スカイプちゃんねるwへようこそ!
ここはスカイプの友だちが見つかる国内最大級の掲示板です。
サイトに関するご意見ご提案は Skype ID:skypechdotcom へどうぞ (๑ ˙˘˙)/

タグで検索: チャット

スカイプちゃんねるw掲示板を Skype ID で検索します

スカイプちゃんねるw内をチャットで検索しました。
検索結果:7020 件 (1週間のうち)

うみ
skype link skype link
うみさんのスカイプ友達募集

眠くなるまで話しませんか
落ち着いた声らしいです

18おとこ

違反通報
1時間前
ひろ
skype link skype link
ひろさんのスカイプ友達募集

関西25、社会人おとこ

適当に、ごろごろお話しませんか?
声も性格も落ち着いてる方だと思います。 長く仲良く出来る方がいいです。

気軽にどうぞー。

違反通報
1時間前
☆れみ☆
skype link skype link
☆れみ☆さんのスカイプ友達募集
タグ:

小⑥♀
ひまひまですーω
ちゃっと専門!
結構甘えたがり(*´▽`*)
ノリよくてめっちゃ返事くれる人がいい!!

違反通報
1時間前
ひより
skype link skype link
ひよりさんのスカイプ友達募集

同年代とか年下君とお話して
仲良しさんをつくりたいでつ

高3、18、声褒められます
ハーフちゃん、ピアス大好き
構ってちゃんです

10代までの募集
下目的と年離れてる人は
お断りいたします

ここから下、私の好み
高身長 / 色白 / ハーフ
目つき悪い / 意地悪 / ハーフ
甘やかしてくれる / 構ってくれる
めんへら / やんでれ / いけめん

違反通報
1時間前
たー
skype link skype link
たーさんのスカイプ友達募集

こんばんは
話し相手募集です
仲良く長続きできたらうれしいです
コンタクト待ってます
群馬 23歳 男 社会人

違反通報
1時間前
〇〇
skype link skype link
気軽にめんどくさくない人

深くというよりはライトに会話が出来るといいなと思います。ここでまでめんどくさく悩んだりしたくないですwたまにしかいないですが晩酌のタイミングが合えばそういうのも良いですね( ´ ▽ ` )ノ

違反通報
1時間前
pieronn
skype link skype link
pieronnさんのスカイプ友達募集
タグ:

チャット中心で毎日長くのんびりお話しできる人募集してますー
年齢性別問いません。色々話せたらと思ってますー
24歳男です。よろしくお願いしますー

違反通報
1時間前
るりこ
skype link skype link
まったり

チャットから仲良くしてくださるかた募集~*°


福岡 age20

違反通報
1時間前
ヒロ
skype link skype link
チャットから
タグ:

最近、なんか、つまらないなぁなんて、思ってる方、とりあえずチャットでも、いかがですか?
お気軽に、愚痴など、なんでも^_^

40代/ちょいS/横浜/

違反通報
1時間前
po
skype link skype link
poさんのスカイプ友達募集
タグ:

いやメンヘラ多すぎだろ

違反通報
1時間前
しなもん
skype link skype link
パズドラ仲間募集

パズドラの話できる人がいい~!
既婚なのでゲーム関係のみコンタクトください。
毎日だら~っとやってますw
パズドラの内容でまったりチャットできればいいかな~程度です。
チャット続けれたらいいなー

違反通報
1時間前
ゆー
skype link skype link
ゆーさんのスカイプ友達募集

ゆったり話しませんかー?チャットでも通話でもいいです!

違反通報
1時間前
はね
skype link skype link
はねさんのスカイプ友達募集

友達募集中です。
雑談やら、ネットで一緒にできることがあればやりましょう。
おたがい、気軽にチャットできればと思います。
気長に募集してますので、よろしくお願いします。

違反通報
1時間前
もりお
skype link skype link
まったり絡める人募集中

本が好きです。.
まったりゆったり本のトークできる方
絡んでみませんか?

