スカイプちゃんねるwへようこそ!
ここはスカイプの友だちが見つかる国内最大級の掲示板です。
サイトに関するご意見ご提案は Skype ID:skypechdotcom へどうぞ (๑ ˙˘˙)/

タグで検索: チャット

スカイプちゃんねるw掲示板を Skype ID で検索します

スカイプちゃんねるw内をチャットで検索しました。
検索結果:8600 件 (1週間のうち)

skype link skype link
徹さんのスカイプ友達募集

いま車の中で一人で…
何歳の人でもいいです
40代の既婚です

違反通報
24分前
ねるねる寝るね
skype link skype link
新宿でひま

午前中に用事がおわり、新宿で時間を持て余しちゃっています。お昼、どうしよ。
こちら24才♀。自己紹介お願いします。

違反通報
26分前
naoくん
skype link skype link
naoくんさんのスカイプ友達募集

21歳 神戸 大学生
カフェでバイトしてます!
邦ロック、カフェ巡り好きです!
コンタクトどうぞ〜⊂(´ω´⊂)))

初期文はやめてください( ´・ω・` )
歳、性別、一言ください!

違反通報
30分前
skype link skype link
黒さんのスカイプ友達募集

なんか、こう精神的な繋がりが欲しいです。
固定さんになってくれませんか?

25歳、会社員、男

違反通報
31分前
skype link skype link
白さんのスカイプ友達募集
タグ:

一緒に話しない?

違反通報
31分前
エミ
skype link skype link
チャット
タグ:

エミ22歳です!
女性の方チャットしませんか!
サムネ本人です!
リアルでは結構人見知りなほうです^^
気軽に相談とかできたらうれしいです!
年齢は年上でも年下でも大歓迎♪

違反通報
32分前
スペ
skype link skype link
スペさんのスカイプ友達募集

今年17男です、好きなものは猫と楽器とゲームです
楽器はフルートやってます
ゲームはミトラスフィアやってます
一応、関西です

違反通報
36分前
かなた
skype link skype link
甲子園決勝!

広島広陵応援しとるよー!って人いっしょにみましょー

違反通報
38分前
あやの
skype link skype link
グラブルはじめました

グラブル初めたのですがまだ初心者で進めかたもわからないのでどなたか教えていただけませんかー?
グラブルやってたではなくやってる方のみでお願いします!
あと申請時に好きなグラブルのキャラを書いて送っていただけると嬉しいです!
18女です

違反通報
39分前
bz_disneylove
skype link skype link
bz_disneyloveさんのスカイプ友達募集

昼間はチャットで夜に通話しませんか?
23の社会人で関東住みです
年齢と住みを教えてくださいね!
声は高めでイケボと言われた経験ありです
信じるか信じないかは貴方次第です(`・ ω・´)ゞビシッ!!

違反通報
42分前
ヒロ
skype link skype link
チャットから
タグ:

マッサージなどで、奉仕させてみたい方、いませんか?
まずは、チャットでお話など、、、
こちら東京のアラフォー紳士です。
興味のある方、お気軽にどうぞ^_^

違反通報
42分前
skype link skype link
。さんのスカイプ友達募集

暇なんでチャットしませんかー
音楽、映画すきです
25 男

違反通報
42分前
よっちん
skype link skype link
雑談~

楽しく話せる人募集~♪
まったり系からワチャワチャ系までなんでもおk
年齢性別気にしないんでお気軽に^^
関東29♂

違反通報
47分前
まー
skype link skype link
固定さん募集

22歳/♂/埼玉
チャットメインになるけど誰か話しましょー
時間が合えば通話も!
年齢とかは気にしないので自己紹介書いてコンタクトください
最近は性癖とかフェチとか話すのが好きです
コンタクト届きにくいのでワンコールかチャットください

違反通報
48分前
ゆう
skype link skype link
ゆうさんのスカイプ友達募集

暇な時とか寂しい時とかに、チャットしたり通話したりできる固定さんほしい!楽しく話したりしたい!
依存とかしてもらえたら嬉しい!
誰でもチャットください!
楽しく癒し合えたらいいな!

関東/21歳/声低め

違反通報
53分前
(ΦωΦ)
skype link skype link
(ΦωΦ) さんのスカイプ友達募集

チャットメインでくだらない話でも~
おしゃべり好きな方との通話はありです
受け身の方は苦手かも。。。

関西 男 42

違反通報
56分前
あこ
skype link skype link
あこさんのスカイプ友達募集

まずチャットから(。_。`)
必ず年齢・趣味書いてね?
サムネない人('ω'乂)ダメ
【好き】
派手髪・夜職さん・v系(アルルカン)
猫・料理・お洒落・コンビニスイーツ
24歳・サムネ本人

違反通報
56分前
あおたん
skype link skype link
あおたんさんのスカイプ友達募集

かわいい系男子

違反通報
58分前
くう
skype link skype link
くうさんのスカイプ友達募集

夏休み中で暇してます
同じく暇してる方チャットか通話しましょう
東京 21 男

違反通報
59分前
おもち
skype link skype link
おもちさんのスカイプ友達募集

こんにちは!

普段からチャットなどお話ししてくれる人を募集しています!
気軽に悩み事や相談事が出来たり、他愛もない話で盛り上がれるような関係になれたらなお嬉しいです(*'▽')

20歳男子です。愛知

違反通報
1時間前
いね
skype link skype link
いねさんのスカイプ友達募集

こんにちはー
楽しく会話しませんか?
犬好き、飼ってる方お待ちしております(*'▽'*)
かまちょですが、よろしくお願いします、、(*'▽'*)

28 大阪 女

違反通報
1時間前
りん
skype link skype link
りんさんのスカイプ友達募集

タグにある2つのゲームやってます(他にDMMブラゲの花騎士とガルシン)
やってる人いたらチャットしませんかー?

それ以外の話題でもたぶん大丈夫ですー
でも離れる時や落ちる時には一言ください♪(いつの間にか居ないっていうのはちょっと・・って思うので)

違反通報
1時間前
skype link skype link
。さんのスカイプ友達募集

暇なんでチャットしませんかー
音楽、映画すきです
25 男

違反通報
1時間前
ゆう
skype link skype link
ゆうさんのスカイプ友達募集

暇な時とか寂しい時とかに、チャットしたり通話したりできる固定さんほしい!楽しく話したりしたい!
依存とかしてもらえたら嬉しい!
誰でもチャットください!
楽しく癒し合えたらいいな!

関東/21歳/声低め

違反通報
1時間前