スカイプちゃんねるwへようこそ!
ここはスカイプの友だちが見つかる国内最大級の掲示板です。
サイトに関するご意見ご提案は Skype ID:skypechdotcom へどうぞ (๑ ˙˘˙)/

タグで検索: チャット

スカイプちゃんねるw掲示板を Skype ID で検索します

スカイプちゃんねるw内をチャットで検索しました。
検索結果:6864 件 (1週間のうち)

kuma
おはようございます❗

チャットしませんか?仲良くなったら通話でも大丈夫です。
40代既婚ですけど、よろしく❗

違反通報
2時間前
たろ
普通の方希望

声は低めで、落ち着いた感じです。
寂しがりやさん、甘えん坊さん来て♪
お互い相性合うといいですね♪
関西の方希望してます!
申請する時は
少しコメントもらえるとうれしいです!

違反通報
2時間前
たかぴん
たかぴんさんのスカイプ友達募集

暇です!
18歳男子です!大学1年生
チャットか通話しましょ!
誰でもいいので絡んでください!w

違反通報
2時間前
はむ
はむさんのスカイプ友達募集

新規の少人数固定会議作ります!!
人数は4人までにしようと思います。
基本チャットで暇になったら通話って感じでゆるーくまったり話せる環境を作りたいと思ってます!!
よろしくお願いします*_ _)
17女

初期文×
年齢性別書いてください。

違反通報
2時間前
やて
気楽に

チャットや通話しませんか?
楽しく雑談等できればいいかなと!!
アニメはアイマスが好きで智絵里Pです。
ゲームはパズドラ、グラブル等。
気楽にやっていければいいなと思います。
27男 初期分NG

違反通報
2時間前
hiro
hiroさんのスカイプ友達募集

25歳以上で長く続く女性の方いないかなー・・・?
話題もなんでもいい人とかw(ここ重要) 主婦さん大歓迎
まずは、チャットからお願いします。こちら40代の男ですけどよかったらコンタクトお待ちしています 。

違反通報
2時間前
そら
そらさんのスカイプ友達募集

性同一性障害の19才。チャットから仲良くしてくれる人。東京の人だと嬉しいです。

違反通報
2時間前
たくや
こんにちは

良かったらお話しませんか?
転職して医療系の仕事をしています
34歳ですがよろしくお願いします
少し寂しがりやな面がありますが
長く仲良くなれると嬉しいです

違反通報
2時間前
なおみち
話したい気分

お暇な方居ますか?

兵庫住みの28歳飲食店勤務。
チャットでも通話でもOK!
どんな話題でも大丈夫です!

コンタクト送るときは軽く自己紹介欲しいです。
同じ関西やと嬉しい。
長く続くと尚嬉しい!

趣味:料理、お酒、旅行、ダーツ、ラーメン食べ歩き、音楽、映画、漫画アニメとかとか。

違反通報
2時間前
りゅーすけ
りゅーすけさんのスカイプ友達募集

20の大学生男です!
東京住みで、音楽とバスケとゲームがすき!
チャットでも通話でもたくさんお話ししましょう。

よろしくお願いします!
サムネ本人です。初期文無視します。

違反通報
2時間前
いぬ
いぬさんのスカイプ友達募集

まったりおしゃべりでもしませんかー(・ω・)?
チャットだけでも!
そのうちお出かけしますが('ω')

20代前半でっす。

違反通報
2時間前
ふぉる
ひまあ
タグ:

可愛い声おいでーー
声フェチです!
優しい感じの人がいいな

チャットより通話派の人
長く仲良くしてくれる人
年齢と住み書いて送ってくれないと認証しません!

違反通報
2時間前
四辻
はじめましてん。

19歳の学生です!
通話出来る時間少ないのでチャットでも仲良くしてくれる人いませんか!

学生なんであんまり年離れてない方がいいな!女の子も男の子も誰でもキテネ!
出会い目的ではないでっす!

「手伝って〜」って人はくたばって下さい!

色んな人と仲良くなりたいなっ!

違反通報
2時間前
ひろ
お友達募集中!

石川県住みの22歳の男性です! 今年から社会人になりました!
近辺のお友達を探しています!
趣味は音楽(カラオケ)、アニメ、ゲーム(モンストとか)、サッカー観戦などです!
音楽はアニソンとかボカロが多いですけど、J-popも聴きます!
年齢、性別、住みなど自己紹介いただけたら承認しやすいです! よろしくお願いします!
通話は大体夜にしかできません。
22歳/男性/石川県

違反通報
2時間前
たくや
こんにちは

良かったらお話しませんか?
転職して医療系の仕事をしています
34歳ですがよろしくお願いします
少し寂しがりやな面がありますが
長く仲良くなれると嬉しいです

違反通報
2時間前
たかぴん
たかぴんさんのスカイプ友達募集

暇です!
18歳男子です!大学1年生
チャットか通話しましょ!
誰でもいいので絡んでください!w

違反通報
2時間前
あひるん
チャットしよう!

埼玉23歳の男性です
チャットからはじめませんか?
趣味はゲームとかアニメ鑑賞です

性格は大人しめ&優しいと言われます
よく甘えられるので…

自己紹介添えてください

違反通報
2時間前
こーたん
20の男です!

女の子と話したい!
年齢は問わないので
どんどん送ってきてくださいヾ(o・ω・)ノ
仲良くなりましょう☆

違反通報
2時間前
かず
かずさんのスカイプ友達募集

お話ししながら白猫やりませんか?モンストでもオッケーです!白猫は最近100日超えました!ソロでも島掘りでも、協力でもいいですね。シェアハウス話しながら進めるのもいいかな!

アラフォーバツイチでもいいですって方いらしたらぜひコンタクトください!出会い厨とか変な人じゃないよー。

純粋に楽しもー

違反通報
2時間前
剛志
はじめまして

東京住みの21です
よかったらチャットか通話しませんか?
よろしくです!

違反通報
2時間前
コウ
気の合う友達募集中!

アニメ、ゲーム、漫画好きな神奈川24才のオタクです!

趣味の合う友達が欲しくて書き込みました!

好きなものは 
アニメ(ガルパン、シュタゲ、SAO、まどマギ等)
ゲーム(艦これ、モンハン、黒ウィズ、PSO2等)
ニコニコ動画(ボカロ、歌ってみた、実況等)←最近あまり見れてないからおすすめ教えてw

になりますー!


もし気になったら気軽にお声掛けくださいな!
よろしくおねがいします(`・ω・´)ゞ

違反通報
2時間前
りょうた
りょうたさんのスカイプ友達募集

お姉さんと絡みたいです!

18♂ サムネ本人

初期文スルー

最初に軽い自己紹介お願いします(ノ*・ω・)ノ

違反通報
2時間前
ひろ
お友達募集中!

石川県住みの22歳の男性です! 今年から社会人になりました!
近辺のお友達を探しています!
趣味は音楽(カラオケ)、アニメ、ゲーム(モンストとか)、サッカー観戦などです!
音楽はアニソンとかボカロが多いですけど、J-popも聴きます!
年齢、性別、住みなど自己紹介いただけたら承認しやすいです! よろしくお願いします!
通話は大体夜にしかできません。
22歳/男性/石川県

違反通報
2時間前
コウ
コウさんのスカイプ友達募集
タグ:

29♂関東
既婚者さん募集。
甘えられたり、頭撫でるのが好き。
悩み、相談、愚痴、普段話せないようなことなど、いろんなお話がしたいな。
まずはチャットから。
通話は仲良くなってからでお願いします。

違反通報
2時間前