スカイプちゃんねるwへようこそ!
ここはスカイプの友だちが見つかる国内最大級の掲示板です。
サイトに関するご意見ご提案は Skype ID:skypechdotcom へどうぞ (๑ ˙˘˙)/

タグで検索: チャット

スカイプちゃんねるw掲示板を Skype ID で検索します

スカイプちゃんねるw内をチャットで検索しました。
検索結果:6303 件 (1週間のうち)

あお
skype link skype link
あおさんのスカイプ友達募集
タグ:

FGOやってます
暇な時にチャットとかで話せたら嬉しいです

違反通報
6時間前
さとか
skype link skype link
基本チャットで|ω・)

眠れないので|ω・)

話すの苦手、声低めのため通話したい方にはむかないと思われます(´・ω・)

依存はしたいしされたい派
20

違反通報
6時間前
ゆう
skype link skype link
寝落ち

ゆう
skype link skype link
youyoumu11
寝落ち
寝落ち 通話 チャット 関西
22歳男性です~
よかったらまったり通話かチャットしませんか?
趣味はゲーム/猫/酒/漫画などなど~
声は低めで、落ち着いてる感じだと思いますー
そのまま寝落ちも大丈夫です~
気軽にどうぞ~

違反通報
6時間前
いわしょう
skype link skype link
暇な方話しましょう!

暇な方や、寝れない方話しましょう!気軽に絡んでください!男女どちらでも、構いません!

違反通報
6時間前
yu-ki
skype link skype link
yさんのスカイプ友達募集

依存したい!
依存させたい!
ゲーム大好きです!
初期文× 年齢書いてくれると助かります。
関西 20 おとこ

違反通報
6時間前
くろく
skype link skype link
長く絡みましょう

21 チャットのみ 合うかどうかチャット送ってね
邦楽洋楽聞きます ギター練習してます

違反通報
6時間前
ゆーじ
skype link skype link
ゆーじさんのスカイプ友達募集

ひーまー(^ω^)
まったり話しましょ(^ω^)

違反通報
6時間前
まぁし
skype link skype link
まぁしさんのスカイプ友達募集

こんばんわー
定期的に絡める人募集です♪
仲良くなったら自然と毎日連絡するよーな感じがえぇなー
なんし気軽にきて下さい(^^)

三重住み26歳男です

違反通報
6時間前
まこと
skype link skype link
チャットで
タグ:

暇な女性の方、良かったらチャットしませんか?
どんな話でも大丈夫ですw話題はおまかせしますよ~w
30代の男ですけど、よろしくお願いします
通話はしません

違反通報
6時間前
写楽
skype link skype link
だらっと話しましょう

22♂福岡
木彫りでアクセサリー作ってます
作業通話、雑談どちらでも
寝落ち×

違反通報
6時間前
こるあ
skype link skype link
こるあさんのスカイプ友達募集

暇なので誰か絡みませんか?
年齢、趣味など簡単な自己紹介を
記入して頂けると嬉しいです!
いきなり通話してくるのはやめてください
よろしくお願いします(^^)
23♂千葉

違反通報
6時間前
まお
skype link skype link
(・∀・)ノ
タグ:

高学歴な現役学生さんいますか?
お話ししてみたいです。

関東♀30代です。

違反通報
6時間前
あしべ
skype link skype link
ひま〜
タグ:

誰かチャットしましょ〜
かまってちゃんでも
寂しいひともきて〜
優しいのかな?
なに言われても怒らんよ〜
29の男、既婚です

違反通報
6時間前
だけん
skype link skype link
男性募集!会議!こちら女2!

あまえたがり(じぶん)一人と
ビアン一人います!
声が高めの18~25歳の男性の方
寝るまで話しませんか?

違反通報
6時間前
yu-ki
skype link skype link
yさんのスカイプ友達募集

依存したい!
依存させたい!
ゲーム大好きです!
初期文× 年齢書いてくれると助かります。
関西 20 おとこ

違反通報
6時間前
ゆう
skype link skype link
寝落ち

22歳男性です~
よかったらまったり通話かチャットしませんか?
趣味はゲーム/猫/酒/漫画などなど~
声は低めで、落ち着いてる感じだと思いますー
そのまま寝落ちも大丈夫です~
気軽にどうぞ~

違反通報
6時間前
skype link skype link
りさんのスカイプ友達募集

眠るまでチャットしましょう
忘年会シーズンですね

違反通報
6時間前
kujo
skype link skype link
スカイプのプロフコメも読んだ上でコンタクトして下さい

変なの多いので顔ありか写メなどで見せてくれる人のみ,年,性別,どこの人か添えてコンタクトよろしく。
チャット、通話どちらでも。
31歳,大阪,1人暮らし,会議しない。
ワンピース,ジョジョの奇妙な冒険,バキ,銀魂,進撃の巨人,GANTZなど他にも色々,今期アニメや過去アニメ。
その他サウスト,ダイヤモンドレコーズ,モンハン,猫,格闘技,恋愛,音楽,映画,相談,筋トレ,ゲーム,ホラー,オカルト,人生などジャンル問わずなんでも雑談

違反通報
6時間前
ヒロ
skype link skype link
ヒロさんのスカイプ友達募集

寝落ち相手募集です〜
眠くなるまでまったりゆるくお話かチャットしませんか?

23大学生男です

違反通報
6時間前
ぬん
skype link skype link
ぬんさんのスカイプ友達募集

誰か寝落ちしませんか?
いきなりかけるのはなしで

19歳

違反通報
6時間前
まぁし
skype link skype link
まぁしさんのスカイプ友達募集

こんばんわー
定期的に絡める人募集です♪
仲良くなったら自然と毎日連絡するよーな感じがえぇなー
なんし気軽にきて下さい(^^)

三重住み26歳男です

違反通報
6時間前
(^◇^)
skype link skype link
ひまひまひ

今年20大学生。
年齢近い人がよい
年齢書いてください(^◇^)

違反通報
6時間前
skype link skype link
こちらは31歳♂です(^^)

ただただ愛されたい依存したい必要とされたい寂しがりやな女性いませんか?年齢、病気、障害、メンヘラ、車椅子など気にしませんので気軽に話しかけてくださいね。

違反通報
6時間前
あしべ
skype link skype link
ひまひま〜
タグ:

誰かチャットしましょ〜
かまってちゃんでも
寂しいひともきて〜
優しいのかな?
なに言われても怒らんよ〜
29の男、既婚です

違反通報
6時間前