スカイプちゃんねるwへようこそ!
ここはスカイプの友だちが見つかる国内最大級の掲示板です。
サイトに関するご意見ご提案は Skype ID:skypechdotcom へどうぞ (๑ ˙˘˙)/

タグで検索: チャット

スカイプちゃんねるw掲示板を Skype ID で検索します

スカイプちゃんねるw内をチャットで検索しました。
検索結果:7461 件 (1週間のうち)

20~40代の人いませんか?
skype link skype link

Skypeから繋がってくれる人はいませんか?
多分、年上になってしまうと思いますが、それでもいい人はコンタクトしてください

違反通報
11月11日
こうきゃん (*´﹃`*)
skype link skype link
ひま

つーわかちゃっとできる人募集〜♫
サムネ本人21おとこ
仲良くしてね(o^^o)

違反通報
11月11日
さつまいもをゆでてかんそう
skype link skype link
かんころー

こんにちは〜〜

32オトコ
通話でもチャットでもどんとこい!

通話は夜がメインです。

コンタクトの時に年齢性別お願いします

違反通報
11月11日
ゆう
skype link skype link
構ってくれる人募集

今、仕事終わって癒しがほしい。
千葉、東京住みの20代男子で
構ってくれる人募集中。
長く絡める人がいいな★
メンヘラ持ちですが
仲良くしてくれる人は追加下さい。
通話、依存苦手。
千葉/30

違反通報
11月11日
はるさん
skype link skype link
長く続いたらいいな~

バンドリのフレンド募集します!
仲良くしてくれる人なら歓迎します!

アニメとゲームが大好きな23歳ですw
チャットなり通話なり。。。気軽にコンタクトください!

違反通報
11月11日
ユズヒコ
skype link skype link
ユズヒコさんのスカイプ友達募集

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
29歳、都内で働いてます(*^-^*)

チャットメインで話せる女性いませんか!
趣味トークや愚痴など何でもOK(笑)
◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
詳細は↓参照!

【好きなこと/もの】猫/猫カフェ|
ウォーキング|天体観測|温泉|スパ|
パン屋カフェ巡り|アニメ|声優|パスタ|
映画|ミリタリー関連|歴史|ホラー映画

●横浜住み、医療福祉関連
●メガネ・スーツ男子
●パートナー有りの方は回れ右!
●サムネ有りの人、歓迎
●基本、通話と会議はしません。
●コンタクトくれたら承認します!
★以上、よろしくお願いします(*^o^*)

違反通報
11月11日
きゅあたっく
skype link skype link
きゅあたっくさんのスカイプ友達募集

ハーイ

違反通報
11月11日
じょん
skype link skype link
じょんさんのスカイプ友達募集

通話しよ

関西住み19歳男

コンタクト適当でいいです

違反通報
11月11日
ゆーた
skype link skype link
ゆーたさんのスカイプ友達募集

暇ですね。通話しませんか?

違反通報
11月11日
しのじゃろ
skype link skype link
しのじゃろさんのスカイプ友達募集

夜とか通話とかできるときしよ?
18男子です
みなさんよろしく酸です

違反通報
11月11日
げんたろう
skype link skype link
げんたろうさんのスカイプ友達募集

辛い人、苦しい人、いつでも連絡ください。
座間での凄惨な事件で多くの尊い命が失われたことが残念でなりません。
カウンセラー資格を有するものとして、一人でも多くの人が救われる世の中にしたいです。
ネット奪われる命があれば、ネットで救われる命もあるべきです!
辛い世の中ですが、生きていきましょう!

違反通報
11月11日
kujo
skype link skype link
スカイプのプロフコメも読んだ上で申請下さい

個通かチャット,会議はしません
最初に年齢,どこの人かチャットお願いします、
顔ありか見せてくれる人のみ, こちら31,大阪
今季アニメ.漫画色々,ガンダム,ロボット系,ワンピース,ジョジョ,ゲーム,サウスト,DR,格闘技,映画,猫,ホラー,恋愛,音楽,相談等々なんでも雑談

違反通報
11月11日
こうきゃん (*´﹃`*)
skype link skype link
ひま

つーわかちゃっとできる人募集〜♫
サムネ本人21おとこ
仲良くしてね(o^^o)

違反通報
11月11日
(´ω`)
skype link skype link
ひま

ひましてます。
既婚でも大丈夫な方 チャットしませんかー。
29♀

違反通報
11月11日
くるみ
skype link skype link
くるみさんのスカイプ友達募集

どんな用件でもよき。

とりあえず通話かチャットでお話ししたい。
申請時に年齢は最低限お願いします。

17/高校生

違反通報
11月11日
かず
skype link skype link
かずさんのスカイプ友達募集

休みでまったりしています。
よかったらチャット・通話しませんか

こちら30歳社会人
ロードバイクが好きです

違反通報
11月11日
はるさん
skype link skype link
長く続いたらいいな~

バンドリのフレンド募集します!
仲良くしてくれる人なら歓迎します!

アニメとゲームが大好きな23歳ですw
チャットなり通話なり。。。気軽にコンタクトください!

違反通報
11月11日
憐斗
skype link skype link
ひまー

暇なんで誰でもどうぞ
年齢性別気にしませんー

違反通報
11月11日
ラルフ
skype link skype link
動物好きさん(*^▽^)/★*☆♪

閲覧ありがとうございます。

Skypeをつけても話相手(チャット)が少ない為、お友達を募集していますp(*^-^*)q

犬猫鳥好きで、猫一匹とインコを1羽飼ってます。34♂です。

動物好きな方や、のんびりまったりチャットしたい方
お暇な時にでも、もし良かったらチャットでお話しませんか?(*≧∇≦*) 通話×
鳥好きな方も大募集してます!!

初期文スルーします。
申請時に年齢性別等、簡単な自己紹介を添えて頂けるようお願いいたします。

よろしくお願いします!! チャット○ 通話×

違反通報
11月11日
エミ
skype link skype link
チャット
タグ:

エミ22歳です!
女性の方チャットしませんか!
サムネ本人です!
リアルでは結構人見知りなほうです^^
気軽に相談とかできたらうれしいです!
年齢は年上でも年下でも大歓迎♪

違反通報
11月11日
kujo
skype link skype link
スカイプのプロフコメも読んだ上で申請下さい

個通かチャット,会議はしません
最初に年齢,どこの人かチャットお願いします、
顔ありか見せてくれる人のみ, こちら31,大阪
今季アニメ.漫画色々,ガンダム,ロボット系,ワンピース,ジョジョ,ゲーム,サウスト,DR,格闘技,映画,猫,ホラー,恋愛,音楽,相談等々なんでも雑談

違反通報
11月11日