スカイプちゃんねるwへようこそ!
ここはスカイプの友だちが見つかる国内最大級の掲示板です。
サイトに関するご意見ご提案は Skype ID:skypechdotcom へどうぞ (๑ ˙˘˙)/

タグで検索: チャット

スカイプちゃんねるw掲示板を Skype ID で検索します

スカイプちゃんねるw内をチャットで検索しました。
検索結果:8754 件 (1週間のうち)

むむ
skype link skype link
癒しボイスです

忍たま好きな方いませんか?
マニアなので話し合う人がいいです!

19女、長野、自己紹介お願いします

違反通報
8月13日
Mr.アウトサイド
skype link skype link
良かったらお話しましょ((。´・ω・)。´_ _))ペコリ

こんばんは高2男なんですが良かったらお話しませんか?
年齢性別関係なく大歓迎です!
個通、チャットどちらでも好きな方に合わせます!
どんどんコンタクトください!

違反通報
8月13日
あちゃ
skype link skype link
あちゃさんのスカイプ友達募集

ちゃっとととと

違反通報
8月13日
ジン
skype link skype link
ジンさんのスカイプ友達募集

YouTube、ドラマ(僕たちがやりました)、edm、LDH、ゲームもしょしょ

男女構わずコンタクトください!
さっき追加きた彩夏って人見たらメッセージください

高3 九州

違反通報
8月13日
Aki
skype link skype link
Akiさんのスカイプ友達募集

27歳男性です!
通話、チャットどちらでも構いません(*´ω`*)
ゲーム、アニメなど趣味や日常会話をゆるく話し合える人が欲しいです(๑•̀ㅁ•́ฅ✧
よろしくおねがいしますm(_ _)m

違反通報
8月13日
しょー
skype link skype link
仲良くしよー

22歳 社会人 大阪寄りの兵庫
インドアとアウトドアを両立してます
お話したり楽しませたりするのが好きです
俗にいう面倒くさい子が大好き
チャットからでも気楽にどうぞ
気が合えば長く絡めると嬉しいです

違反通報
8月13日
H2O
skype link skype link
スプラ1 タグマ

タグマしたいです!
ウデマエSの下手くそです
勝率気にしないenjoy勢のかた楽しくやりましょう!
気軽にコンタクトください!
コンタクト送る際に軽く自己紹介してくれると嬉しいです!

高3女子

違反通報
8月13日
むむ
skype link skype link
癒しボイスです

忍たま好きな方いませんか?
マニアなので話し合う人がいいです!

19女、長野、自己紹介お願いします

違反通報
8月13日
ひろ
skype link skype link
暇つぶしにでも

甘えたな構ってちゃんと仲良くなりたいな!(ノω`*)お暇な方もぜひ!昼はチャットのみ、夜は通話もできる時は出来ます(つω`*)年齢気にしません!
四国30です(*`・ω・´)

違反通報
8月13日
れい
skype link skype link
れいさんのスカイプ友達募集

暇です
ゲームや歌ってみたすきです
できれば話振ってくれる人だと助かります
ちょくちょくイケボて言われます あんま自信ないけど
できれば性別と年齢書いてください
チャットから通話もおけ
長く付き合える人がいいかも
18歳

違反通報
8月13日
ラルフ
skype link skype link
動物好きさん(*^▽^)/★*☆♪

閲覧ありがとうございます。

Skypeをつけても話相手(チャット)が少ない為、お友達を募集していますp(*^-^*)q

犬猫鳥好きで、猫一匹とインコを1羽飼ってます。34♂です。

動物好きな方や、のんびりまったりチャットしたい方
お暇な時にでも、もし良かったらチャットでお話しませんか?(*≧∇≦*) 通話×
鳥好きな方も大募集してます!!

