スカイプちゃんねるwへようこそ!
ここはスカイプの友だちが見つかる国内最大級の掲示板です。
サイトに関するご意見ご提案は Skype ID:skypechdotcom へどうぞ (๑ ˙˘˙)/

タグで検索: チャット

スカイプちゃんねるw掲示板を Skype ID で検索します

スカイプちゃんねるw内をチャットで検索しました。
検索結果:6930 件 (1週間のうち)

Monすけ
skype link skype link
通話かチャットかはお任せします!

趣味
・ゲーム(デスティニーチャイルド、マイクラ、シャドバなど)
・曲聞いたり(東方アレンジ、カフェ系?など)
・ドライブ
・お酒
関東21男
気軽にコンタクト送ってやってください喜びます!

違反通報
12月10日
まひろ
skype link skype link
まひろさんのスカイプ友達募集

通話相手・チャット相手募集です~。
こちら山形在住の30歳の男です。
無言になっても苦にならないので、話題などなくてもてきとーに話しませんか?
簡単にで良いですので、自己紹介をつけてください。
何もなしですと、承認しません。
固定も募集していますが、そこはお互いに合えば。ですので、気にせず一度きりでもOKですし、なんでも有りなので、話しましょ~。

違反通報
12月10日
りんまる。
skype link skype link
はなしたいですー!

返信まったりです。
固定会議誘ってください!

高校生でチャットしてくれる人も
募集してます!☺️
いきなりかけてくるのはやめてください。

違反通報
12月10日
Kei
skype link skype link
男女どちらでも歓迎・w・

20代前半のコミュ障です。おすすめのアニメとか教えてくれる友達が欲しいです!
仕事の悩みを言い合える人も欲しいです。

今期は ネト充 推しです。見てるうちに、またMMOやりたいと思いはじめたのですが、一緒にやってくれる人いないかな( ゚Д゚)?

違反通報
12月10日
エミ
skype link skype link
チャット
タグ:

エミ22歳です!
女性の方チャットしませんか!
サムネ本人です!
リアルでは結構人見知りなほうです^^
気軽に相談とかできたらうれしいです!
年齢は年上でも年下でも大歓迎♪

違反通報
12月10日
もりした
skype link skype link
音楽好きです!
タグ:

23 男子 声高め

広い荒野にポツンといるよで
涙が知らずに溢れてくるのさ、、、

わかる方いますか?

違反通報
12月10日
しん
skype link skype link
しんさんのスカイプ友達募集

愛知住みの大学生(21歳)です!
気軽にチャットから話しませんか?
ゲームや漫画が好きです。よろしく〜〜

違反通報
12月10日
ゆめ
skype link skype link
ゆめさんのスカイプ友達募集

カワボです!!!!!!!!!!
会議にいれてください。
声が聞きたかったらよろしく
会議でみんなと仲良くなりたい

イケボ、ショタボ、癒し声、、、自分だと思ったらおいで♡w

違反通報
12月10日
じょん
skype link skype link
じょんさんのスカイプ友達募集

少しだけ通話しましょ

コンタクトは適当でいいです

関西住みの19歳男
だれでもどぞー

違反通報
12月10日
ひろ
skype link skype link
ざっつだーん

愛知北部住み、若く見られる&声若めの30代後半だよ。
訳あって今お仕事お休み中。
次の仕事に向けて毎日勉強してるけど寂しいので誰か話し相手欲しいな。
暇してる人、話し相手が欲しい人、仲良くなろ!

違反通報
12月10日
がむちゃん
skype link skype link
会議作りますww

新規で作りたいので誰か来てくださいw

違反通報
12月10日
エイト
skype link skype link
エイトさんのスカイプ友達募集

ひましてま~す
チャットしたいです笑
仲良くなったら通話もしたいです!

敬語嫌いなのでタメで話せる人で笑
ゆるーく話しましょ笑
19歳

違反通報
12月10日
always_hima
skype link skype link
always_himaさんのスカイプ友達募集

気軽にどうぞー
22 社会人

違反通報
12月10日
悠真
skype link skype link
趣味が合う人是非

20代名古屋在住
趣味は旅行・音楽鑑賞・映画鑑賞・読書
旅行は国内外問わず長期休暇には様々なところに行っている
映画は洋画が好きだけど時々邦画も
音楽は邦楽:洋楽=7:3くらいで聞いてるライブに行くのも好き
性格は猫みたいとよく言われる
気が合いそうな人老若男女問わず話しませんか?

違反通報
12月10日
つらら
skype link skype link
つららさんのスカイプ友達募集

28歳男関東

声とテンション低いみたいですよ

こちらがミュートのチャット返信でも良ければ通話可能です

違反通報
12月10日
むぎ
skype link skype link
通話、会議、チャットまで。

こんばんわ(^^)

のんびりビール飲んでます
性別問わず、色んな人と仲良くしたいです

住や年齢が近いと話しやすい(^^)

千葉 25 介護職
身長高め 声低め

違反通報
12月10日
こるあ
skype link skype link
こるあさんのスカイプ友達募集

暇なので誰か絡みませんか?
年齢、趣味など簡単な自己紹介を
記入して頂けると嬉しいです!
いきなり通話してくるのはやめてください
よろしくお願いします(^^)
23♂千葉

違反通報
12月10日
けん
skype link skype link
一人暮らし大募集

通話かチャット

東京、24歳
同棲解消して一人暮らしそろそろ寂しいのでゆるーく相手してください。

違反通報
12月10日
396
skype link skype link
なんかしゃべろー

ひまなんすけどなんかしゃべろー
だれでもいいっす
ピアスけっこー開けてます
愛媛20

違反通報
12月10日
いそ
skype link skype link
いそさんのスカイプ友達募集

こんばんわ!(´∀`)
よかったら通話してください!
とてもひまです!
こちら20歳男性です!
よろしくお願いします!
だれでもかもん!

違反通報
12月10日
kujo
skype link skype link
スカイプのプロフコメも読んだ上でコンタクトして下さい

変なの多いので顔ありか写メなどで見せてくれる人のみ,年,性別,どこの人か添えてコンタクトよろしく。
チャット、通話どちらでも。
31歳,大阪,1人暮らし,会議しない。
ワンピース,ジョジョの奇妙な冒険,バキ,銀魂,進撃の巨人,GANTZなど他にも色々,今期アニメや過去アニメ。
その他サウスト,ダイヤモンドレコーズ,モンハン,猫,格闘技,恋愛,音楽,映画,相談,筋トレ,ゲーム,ホラー,オカルト,人生などジャンル問わずなんでも雑談

違反通報
12月10日
Blue
skype link skype link
お姉さん募集

年上のお姉さんとビデオ通話や個通で色んなことを一緒にしてみたいです。よろしくお願いします、コンタクト申請の際はひとこと頂けると嬉しいです

違反通報
12月10日
まなか
skype link skype link
ひまじゃ

・おっさん無理!
・いきなりド下ネタやめい
・敬語いらん

以上

違反通報
12月10日
もりした
skype link skype link
チャットだけ〜
タグ:

23 男子 声高め

チャットしたい気分なので、だる絡みしてくれる人いませんか〜

違反通報
12月10日