどーぞ。

26才大阪

違反通報
27分前
そら
skype link skype link
やーすーみ
タグ:

つまらん。
チャットのみ

違反通報
29分前