初期文スルーします。
申請時に年齢性別等、簡単な自己紹介を添えて頂けるようお願いいたします。

よろしくお願いします!! 通話×

違反通報
8月13日
skype link skype link
るさんのスカイプ友達募集

固定さんがほしいです
話下手だけど、話すのも聞くのも好きです(*´ω`*) 笑
通話はコンタクト追加後にしてもらえると助かります 20代♀

違反通報
8月13日
ゆーさん
skype link skype link
ゆーさんさんのスカイプ友達募集

まったりお話しませんか?
趣味はバスケボルダリングとカフェ巡り
最近はダイエットもしております笑

趣味が同じでも、そうでなくても楽しくお話しましょ♪( ´▽`)
寝落ちも大丈夫です!

簡単に自己紹介があるとありがたいです(^^)

よろしくお願いしますm(_ _)m

24歳 男 仙台

違反通報
8月13日
ジン
skype link skype link
ジンさんのスカイプ友達募集

YouTube、ドラマ(僕たちがやりました)、edm、LDH、ゲーム

チャット軽い自己紹介して通話もok
高3 九州

違反通報
8月13日
e2
skype link skype link
e2さんのスカイプ友達募集

おっさんとひとに言えない話でもしよーか

違反通報
8月13日
ショウ
skype link skype link
ショウさんのスカイプ友達募集

暇なのでチャットでお話しましょ~!!
どんな話も男女どちらも
のんびりも楽しくも大歓迎で~す!!
出来る時は通話とかも!
年齢近い方大歓迎なので、年齢と性別書いて気軽に申請お願いします!
今年21歳 社会人

違反通報
8月13日
和春
skype link skype link
和春さんのスカイプ友達募集

時間があるときに
まったりできる方を探しています。

こちら九州 33
趣味 → 歌う、スポーツ観戦、90年代アニメ
お気軽にコンタクト下さい♪

違反通報
8月13日
るの
skype link skype link
おはなし❁

まったりお話できたらなぁと思います(´ ˘ `∗)和菓子、ねことか好きな高3です。
よかったら、仲良くして下さい❁

初めは、チャットからでお願いします。自己紹介とかあると、嬉しいです♪

違反通報
8月13日
toshi
skype link skype link
気軽にチャットから♪

大人のお悩み相談、大人のお勉強しませんか?いろんな事に答えます♪これを機に知りたい事を聞いて見ませんか?興味のある♀お気軽にどうぞ!こちらは30代♂♪

違反通報
8月13日
かいちゃん
skype link skype link
かいちゃんさんのスカイプ友達募集

通話相手募集╰(*´︶`*)╯♡
ゲームしてくれる人も(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾
顔も声もいいとは言えません
チャラそうとか言われますがそんなことはありません…
年齢性別だけ教えてください♡

違反通報
8月13日
ショウ
skype link skype link
仲良くしよー

22歳 社会人 大阪寄りの兵庫
インドアとアウトドアを両立してます
お話したり楽しませたりするのが好きです
俗にいう面倒くさい子が大好き
チャットからでも気楽にどうぞ
気が合えば長く絡めると嬉しいです

違反通報
8月13日
ゆき
skype link skype link
ゆきさんのスカイプ友達募集

JK1 16歳

ひまです
もうずっとひまです
何かやりながらの通話になりますがそれでもいいよって人募集します

年上さんすきです

違反通報
8月13日
ひろ
skype link skype link
暇つぶしにでも

甘えたな構ってちゃんと仲良くなりたいな!(ノω`*)お暇な方もぜひ!昼はチャットのみ、夜は通話もできる時は出来ます(つω`*)年齢気にしません!
四国30です(*`・ω・´)

違反通報
8月13日
てま
skype link skype link
てまさんのスカイプ友達募集

"メンヘラ"の人の話を聴かせてください。
悩み事とかでも何でもお話ください。

タグのゲームやってる方だったら、遊びながら話しましょう
白猫は地上の闇周回してます
ゲーム、読書好きです
一人の人と長く仲良くしたいタイプなので、同じ様な方がいればぜひー
26男

違反通報
8月13日