スカイプちゃんねるwへようこそ!
ここはスカイプの友だちが見つかる国内最大級の掲示板です。
サイトに関するご意見ご提案は Skype ID:skypechdotcom へどうぞ (๑ ˙˘˙)/

タグで検索: チャット

スカイプちゃんねるw掲示板を Skype ID で検索します

スカイプちゃんねるw内をチャットで検索しました。
検索結果:8085 件 (1週間のうち)

kou
skype link skype link
kouさんのスカイプ友達募集

チャットでもどうですか?
40代後半です。
よかったらよろしくお願いします。

違反通報
10月13日
しの
skype link skype link
しのさんのスカイプ友達募集

18の男、どんな方でもいいので仲良くして〜
スマホゲームとかしてるから一緒にしよ?
まったりしてたい

違反通報
10月13日
かな。
skype link skype link
かな。さんのスカイプ友達募集

とりあえず、20代の方〜。年下と30歳以上の方はごめんなさい。通話はしないし下系勘弁。普通にチャットしたいだけ!
まともに話せるひとこの時間人いるのかな??笑

22 さいたま 期間限定ニートなう

違反通報
10月13日
まい
skype link skype link
ひま
タグ:

ひまなのでお話相手探してます。
どんな方でも大丈夫です!!
19/女

違反通報
10月13日
ゆっきー
skype link skype link
チャットしましょう!

すかいぷ始めたばっかりです。
チャットできる人募集。
時間ある時はつーわも( •̀ᴗ- )ᵒᵏᵎᵎᵎ
趣味はバイク、登山、映画鑑賞、音楽、温泉、旅行.。oஇとまぁこんな感じ!
21歳です よろしく。

違反通報
10月13日
skype link skype link
ひま

チャットしませんかー?
通話は仲良くなってからがいいです!
誰でもいいよー

18歳

違反通報
10月13日
さおり
skype link skype link
返信早くて長続きする人が良いです

女/鹿児島/19/新社会人

かまってちゃんとか寂しがり屋な人が好きです!
たまに病む時があるのでめんどくさいなって思う人は合わないかもです(´・ω・`)

※通話はほとんどしません

違反通報
10月13日
tk
skype link skype link
雨ぇ
タグ:

芸能系と映像のプロデューサーをしております。

仕事がらご飯食べに行くのと旅行とお酒が趣味です

声と雰囲気はは低く落ち着いてる感じです

なんとなく色んなお話しできたら嬉しいです


東京/30

違反通報
10月13日
たいが
skype link skype link
たいがさんのスカイプ友達募集

どなたか通話しませんか?

22歳の男です
声低めです

違反通報
10月13日
早く飲みたい
skype link skype link
こんにちは

お友達を募集です。しっかりと、オトナな会話できる方を募集します。
↑は変な意味ではありません。
32男です。
社会人として独立している方、大学生以上の方からのコンタクトお待ちしてます。
コンタクト取れない可能性もあるので、即チャットしていただいてオーケーです。
おまちしてまーす。
夜通話できる固定さんも募集です(*´-`)

違反通報
10月13日
しゅい
skype link skype link
しゅいさんのスカイプ友達募集

ひま

違反通報
10月13日
ごりら
skype link skype link
ごりらさんのスカイプ友達募集

歩きながらでよければ会議いれてください!

違反通報
10月13日
あみぃ
skype link skype link
チャットしよ?
タグ:

夜更かしです(`・∀・´)
こちら13歳の次中学2年生です、年齢性別問いません構ってくれる人募集してます( ⓛ ω ⓛ *)!
初期文は優先度が低いのでお話したい方は初期文やめてくださいね!
お兄ちゃんも欲しいけどお姉ちゃんも大歓迎です!!٩( *˙0˙*)۶マッテルッ

違反通報
10月13日
しろ
skype link skype link
しろさんのスカイプ友達募集

今さっき バイトの面接 行ってきた

18

違反通報
10月13日
o
skype link skype link
どこの人でもOK

固定会議メンバー募集
24時間いつでも都合のいい時。
定期的に継続参加出来る人
最初にチャットでコミュニケーション取れる人
挨拶だけして用件言えないかまってちゃんお断り
個通、個人チャット出来る人も募集
まず用件チャットして下さい

違反通報
10月13日
tk
skype link skype link
雨ぇ
タグ:

芸能系と映像のプロデューサーをしております。

仕事がらご飯食べに行くのと旅行とお酒が趣味です

声と雰囲気はは低く落ち着いてる感じです

なんとなく色んなお話しできたら嬉しいです


東京/30

違反通報
10月13日
けんいちです
skype link skype link
っ 主婦の方

お話ししましょう^ 東京48

違反通報
10月13日
早く飲みたい
skype link skype link
こんにちは

お友達を募集です。しっかりと、オトナな会話できる方を募集します。
↑は変な意味ではありません。
32男です。
社会人として独立している方、大学生以上の方からのコンタクトお待ちしてます。
コンタクト取れない可能性もあるので、即チャットしていただいてオーケーです。
おまちしてまーす。
夜通話できる固定さんも募集です(*´-`)

違反通報
10月13日
さおり
skype link skype link
さおりさんのスカイプ友達募集

女/鹿児島/19/新社会人

かまってちゃんとか寂しがり屋な人が好きです。
病みやすくて、よく変人と言われます(´・ω・`)

※通話はほとんどしません

違反通報
10月13日
しの
skype link skype link
しのさんのスカイプ友達募集

18の男、どんな方でもいいので仲良くして〜
スマホゲームとかしてるから一緒にしよ?
まったりしてたい

違反通報
10月13日
さとう
skype link skype link
さとうさんのスカイプ友達募集

依存癖あるかもしれないです
通話は仲良くなってからでお願いします
口下手なのでよかったらいっぱい話しかけてください
ずっと仲良くできると嬉しいです
二十歳男 関東

寂しい一人は嫌
いっぱいかまって

違反通報
10月13日
すね毛ブロッコリー
skype link skype link
暇です
タグ:

どなたかお話しませんかー??

違反通報
10月13日
ながみー
skype link skype link
ながみーさんのスカイプ友達募集

おまえらは俺と話す運命なんじゃ
性別気にしないんじゃ
誰でもすぐ返すぞい
今すぐ送るんじゃ

違反通報
10月13日
o
skype link skype link
どこの人でもOK

固定会議メンバー募集
24時間いつでも都合のいい時。
定期的に継続参加出来る人
最初にチャットでコミュニケーション取れる人
挨拶だけして用件言えないかまってちゃんお断り
個通、個人チャット出来る人も募集
まず用件チャットして下さい

違反通報
10月13日