スカイプちゃんねるwへようこそ!
ここはスカイプの友だちが見つかる国内最大級の掲示板です。
サイトに関するご意見ご提案は Skype ID:skypechdotcom へどうぞ (๑ ˙˘˙)/

タグで検索: チャットメイン

スカイプちゃんねるw掲示板を Skype ID で検索します

スカイプちゃんねるw内をチャットメインで検索しました。
検索結果:12 件 (1週間のうち)

@おかゆ
skype link skype link
@おかゆさんのスカイプ友達募集

チャットメインで男女共に。
気分屋なのであしからず!
チャットメインです本当に本当にチャットメインでいい人絡んでくださいな
固定さんは欲しいけど話したい時話したくない時の差は激しい屑ですごめんなさい

違反通報
15時間前
@おかゆ
skype link skype link
重くでも適度に緩く

チャットメインで男女共に。
気分屋なのであしからず!
チャットメインです本当に本当にチャットメインでいい人絡んでくださいな
固定さんは欲しいけど話したい時話したくない時の差は激しい屑ですごめんなさい

違反通報
8月20日
@おかゆ
skype link skype link
@おかゆさんのスカイプ友達募集

チャットメインで男女共に。
気分屋なのであしからず!
チャットメインです本当に本当にチャットメインでいい人絡んでくださいな
固定さんは欲しいけど話したい時話したくない時の差は激しい屑ですごめんなさい

違反通報
8月20日
遊佐
skype link skype link
ゆささんのスカイプ友達募集

最近社畜っぷりに磨きがかかってるので、癒してくれる女性の方募集です。
なんとなく繋がってて、長く続く方が良いですね。

ゆるーりと募集してますので、まずはお気軽にコンタクトからどうぞー。
ゆったりまったり進行でお願いします。

32歳/会社員

趣味:旅行/写真(風景)/ボカロ・ボイロ/ネット関係ちょこちょこ/水曜どうでしょう

違反通報
8月20日
@おかゆ
skype link skype link
@おかゆさんのスカイプ友達募集

チャットメインで男女共に。
気分屋なのであしからず!
チャットメインです本当に本当にチャットメインでいい人絡んでくださいな
固定さんは欲しいけど話したい時話したくない時の差は激しい屑ですごめんなさい

違反通報
8月19日
@おかゆ
skype link skype link
@おかゆさんのスカイプ友達募集

ちゃんと文章書いても無意味らしいので。
適当にかつゆるく長く仲良くしよ〜
男女共に(´・ω・`)
初期文無視します。
気分屋あしからず

違反通報
8月19日
@おかゆ
skype link skype link
重くでも適度に緩く

窮屈だ〜しんどいので根暗な人絡みましょ。明るいテンションついていけない(´・ω・`)
28屑。気分屋さんとしか仲良くなれない気がする
遅くなってもお返事しますきっと

違反通報
8月18日
@おかゆ
skype link skype link
重くでも適度に緩く

28ですが年齢問わないし男女問わず固定さんなれそうならぜひ。
通話しません基本←
チャットメインで。  
絡む気ないなら送ってほしくないです固定さん欲しいので。合う合わないは仕方ないとして。
遅くなってもちゃんと返事しますきっと多分◎
テンション低いほうが絡みやすいです〜

違反通報
8月18日
@おかゆ
skype link skype link
あとは勝手に誰かがどうぞ

28なので同世代の男女問わず固定さんなれそうならぜひ。
通話しません基本←
チャットメインで。  
絡む気ないなら送ってほしくないです固定さん欲しいので。合う合わないは仕方ないとして。
遅くなってもちゃんと返事しますきっと多分◎
テンション低いほうが絡みやすいです〜

違反通報
8月17日
@
skype link skype link
あとは勝手に誰かがどうぞ

適当にゆるく。固定さん欲しいです男女問わず
寝落ちも通話もしないです〜チャットメインですが。
28なので同世代の方々(´・ω・`)

違反通報
8月17日
@
skype link skype link
あとは勝手に誰かがどうぞ

28なので同世代の男女問わず固定さんなれそうならぜひ。
通話しません基本←
チャットメインで、ひっそりと。
初期文、下ネタいらない  
絡む気ないなら送ってほしくないです固定さん欲しいので。合う合わないは仕方ないとして。
遅くなってもちゃんと返事しますきっと多分◎
テンション低いほうが絡みやすいです〜
メンヘラさん不思議さんさあ集まれ

違反通報
8月15日
@
skype link skype link
@さんのスカイプ友達募集

28なので同世代の男女問わず固定さんなれそうならぜひ。
通話しません基本←
チャットメインで、ひっそりと。
初期文、下ネタいらない  
絡む気ないなら送ってほしくないです固定さん欲しいので。合う合わないは仕方ないとして。
遅くなってもちゃんと返事しますきっと多分◎
テンション低いほうが絡みやすいです〜
メンヘラさん不思議さん変人さあ集まれ

違反通報
8月15日