村上龍/村上春樹/伊坂/森見/
久生十蘭/平山夢明//内田百聞/ウィリアムギブスン
ジョージオーウェル/夢野久作あたりの作家さんが好き

よければ絡んでください( ◜ω◝ ) 大阪26♂

違反通報
1時間前
20~50代の女性いませんか?
skype link skype link
男40代

Skypeから繋がってくれる人はいませんか?
多分、年上になってしまうと思いますが、それでもいい人はコンタクトしてください

違反通報
1時間前
まり
skype link skype link
まりさんのスカイプ友達募集

少人数の会議に追加してくださる方か、チャットから仲良くなったら通話出来る方を募集します。

こちら20代です。
同年代の方からの申請待ってます◎
何気ない雑談から相談しあえるくらいまで仲良くなれたら嬉しいです!

初期分、投稿文読んでないような方スルーします。
申請文に、簡単にでもいいのでプロフおねがいします!

違反通報
1時間前
まる
skype link skype link
まるさんのスカイプ友達募集

作業しませんか!
大1

違反通報
1時間前
ショウ
skype link skype link
ショウさんのスカイプ友達募集

暇なのでチャットでお話しましょ~!!
どんな話でも男女どちらでも
一緒にゲームやるとかでもまったり楽しくでも大歓迎で~す!!
出来る時は通話とかも!
年齢近い方大歓迎なので、年齢と性別書いて気軽に申請お願いします!
21歳 東京 社会人

違反通報
1時間前
ユズヒコ
skype link skype link
ユズヒコさんのスカイプ友達募集

チャットメインで話せる女性いませんか!
趣味トークや愚痴など何でもOK(笑)

29歳、都内で働いてます(*^-^*)
◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
詳細は↓参照!

【好きなこと/もの】猫/猫カフェ|
ウォーキング|天体観測|温泉|スパ|
パン屋カフェ巡り|アニメ|声優|パスタ|
映画|ミリタリー関連|歴史|ホラー映画

●横浜住み、医療福祉関連
●メガネ・スーツ男子
●パートナー有りの方は回れ右!
●サムネ有りの人、歓迎
●基本、通話と会議はしません。
●コンタクトくれたら承認します!
★以上、よろしくお願いします(*^o^*)

違反通報
1時間前
はる
skype link skype link
気軽に

それほど気にしませんが
 年齢は近いほうがいいかも
自分もサムネ本人なので、
 サムネ本人さん、ほぼ限定
よかったらコンタクトください

 23 学生

違反通報
1時間前
みつ
skype link skype link
みつさんのスカイプ友達募集

まったり通話しませんか?
最初はチャットでも構いません

21 社会人
お気軽にどうぞ~

違反通報
1時間前
ラルフ
skype link skype link
動物好きさん(*^▽^)/★*☆♪

閲覧ありがとうございます。

Skypeをつけても話相手(チャット)が少ない為、お友達を募集していますp(*^-^*)q

犬猫鳥好きで、猫一匹とインコを1羽飼ってます。34♂です。

動物好きな方や、のんびりまったりチャットしたい方
お暇な時にでも、もし良かったらチャットでお話しませんか?(*≧∇≦*) 通話×
鳥好きな方も大募集してます!!

初期文スルーします。
申請時に年齢性別等、簡単な自己紹介を添えて頂けるようお願いいたします。

よろしくお願いします!! チャット○ 通話×

違反通報
1時間前
せん
skype link skype link
せんさんのスカイプ友達募集

静岡の独身36男してます。
お笑い、お酒、ゆっくり実況あたりが好き。
6月から猫を飼い始めました
趣味の話や雑談など適当に話しましょう。
通話もチャットも可能です。
「簡単な自己紹介」と共にコンタクト宜しくお願いします。

違反通報
1時間前
きゅー
skype link skype link
wheel.of.worldさんのスカイプ友達募集

アニメとマンガと映画と読書が好きです(・ω・)
ホラーは苦手(´Д`υ)
甘いものもけっこう好き
東京/29歳

違反通報
1時間前