スカイプちゃんねるwへようこそ!
ここはスカイプの友だちが見つかる国内最大級の掲示板です。
サイトに関するご意見ご提案は Skype ID:skypechdotcom へどうぞ (๑ ˙˘˙)/

タグで検索: チャット

スカイプちゃんねるw掲示板を Skype ID で検索します

スカイプちゃんねるw内をチャットで検索しました。
検索結果:7020 件 (1週間のうち)

もな
skype link skype link
もなさんのスカイプ友達募集

誰か話しませんか?

固定さん募集中です(꒪꒫꒪ )

違反通報
20分前
ラルフ
skype link skype link
動物好きさん(*^▽^)/★*☆♪

閲覧ありがとうございます。

Skypeをつけても話相手(チャット)が少ない為、お友達を募集していますp(*^-^*)q

犬猫鳥好きで、猫一匹とインコを1羽飼ってます。34♂です。

動物好きな方や、のんびりまったりチャットしたい方
お暇な時にでも、もし良かったらチャットでお話しませんか?(*≧∇≦*) 通話×
鳥好きな方も大募集してます!!

初期文スルーします。
申請時に年齢性別等、簡単な自己紹介を添えて頂けるようお願いいたします。

よろしくお願いします!! チャット○ 通話×

違反通報
20分前
ゆくん
skype link skype link
寝落ち

寝落ちしましょ。

違反通報
21分前
こひ
skype link skype link
こんばんは!

はじめまして、関西人の24男です。
チャットでしょーもない話したり、
相談しあえるような友人が欲しくて募集しました(-ω-)/

気軽に話しかけてください。
はじめはチャットからだと嬉しいです。
読んでくれてありがとうございました(´▽`)

違反通報
21分前
リク
skype link skype link
リクさんのスカイプ友達募集

寝るにはまだ早いので寝る前にチャットで絡みませんか?
趣味…ゲーム、旅行
30歳

違反通報
21分前
Reiya
skype link skype link
Reiyaさんのスカイプ友達募集

まったり絡みませんか。
アニメ/ボカロ/エクレア
昔は音楽の専門でVo.専攻してました
関西住み24、声は低め。

最初はチャット、仲良くなったら通話OK
気軽にコンタクト送ってください(´・×・`)

違反通報
22分前
みぃ@
skype link skype link
ちゃちゃっと ちゃっとw

26♀ とーきょ
マイク壊れちゃってるので
チャット相手ぼしゅうです ('_')

バグってるのかコンタクト届かない…
1週間後に届くって なんかの障害…!?

1ギリしてみてー!

違反通報
22分前
みよ
skype link skype link
みよさんのスカイプ友達募集

口下手ですが気軽にお話しませんか?
簡単に自己紹介してくださるとありがたいです!

19歳女子

違反通報
22分前
20~50代の女性いませんか?
skype link skype link
男40代

Skypeから繋がってくれる人はいませんか?
多分、年上になってしまうと思いますが、それでもいい人はコンタクトしてください

違反通報
23分前
こうすけ
skype link skype link
こうすけさんのスカイプ友達募集

年上好きの甘えたがりさんいる?

こっちは30前半なんやけど

違反通報
23分前
あやせみずき
skype link skype link
はなしましょう

はなそ!!!!!!!!!!!!!!

友達がいないので仲良くしてくれる人募集してます

違反通報
23分前
あくん
skype link skype link
あくんさんのスカイプ友達募集

switchとスプラ2を買って5日目
スプラトゥーン自体はじめてです
何をするかや通話の有無言っていただくと助かります
腕前c
19歳

違反通報
23分前
masi
skype link skype link
(^^)

暇なんでよかったらしませんか^^? ただSっぽいところがあるので苦手な人は遠慮していいです。 ではよろしくです!

違反通報
23分前
ゆうたろう
skype link skype link
寝落ち

消えたり無反応しないで長く仲良くしたいして、毎日寝落ちとかもできると嬉しいです。
(すぐコンタクト切るようにな人は嫌です。来ないでください)

固定さんができたらその人としかやり取りしませんし、その人からの返事がずっと来ないと不安になります。

関西在住 社会人♂  初期文スルー。

違反通報
24分前
コルデリア
skype link skype link
誰かかまってー

20代募集ですんー

自分は20歳の女です
楽しいことが好きです!
通話とかもかなり気分なんでまれです!
ご了承ください(´・ω・`)

※拒否
自己紹介しないと承認しません!
下ネタや恋愛目的の人はこないでください。

ではお待ちしてますー

あ、チャット来てなかったり
気づいてなかったりも、多いので悪しからず。

違反通報
24分前
まなか
skype link skype link
まなかさんのスカイプ友達募集

通話の固定さん募集!
仲良くしてください
寝落ちもできる人でお願いします
チャットからでもどーぞ
一人暮らしなので同棲もいけます

違反通報
25分前
ゆりえくん
skype link skype link
ゆりえくんさんのスカイプ友達募集

寝れないんです。
10代でお願いします。
優しい方のみでお願いします。

違反通報
26分前
大輔
skype link skype link
大輔さんのスカイプ友達募集

気軽に絡んだり絡まれたりできて
長続きできたらうれしいです
愚痴、相談なんでも聞きますよ

26/♂/岐阜
人見知りなお話好きです。精神病あります。それでもよければ
チャットしませんか?
通話でも大丈夫かな?
一応カメラあり

スポーツ/音楽/アウトドア/ゲーム/モンスト

こんな感じの人ですがよかったら
年齢、性別書いてコンタクトお願いします
基本iPhoneからのインになります

違反通報
26分前
ぽてぽて
skype link skype link
ぽてぽてさんのスカイプ友達募集

気軽に話せる方話しませんかー?
歳近い方だと話しやすいと思います。
軽い自己紹介あると嬉しいです!
24♂

違反通報
26分前
skype link skype link
をさんのスカイプ友達募集
タグ:

暇つぶしにチャットしよ
18のおんなのこ

違反通報
26分前
ばじる
skype link skype link
ばじるさんのスカイプ友達募集

話しませんかっ?!
通話orチャットまってます!
高2の17歳でよろしければ!
追加したら、簡単な自己紹介お願いします!

違反通報
27分前
マヌカ
skype link skype link
マヌカさんのスカイプ友達募集

チャットしよー

通話は検討するからさw

違反通報
28分前
しの
skype link skype link
しのさんのスカイプ友達募集

はじめまして、しのと申します
21歳の男ですー

好きなことはいろいろあるので聞いてください!
まったりお話しましょー
男女問わず募集してます!
チャットからお願いしますね
長く話せる人が良いですね

違反通報
28分前
ショウ
skype link skype link
ショウさんのスカイプ友達募集

暇なのでチャットでお話しましょ~!!
どんな話でも男女どちらでも
一緒にゲームやるとかでもまったり楽しくでも大歓迎で~す!!
出来る時は通話とかも!
年齢近い方大歓迎なので、年齢と性別書いて気軽に申請お願いします!
21歳 東京 社会人

違反通報
28分前