スカイプちゃんねるwへようこそ!
ここはスカイプの友だちが見つかる国内最大級の掲示板です。
サイトに関するご意見ご提案は Skype ID:skypechdotcom へどうぞ (๑ ˙˘˙)/

タグで検索: チャット

スカイプちゃんねるw掲示板を Skype ID で検索します

スカイプちゃんねるw内をチャットで検索しました。
検索結果:8116 件 (1週間のうち)

KOU
skype link skype link
KOUさんのスカイプ友達募集

フランス住みの20男です
暇してるのでよかった誰か通話しませんか?

違反通報
3時間前
まさ
skype link skype link
話そー!

暇してますー!

通話、チャットできる人募集!

気軽にコンタクトください!

関西 20代半ば

違反通報
3時間前
あお
skype link skype link
あおさんのスカイプ友達募集

お話せんけ?
ちょっとお酒飲んでます
はたち女

違反通報
3時間前
AYA
skype link skype link
AYAさんのスカイプ友達募集

暇な人!!会議しませんか??
女1、男3で会議で話してますー^^

女の子募集したいな。男性でもいいですよー^^

下ネタ、なしで。
あと、初期文に軽く自己紹介載せていただけると助かります!!

違反通報
3時間前
だん吉
skype link skype link
不眠症で寝れないので寝落ちしてください

寝れないので寝落ち通話しませんか?
返事が遅れることあっても必ず返事するのでガンガン絡んでもらえたら嬉しいです。

固定さんほしいから固定さんになってくれる人歓迎

関東 社会人 男 初期文スルー

違反通報
3時間前
@悠
skype link skype link
@悠さんのスカイプ友達募集

寝れないし暇なので誰か話しませんか?
通話でもチャットでもっ
軽い人見知りで会話は上手ではないですがそれでも良ければ|´-`)チラッ
楽しく話せれば嬉しいです
コンタクトの際軽く自己紹介あったら嬉しいですっ
♂19 サムネ本人

違反通報
3時間前
うに
skype link skype link
のんびり

恋人いるのに職場の人に
ドキドキしてる
すぐ胸きゅん求める癖なんとかしたい
26

違反通報
3時間前
ありす
skype link skype link
チャットのみ

霊視出来る人お話しましょう
冷やかしやめて

違反通報
3時間前
しろもち
skype link skype link
しろもちさんのスカイプ友達募集

暇なので誰か通話しませんか?
チャットでも大丈夫です

22/男

違反通報
3時間前
ゆみ
skype link skype link
ゆみさんのスカイプ友達募集

こんばんは!

今から個通できるひと探してます!
コンタクト通知が来るのが遅いので直接かけてもらえるとすぐに気づきます(´・ω・`)

コンタクトがいっぱい来たときは1人づつ対応しますのでちょっと遅れるかもしれないですけど
必ず返事します♪

違反通報
3時間前
絢辻
skype link skype link
絢辻さんのスカイプ友達募集

20歳男 広島

年上好き!

違反通報
3時間前
橋本
skype link skype link
あつまれ!台風で寝れないぴーぽー

こちら台風過ぎたけどただただ寝れないぴーぽーです。
寝れないなら通話しよーよ。
同年代〜年下で募集します。待ってます ´ω` )/
九州 31歳 声低め

違反通報
3時間前
- irony -
skype link skype link
独占..

寂しい..毎日寂しいんだけれど:(

同じ寂しがり..依存したり病んだりしちゃったりしてる人のほうがいいかな..自分もそうだからお互い必要とできたら(*・ω・)

独占欲強めかな..

初期分いきなりの通話×

関東の24♂ よろしくね:D

違反通報
3時間前
KoN
skype link skype link
KoNさんのスカイプ友達募集

軽い通話募集です
22♂
コンタクトお願いします

違反通報
3時間前
なおと
skype link skype link
固定さん欲しいです。

当方28歳、大阪住みの現場職人です。

気が合えば寝落ちしてくれる方募集します。年齢は問いません。もちろん合わなけば即切って貰っても全然大丈夫です。

趣味合う方なら尚いいですね。
普通に普段からチャットとかも出来たりしたら嬉しいです。気に入ったらかなり依存しちゃいます。

趣味等(結構古めのがわかる)

ちび/童顔/声高め/パズドラ/パチスロ/煙草/酒/車/V系/アニメ/ボカロ など。

違反通報
3時間前
Reiya
skype link skype link
Reiyaさんのスカイプ友達募集

まったり絡みませんか。
関西住み24、アニメ/ボカロ/エクレア
昔は音楽の専門でVo.専攻してました
声は低め。サムネ本人

最初はチャット、仲良くなったら通話OK
気軽にコンタクト送ってください(´・×・`)

違反通報
3時間前
しーぷ
skype link skype link
友達募集

とりあえず今日は何もしなくて
いいので友達になってください^^
高校生です。

違反通報
3時間前
ありす
skype link skype link
チャットのみ

霊視出来る人とチャットしたい

違反通報
3時間前
まさ
skype link skype link
話そー!

暇してますー!

通話、チャットできる人募集!

気軽にコンタクトください!

関西 20代半ば

違反通報
3時間前
つーん
skype link skype link
つーんさんのスカイプ友達募集

暇なので

違反通報
3時間前
@悠
skype link skype link
@悠さんのスカイプ友達募集

寝れないし暇なので誰か話しませんか?
通話でもチャットでもっ
軽い人見知りで会話は上手ではないですがそれでも良ければ|´-`)チラッ
楽しく話せれば嬉しいです
コンタクトの際軽く自己紹介あったら嬉しいですっ
♂19 サムネ本人

違反通報
3時間前
くろ
skype link skype link
くろさんのスカイプ友達募集

通話しましょ
チャットからでも大丈夫
長く続く人だと嬉しいです
気軽によろしくお願いします

26歳男

違反通報
3時間前
寝不足くん。
skype link skype link
寝不足くん。さんのスカイプ友達募集

だれかはなそ
18 おとこ
よければ

違反通報
3時間前
ちぃ。
skype link skype link
ちぃ。さんのスカイプ友達募集

暇やからまったりはなそぉ

こえふぇち

違反通報
3時間前