スカイプちゃんねるwへようこそ!
ここはスカイプの友だちが見つかる国内最大級の掲示板です。
サイトに関するご意見ご提案は Skype ID:skypechdotcom へどうぞ (๑ ˙˘˙)/

タグで検索: チャット

スカイプちゃんねるw掲示板を Skype ID で検索します

スカイプちゃんねるw内をチャットで検索しました。
検索結果:7867 件 (1週間のうち)

マイク
skype link skype link
マイクさんのスカイプ友達募集

チャットでも通話でもいいんで話しませんか? 長く続く人が見つかれば嬉しい!
年齢気にしないので、何歳の人でもお気軽にどうぞー。
40代 大阪 男 車好き

違反通報
10月15日
o
skype link skype link
どこの人でもOK

固定会議メンバー募集
24時間いつでも都合のいい時に参加おk
最初にチャットでコミュニケーション取れる人
挨拶だけして用件言えないかまってちゃんお断り
個通、個人チャット出来る人も募集
まず用件チャットして下さい

違反通報
10月15日
vesperiatov0110
skype link skype link
19さいおとこです

いろいろと精神的につかれてだれかとお話していたいきぶんです
音楽とかゲームとかがすきです
10代20代の方ならだれでも無言追加してくれて大丈夫です

違反通報
10月15日
いぬねこたらこ
skype link skype link
はらへったー さみー

27男、神奈川、経理マン

別に漫画読まないし
テレビ観ないし
音楽聴かないし
最近別れたし
休日外でたくないし
平日すら外に出たくない
そんなつまらん男、
ほしけりゃあげるから
代わりにコンタクトくださいましまし

違反通報
10月15日
うぇるしあ
skype link skype link
まったり話しましょ_(┐「ε:)_

作業イプ気味ですが、よければ通話でもチャットでもー(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎

25男

違反通報
10月15日
ユズヒコ
skype link skype link
ユズヒコさんのスカイプ友達募集

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
29歳、都内で働いてます(*^-^*)

チャットメインで話せる女性いませんか!
趣味トークや愚痴など何でもOK(笑)
◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
詳細は↓参照!

【好きなこと/もの】猫/猫カフェ|
ウォーキング|天体観測|温泉|スパ|
パン屋カフェ巡り|アニメ|声優|パスタ|
映画|ミリタリー関連|歴史|ホラー映画

●横浜住み、医療福祉関連
●メガネ・スーツ男子
●パートナー有りの方は回れ右!
●サムネ有りの人、歓迎
●基本、通話と会議はしません。
●コンタクトくれたら承認します!
★以上、よろしくお願いします(*^o^*)

違反通報
10月15日
ね む ち ゃ
skype link skype link
通話しませんか(ᐢ⑅•௰•⑅ᐢ)

19〜23歳の人お話しませんかo( ›_‹ )o

もうすぐ明日が来るね〜
明日が来る前にねむとお話しよ

20 おんなのこ♀

違反通報
10月15日
剛志
skype link skype link
はじめまして

石川住みの22です!
よかったら通話かチャットしませんか?
よろしくです!

違反通報
10月15日
たか
skype link skype link
たかさんのスカイプ友達募集

チャットか通話
26 猫派

違反通報
10月15日
しろ
skype link skype link
しろさんのスカイプ友達募集

23歳男
チャットから仲良くしてほしいです(´∩ω∩`*)
楽しく話せたらいいなぁって思ってます♪
恥ずかしがり屋で人見知りなので…最初は口数少ないですが慣れたら大丈夫です!
なので話すの好きな人でリードしてくれたら嬉しいです(´,,●ω●,,`)
寝落ちとか出来たらいいなぁ♪
サムネ本人やと嬉しいし安心します(。>艸<。)

違反通報
10月15日
Reiya
skype link skype link
Reiyaさんのスカイプ友達募集

ひまじん
だれかこないかな(´・ω・`)

20代/関東

違反通報
10月15日
live:sleeping_cat_yuu
skype link skype link
live:sleeping_cat_yuuさんのスカイプ友達募集

セブンナイツやってます( *´艸`)


20.関東

違反通報
10月15日
o
skype link skype link
どこの人でもOK

固定会議メンバー募集
24時間いつでも都合のいい時に参加おk
最初にチャットでコミュニケーション取れる人
挨拶だけして用件言えないかまってちゃんお断り
個通、個人チャット出来る人も募集
まず用件チャットして下さい

違反通報
10月15日
skype link skype link
。さんのスカイプ友達募集

チャットしませんかー
音楽、映画すきです
25 男

違反通報
10月15日
よっちん
skype link skype link
よっちんさんのスカイプ友達募集

どんな話でもおkです~(/・ω・)/
28♂
テンプレはスルーします(/・ω・)/
年齢性別問いませぬ

違反通報
10月15日
けんいちです
skype link skype link
主婦の方

お話しましょ〜東京48

違反通報
10月15日
kou
skype link skype link
kouさんのスカイプ友達募集

チャットでもどうですか?
40代後半です。
よかったらよろしくお願いします。

違反通報
10月15日
こもた
skype link skype link
こもたさんのスカイプ友達募集

誰かお話ししませんか?
あまり積極的に話すのは苦手なんですが誰かと少し雑談したいなと思ったので!
ゲームや管楽器とかは特に好きです。どんなお話しでも大丈夫です!

24 / 広島 / 男

違反通報
10月15日
あげち
skype link skype link
あげちさんのスカイプ友達募集

会議きませんか

違反通報
10月15日
しの
skype link skype link
しのさんのスカイプ友達募集

18の男、どんな方でもいいので仲良くして〜
モンストとかシャドバとかしてるから一緒にしよ?
まったりしてたい
通話は少し苦手です
軽い自己紹介よかったらお願いします

違反通報
10月15日
雫石
skype link skype link
雫石さんのスカイプ友達募集

だらだらチャットしましょー

男 20台後半

違反通報
10月15日
はく
skype link skype link
はくさんのスカイプ友達募集

適当にチャットください
アニメとか漫画、V系が好きです
22さい 学生

違反通報
10月15日
skype link skype link
.

日曜おわってしまう…
現実逃避しお…( o̴̶̷᷄ ·̫ o̴̶̷̥᷅ )

2次元/ぼかろ/服/音楽/煙草/スロ

新潟 20代 ♀ 初期文×年齢なし×

違反通報
10月15日
ふみくん
skype link skype link
Skype友達募集中

歳関係なし
追加したらコンタクトお願い

違反通報
10月15日