スカイプちゃんねるwへようこそ!
ここはスカイプの友だちが見つかる国内最大級の掲示板です。
サイトに関するご意見ご提案は Skype ID:skypechdotcom へどうぞ (๑ ˙˘˙)/

タグで検索: チャット

スカイプちゃんねるw掲示板を Skype ID で検索します

スカイプちゃんねるw内をチャットで検索しました。
検索結果:8116 件 (1週間のうち)

@悠
skype link skype link
@悠さんのスカイプ友達募集

寝れないし暇なので誰か話しませんか?
通話でもチャットでもっ
軽い人見知りで会話は上手ではないですがそれでも良ければ|´-`)チラッ
楽しく話せれば嬉しいです
コンタクトの際軽く自己紹介あったら嬉しいですっ
♂19 サムネ本人

違反通報
2時間前
りり
skype link skype link
りりさんのスカイプ友達募集
タグ:

ちゃっと
22 大4

違反通報
2時間前
りさ
skype link skype link
りささんのスカイプ友達募集

休講になったのでもう少しだけ夜更かしします( ˘ω˘ )
まったり楽しくお話しませんか?
でもちょっと眠いです( ˘ω˘)
19♀です

いきなりかけてくるのはやめてください
初期文スルーします~

違反通報
2時間前
なおと
skype link skype link
依存させて下さい

依存してくれる子。
依存させてくれる子。

もう1人になりたくないです。
辛いのはもう嫌です。
限界です、助けて下さい。

違反通報
2時間前
にこ
skype link skype link
にこさんのスカイプ友達募集

朝までFFのダンジョン回る予定なので通話あいて、さぎょいぷ?敵なの募です
誰でもいいです

違反通報
2時間前
うみ
skype link skype link
起きちゃった

15歳男
年齢近ければ誰でも話しましょう
ギターやってます
起きてしまった

違反通報
2時間前
ひなた
skype link skype link
ひなたさんのスカイプ友達募集

30代のBBAです( ^)o(^ ) 軽い自己紹介を添えてどうぞ(`・ω・´)b

違反通報
2時間前
たいが
skype link skype link
たいがさんのスカイプ友達募集

どなたか通話しませんか?

22歳の男です
声低めです

違反通報
2時間前
ふく
skype link skype link
気分屋ですが(笑)

時々通話、メインはチャットって感じで長く続く方いませんか?
恋人いますけど、たまには他の人とも話したい、そんな気まぐれな私でいい方!!
よろしくお願いします(・∀・)
いきなりの通話は、無理なんでごめんなさい(>_<)

社会人に見えない 23歳(笑)

違反通報
2時間前
まさ
skype link skype link
通話相手募集!

暇してますー!

通話、チャットできる人募集!

気軽にコンタクトください!

関西 20代半ば

違反通報
2時間前
ゆうたろう
skype link skype link
寝落ち

消えたり無反応しないで長く仲良くしたいして、毎日寝落ちとかもできると嬉しいです。
(すぐコンタクト切るようにな人は嫌です。来ないでください)

固定さんができたらその人としかやり取りしませんし、その人からの返事がずっと来ないと不安になります。

関西在住 社会人♂  初期文スルー。

違反通報
3時間前
トランキーロ
skype link skype link
寝落ち~♪

寝落ちしませんか?古着、スニーカー、邦楽ロック好きな人いないかな?
関東在住、28歳、アパレル店員、メンズです。

違反通報
3時間前
りょうた
skype link skype link
つーわ

いじめたい
いじわるしたい。

従順でかわいいこ

男 声低め 関東 22

違反通報
3時間前
なつき
skype link skype link
通話しませんか?

はじめまして!よかった寝落ちしませんか?
26歳 男性

趣味: アコースティックギター、ゲーム好きです!(FGO グラブル最近やってますー)
音楽:ALan WALKERが最近きてます!

違反通報
3時間前
すな
skype link skype link
すなさんのスカイプ友達募集

同年代の人お話しましょう
20代後半男 大阪
趣味 アニメ・ゲーム

違反通報
3時間前
とも
skype link skype link
ともさんのスカイプ友達募集

アラサーメンヘラ男子です
同じくメンヘラの方話しませんか?
性別、年齢、病名いれて
コンタクトください
メンタル会議も誘ってください

違反通報
3時間前
ありす
skype link skype link
チャットのみ

霊視出来る人お話しましょう
冷やかしやめて

違反通報
3時間前
るるち
skype link skype link
るるちさんのスカイプ友達募集

いっしょにはなそ!!!

違反通報
3時間前
ひろき
skype link skype link
居ても損はしない

誰かと繋がってたい
寂しいなーって思って
チャットか通話したいって思う時に
お互い気軽に仲良く長く付き合えたら嬉しいです。
雑談 相談や悩み事どんな内容でも大丈夫!

30 男

遅くなっても返事します
誰でもどうぞ(^-^)

違反通報
3時間前
あき
skype link skype link
あきさんのスカイプ友達募集

暇な時とか寂しい時とかに、チャットしたり通話したりできる固定さんほしい!楽しく話したりしたい!
依存とかしてもらえたら嬉しい!
誰でもチャットください!
楽しく癒し合えたらいいな!

関東/21歳/声低め

違反通報
3時間前
ゆづき
skype link skype link
お話しよう

20代
下ネタを話すのは全然おっけーです~
ただえっ○な要求はNG

ふっつうに楽しく色んなお話しましょ~

自分はアニメや漫画、それとボカロが好きなんですが
すきっていっても最近のはそんなに知らないかもなんで
おすすめのやつとか色々と教えてくれるとうれしいです☺✨

違反通報
3時間前
翔平
skype link skype link
翔平さんのスカイプ友達募集

甘えん坊さん好き!!
年下の人話そぉ(*´ω`*)
関西住みの30やで!!!
簡単な自己紹介付けて送ってきてねぇ♪

違反通報
3時間前
KoN
skype link skype link
KoNさんのスカイプ友達募集

ちょっと眠くなってきた布団の中
コンタクト欲しいです
軽い通話ぷりーず
話題はなんでも~
22♂
よろしく~

違反通報
3時間前
剛志
skype link skype link
はじめまして

はじめまして
石川住みの22です!
よかったら通話かチャットしませんか?
よろしくです!

違反通報
3時間前