スカイプちゃんねるwへようこそ!
ここはスカイプの友だちが見つかる国内最大級の掲示板です。
サイトに関するご意見ご提案は Skype ID:skypechdotcom へどうぞ (๑ ˙˘˙)/

タグで検索: チャット

スカイプちゃんねるw掲示板を Skype ID で検索します

スカイプちゃんねるw内をチャットで検索しました。
検索結果:8331 件 (1週間のうち)

あやたそ
skype link skype link
あやたそさんのスカイプ友達募集

少人数会議入れてください。
高校生

違反通報
7月20日
しん
skype link skype link
しんさんのスカイプ友達募集

愛知住みの大学生(21歳)です。
よければ寝るまで気軽にはなしませんかー?
ゲームとかマンガとか好きです。よろしく〜〜

違反通報
7月20日
こるあ
skype link skype link
こるあさんのスカイプ友達募集

暇なので誰かチャットしましょー!
通話できませんがそれでもいい人
年齢関係なく絡めたらと思います!
自己紹介記入して頂けると嬉しいです!
よろしくお願いします(^^)
23♂

違反通報
7月20日
ウサギ
skype link skype link
ウサギさんのスカイプ友達募集

コンタクトいらないので通話ください☺️

関東 はたち

違反通報
7月20日
TOYO
skype link skype link
TOYOさんのスカイプ友達募集

青森住み19歳社会人男です!
常識ありのふつーに楽しく話せる人コンタクトくださいm(__)m
あとタグ合う方も是非!!
男女どちらとも歓迎します!
※年齢性別書いておくってください!

違反通報
7月20日
K
skype link skype link
失恋したばっかり

引きずっててつらい…

違反通報
7月20日
ゆう
skype link skype link
ゆうさんのスカイプ友達募集

27歳の男です
誰か仲良くしてくださーい(^^)

違反通報
7月20日
tt
skype link skype link
ttさんのスカイプ友達募集
タグ:

東京住んでる20代後半です。

芸能系と映像のプロデューサーをしております。

仕事の話でもなんでも大丈夫なのでお話できる方

申請いただけたら嬉しいです。

趣味
車/時計/散歩

違反通報
7月20日
えにい
skype link skype link
お暇

こんばんはー!
暇してます。
適当に雑談したいなーと思っております。
話題とかはその辺で拾ってくる感じで
まずチャットしてそのあとお互い暇なら通話して
みたいな感じでゆるくお話しできる方お願いします!

23 男 誰でもどうぞー!

違反通報
7月20日
ひろ
skype link skype link
ひろさんのスカイプ友達募集

音楽、カラオケ、映画、ドライブ、温泉、メルカリ、テレビ、釣り
が趣味です。
24歳、サムネあり、四国

違反通報
7月20日
ケイン濃すぎ
skype link skype link
ノマかランクふぁ”い”とお”お”お”!い”っ”ぱあ”あ”あ”あ”あ”あ”あ”あ”つ”!

険悪ムードにしません!中級者~初心者の方どうぞ!
ノーマル、Duoランク(シルバー3です)、練習相手、なんでもできます!
ロールはFillです。1人なので気軽にコンタクトどうぞ!
VCなしでも構いません^^b男女どちらも歓迎します!

違反通報
7月20日
み〜ちゃん
skype link skype link
助けてくれる

40東京バツイチ、助けてくれる人いませんか?

違反通報
7月20日
りょ
skype link skype link
りょさんのスカイプ友達募集

眠くなるまでゆるーくお話し。
お気軽にどなたでも。

25 関西 男 声低め

違反通報
7月20日
あーす
skype link skype link
あーすさんのスカイプ友達募集

話しませんか?
通話は個通派。
申請時、年齢と性別添えて送って!
サバサバならベタベタが良き◎
服好き/お酒好き/仲良くなったら独占欲強し
20/183cm/神奈川

違反通報
7月20日
おぺん
skype link skype link
おぺんさんのスカイプ友達募集

オセロニアしてる人かもんぬ
教えてほしいこととかありまして
大切な人いるんで、出会い目的とか下ネタは無理す。
オセロニアしてる人お願いしますううううう
20.女

違反通報
7月20日
こーきゃん
skype link skype link
ひま

つーわかちゃっとできる人募集!!
サムネ本人21おとこ仲良くしてください₍₍( ´ ᵕ ` *)⁾⁾
受け身お断り

違反通報
7月20日
YUN
skype link skype link
YUNさんのスカイプ友達募集

関西人 華のJKやってます❁

通話できる人募集!
寝落ちできる方大歓迎(*˙︶˙*)ノ゙

追加後、年齢、住み、趣味など
軽く自己紹介お願いします☺︎✩

違反通報
7月20日
たあ
skype link skype link
たあさんのスカイプ友達募集

一人で暇してます。
話しませんか?既婚34

違反通報
7月20日
なつ
skype link skype link
暇だわ!

チャットだけど仲良くしてくださいよろしくです(*´ω`*)


年下で!

違反通報
7月20日
稚沙綺
skype link skype link
独占欲、束縛する年上の人がいいなぁ・・・

固定さんを募集してます~
ほんと一人だけでいいかなって思います。
25歳男 社会人 千葉住み
年の近い方、千葉住みの方など
趣味はネトゲ、ソシャゲ、ボカロ(昔)(元ニコ生主)
お気軽にコンタクトください~
チャットで話して行って固定さんになれたら嬉しいです!
自己紹介を添えてくださいね!

違反通報
7月20日
Reiya
skype link skype link
Reiyaさんのスカイプ友達募集

まったり絡みませんか。
関西住み24、アニメ/ボカロ/エクレア
昔は音楽の専門でVo.専攻してました
声は低め。サムネ本人

最初はチャット、仲良くなったら通話OK
気軽にコンタクト送ってください(´・×・`)

違反通報
7月20日
K
skype link skype link
失恋しました…

切り替えたい

違反通報
7月20日
あやたそ
skype link skype link
あやたそさんのスカイプ友達募集

少人数会議入れてください。
高校生

違反通報
7月20日
しん
skype link skype link
しんさんのスカイプ友達募集

愛知住みの大学生(21歳)です。
よければ寝るまで気軽にはなしませんかー?
ゲームとかマンガとか好きです。よろしく〜〜

違反通報
7月20日