スカイプちゃんねるwへようこそ!
ここはスカイプの友だちが見つかる国内最大級の掲示板です。
サイトに関するご意見ご提案は Skype ID:skypechdotcom へどうぞ (๑ ˙˘˙)/

タグで検索: チャット

スカイプちゃんねるw掲示板を Skype ID で検索します

スカイプちゃんねるw内をチャットで検索しました。
検索結果:8797 件 (1週間のうち)

カイ
skype link skype link
一人呑み中 23 ♂

適当に話せる方(チャットも可能)募集してます。話す内容は楽しければ何でもいいです^^ よろしくお願いします!

違反通報
2時間前
紫炎
skype link skype link
癒しをください。

今まったり暇してます^ ^
通話できる人しましょ〜(*゚▽゚*)
寂しがりやさんや甘えんぼさんもおいで^ ^

年は37で仕事は電気工事士してます。
趣味は映画鑑賞、アニメ、料理、パソコン、ゲーム、ドライブです。一つでも興味あるものがあればぜひぜひ!
よろしくお願いします^ ^

~35歳までの方お願いします。

※コンタクト簡単な自己紹介ください。

違反通報
2時間前
13
skype link skype link
一緒にMHXXしませんか?

平日昼間とか一緒に出来る方いませんか?個通かチャットのペア狩りになります
普段は必要以上の拘束はせず、火力スキル積んで立ち回りを楽しみつつ練習しながらおふざけやネタなしで真面目に狩る感じでやってます ハメは炭鉱のみ
HR開放済ですが、やることが沢山残ってるHR60くらいのサブもあります
全力でやって3乙なら仕方ない!初心者からベテランまでお気軽に!

違反通報
2時間前
saqu1a
skype link skype link
チャットしましょう

手芸 ハンドメイド ガンプラ などなど もの作り好きな方
またはレポートや仕事しなきゃいけない方
お待ちしています
最近discode始めました

違反通報
2時間前
j.u.n
skype link skype link
j.u.nさんのスカイプ友達募集

チャットでも通話でも何気ない話でもしませんか?
落ち着いてる方だと思います。 長く仲良く出来る方がいいです。
趣味はギターで声は低めで落ち着いてます。
年齢と性別は書いてください。

東京30 デザイナー

違反通報
2時間前
まこ
skype link skype link
まきさんのスカイプ友達募集

チャットからでも長く続くような相方さんのような人が欲しいなと思います
暇な時など二人でつないだりできたら嬉しいです
スカチャン初めてで、人見知りでイケボでもないですが、もしよかったら気軽に声かけてみてください!
26男

違反通報
2時間前
ぺんぎん
skype link skype link
ぺんぎんさんのスカイプ友達募集

よければお話しませんかー?
通話でもチャットでも大丈夫です(´・ω・`)
26 男

違反通報
3時間前
りん
skype link skype link
りんさんのスカイプ友達募集

タグにある2つのゲームやってます(他にDMMブラゲを2つ)
やってる人いたらチャットしませんかー?

それ以外の話題でもたぶん大丈夫ですー
でも離れる時や落ちる時には一言ください♪(いつの間にか居ないっていうのはちょっと・・って思うので)

違反通報
3時間前
ふたば
skype link skype link
おれんじじゅーす

17さいの、ひきこもりにーと
コミュ障だけど話したい(´・_・`)

違反通報
3時間前
人の怖さと対人操作
skype link skype link
悩みの構成素について

【目的】
貴方が抱えている苦を言葉で表現してくれる方を探しております。その理由は、当事者同士が行う「共感」についてではなく、非当事者が行う「理解」について考えている為です。

【注意点】
①私は人生経験もコミュニケーション能力も乏しい為、解決を目的とした相談に乗る事はできません。あくまで情報提供という態度でお話ししていただける方を探しております。
②苦の真相に迫りたいと考えている為、他の人が抱えている苦ではなく、ご自身が抱えている苦に限定しております。

【最後に】
話す事に対するメリットは何も無いかもしれませんが、上記の条件でも良いと思った方はコンタクトを送って下さい。お待ちしております。

違反通報
3時間前
かぁくん✪
skype link skype link
かぁくん✪さんのスカイプ友達募集

声低めの16歳高1おとこ!
歳近い人、年上の人(2.3個上くらいまで)がいいです
コンタクト待ってます!

違反通報
3時間前
skype link skype link
18おとこ

チャットおおめ
老若男女だれでもどぞ。

違反通報
3時間前
オブ
skype link skype link
オブさんのスカイプ友達募集

病院に通院しています

病状は落ち着いています

性格は温厚といわれます

声は低めです

よかったら話しませんか?

30歳の男です

違反通報
3時間前
カイ
skype link skype link
一人呑み中 23 ♂

適当に話せる方(チャットも可能)募集してます。話す内容は楽しければ何でもいいです^^ よろしくお願いします!

違反通報
3時間前
ゆうき
skype link skype link
ねむれない

21歳の和装男子です、暇してます←
トップ画像男の娘っぽいけど本人です!
中身はちゃんとした男子です
老若男女どなたでも気軽に送ってください
めっちゃ退屈....orz
ルパンと和ゴスが大好きです

初期文は嫌です((((;゚Д゚)))))

違反通報
3時間前
やま
skype link skype link
やまさんのスカイプ友達募集

少しだけ

関西♂ 30代

違反通報
3時間前
りょうた
skype link skype link
つーわ

いちゃいちゃ寝落ち

固定さん欲し

声は低い方だと思います。


22 男 関東

違反通報
3時間前
やて
skype link skype link
気楽に

チャットや通話しませんか?
楽しく雑談等できればいいかなと!!
アニメはアイマスが好きで智絵里Pです。
ゲームはパズドラ、グラブル等。
気楽にやっていければいいなと思います。
28男 初期分NG

違反通報
3時間前
もうとっ!
skype link skype link
お話しよ?

暇な方お話しませんか~
誰でも歓迎です!
通話でもチャットだけでも大丈夫ですよー!
返信とか早く返してくれる人とか好きです!
よろしくです!

違反通報
3時間前
skype link skype link
ゲーム

pcゲーム好きな人絡みましょ

違反通報
3時間前
しま
skype link skype link
しまさんのスカイプ友達募集

はじめまして。
東京住み28歳男です。サムネ本人です。
楽器、建築、スケッチ、カメラ好きです。もしよかったらレイヤーさんとかそうじゃなくても、被写体になってくれる方はいますか?

でもどなたでも楽しく話しましょう。長く続いたらいいですね。

違反通報
3時間前
ちゃちゃ
skype link skype link
ちゃちゃさんのスカイプ友達募集

寝落ち求めてないです!
暇な人構ってくださーい

年齢下さい
初期文スルー

高3

違反通報
3時間前
なのめ
skype link skype link
話そー?

かまって欲しいな
いちゃいちゃしたい。。。

違反通報
3時間前
カイ
skype link skype link
一人呑み中 23 ♂

適当に話せる方(チャットも可能)募集してます。話す内容は楽しければ何でもいいです^^ よろしくお願いします!

違反通報
3時間前