スカイプちゃんねるwへようこそ!
ここはスカイプの友だちが見つかる国内最大級の掲示板です。
サイトに関するご意見ご提案は Skype ID:skypechdotcom へどうぞ (๑ ˙˘˙)/

タグで検索: チャット

スカイプちゃんねるw掲示板を Skype ID で検索します

スカイプちゃんねるw内をチャットで検索しました。
検索結果:8759 件 (1週間のうち)

れい
skype link skype link
れいさんのスカイプ友達募集

暇です
ゲームや歌ってみたすきです
できれば話振ってくれる人だと助かります
ちょくちょくイケボて言われます あんま自信ないけど
できれば性別と年齢書いてください
チャットから通話もおけ
長く付き合える人がいいかも
18歳

違反通報
8月13日
いくら食べたい
skype link skype link
うにかにたまごまぐろさーもん

お仕事おやすみでした!
けどひまー、やることなーいー

ひまな休日を過ごしてるんで、どなたか話しましょー。
年下さんだとベタ惚れします←

26男、社会人、神奈川、サムネ本人

違反通報
8月13日
凛-リン-
skype link skype link
凛-リン-さんのスカイプ友達募集

チャットでお話しましょう!
なんでもOKー!

違反通報
8月13日
ショウ
skype link skype link
ショウさんのスカイプ友達募集

暇なのでチャットでお話しましょ~!!
どんな話も男女どちらも
のんびりも楽しくも大歓迎で~す!!
出来る時は通話とかも!
年齢近い方大歓迎なので、年齢と性別書いて気軽に申請お願いします!
今年21歳 社会人

違反通報
8月13日
つよ
skype link skype link
つよさんのスカイプ友達募集

久しぶりの夜更かししちゃいます!(*´꒳`*)
よかったら仲良くしてくださいー!

広島 25

違反通報
8月13日
ゆーさん
skype link skype link
ゆーさんさんのスカイプ友達募集

まったりお話しませんか?
趣味はバスケボルダリングとカフェ巡り
最近はダイエットもしております笑

趣味が同じでも、そうでなくても楽しくお話しましょ♪( ´▽`)
寝落ちも大丈夫です!

簡単に自己紹介があるとありがたいです(^^)

よろしくお願いしますm(_ _)m

24歳 男 仙台

違反通報
8月13日
skype link skype link
。さんのスカイプ友達募集

チャットしませんかー
音楽、映画すきです
25 男

違反通報
8月13日
翔太
skype link skype link
ひまぁ

高2の男子です
夏休みで暇してるので絡んでください
話すのは苦手なので最初はチャットからで
ずっと繋がっていなくてもメールみたいに時々チャットの交換するのもいいな
年齢は気にしないのでよろしくお願いします

違反通報
8月13日
ぬん
skype link skype link
ぬんさんのスカイプ友達募集

そこそこのさみしがり。
趣味の話とか他愛ない話を楽しく出来たら嬉しいです!
一回切りより長く付き合えたら嬉しいです。
気が合えば毎日チャットや通話で頻繁にやり取りできる固定さんとか寝落ちなんかもできたらうれしいです(`・ω・´)
こんな感じですが仲良くしてくださる方いたらよろしくお願いします!趣味というか好きな事はゲーム(スマホやネトゲ)とかです!しゃべりながら一緒に遊んだりできたらいいなぁ。
申請時軽い自己紹介などあると助かります。25 男

違反通報
8月13日
てま
skype link skype link
てまさんのスカイプ友達募集

まったり話したい気分です。
悩み事とか人に言うには憚られるようなことでも、
そっと聞かせてください。

穏やかに進む時間を愛せる人、
少しずつ構築される関係を大切に出来る人、
そんな人だったら良いなぁ。

※余りに塩対応だったり、不躾な場合は返事出来ません。
宜しくお願いします。

26男

違反通報
8月13日
Shino .
skype link skype link
Shino .さんのスカイプ友達募集

(( 女性限定 ))

暇な方、お話しましょう
チャット、通話、会議 .. どれでもいいです


↳ 自己紹介必須

⚠︎ 男性、下系、初期文NG ⚠︎


10代 / 女

違反通報
8月13日
tanukiti2008
skype link skype link
tanukiti2008さんのスカイプ友達募集

お姉ちゃんが欲しかった18歳の男です!チャットメインです!年上の女性さん、優しい人大歓迎です!まってます

フレンドリーな人がいい

違反通報
8月13日
ごま
skype link skype link
ゆるく

まったり気楽に話しましょ( •﹏• )
ホリエアツシと付き合いたい24女。

イケボさん癒しをくださいっ笑

×いきなり通話、不健全な目的

違反通報
8月13日
Aki
skype link skype link
Akiさんのスカイプ友達募集

27歳男性です!
通話、チャットどちらでも構いません(*´ω`*)
ゲーム、アニメなど趣味や日常会話をゆるく話し合える人が欲しいです(๑•̀ㅁ•́ฅ✧
よろしくおねがいしますm(_ _)m

違反通報
8月13日
ゆきぴ
skype link skype link
ゆきぴさんのスカイプ友達募集

Vitaでマイクラ始めたものの初心者過ぎて何も出来ていないです( ˙-˙ )
マルチプレイで教えてくれる方募集です。゚(゚^ω^゚)゚。
建築や冒険してみたいですすす

大体19位の干物女になりました>゜))))彡


初期文、下✕✕

違反通報
8月13日
ひろ
skype link skype link
ひろさんのスカイプ友達募集

26でひろっていいます。
都内で働いています。
ジムやスポーツが趣味です。
筋肉フェチの女の子いたらぜひ!笑
たまに声褒められるので良かったら仲良くしてください!

違反通報
8月13日
どすこい兄さん
skype link skype link
どすこい兄さんさんのスカイプ友達募集

話し相手募集。こちら、19、男、学生。よろしくお願いします。

違反通報
8月13日
taru
skype link skype link
高2男です!

17歳OTOKOです
暇なので~お話しませんか~

違反通報
8月13日
ジン
skype link skype link
ジンさんのスカイプ友達募集

Snowのビデオ通話できる人いませんか?

男女構わず誰でもどうぞ!
コンタクト送る時に住みと性別だけ書いてください

高3 九州

違反通報
8月13日
腐ったフクロウ
skype link skype link
暇です

暇なので話しませんか?
中学生か高校生くらいの人でお願いします
中1が二人と中3が一人で話してます
会議を作るために人を募集します
男子でも女子でも気軽に送ってください

違反通報
8月13日
ちー
skype link skype link
まったりとー

チャットゆるくしませんか?
落ち着いてる方いらっしゃれば
ゆっくりとお話ししたいですー
私もゆるりしています( ‥)
25

違反通報
8月13日
toshi
skype link skype link
気軽にチャットから♪

大人のお悩み相談、大人のお勉強しませんか?いろんな事に答えます♪これを機に知りたい事を聞いて見ませんか?興味のある♀お気軽にどうぞ!こちらは30代♂♪

違反通報
8月13日
skype link skype link
★さんのスカイプ友達募集

はなしませんか~

仲良くなったら通話も!

関東住み18です。

違反通報
8月13日
ひろ
skype link skype link
暇つぶしにでも

甘えたな構ってちゃんと仲良くなりたいな!(ノω`*)お暇な方もぜひ!昼はチャットのみ、夜は通話もできる時は出来ます(つω`*)年齢気にしません!
四国30です(*`・ω・´)

違反通報
8月13日