スカイプちゃんねるwへようこそ!
ここはスカイプの友だちが見つかる国内最大級の掲示板です。
サイトに関するご意見ご提案は Skype ID:skypechdotcom へどうぞ (๑ ˙˘˙)/

タグで検索: チョコットランド

スカイプちゃんねるw掲示板を Skype ID で検索します

スカイプちゃんねるw内をチョコットランドで検索しました。
検索結果:8 件 (1週間のうち)

live:m8973312313
skype link skype link
live:m8973312313さんのスカイプ友達募集

5年ほど前までチョコランをずっとやっていました
また久しぶりにやりたいな!と思ったのですが
IDが消えてしまったのでもう一度はじめから始めようと思います
良かったらどなたかしませんか!

成人済みの方でお願いします!

違反通報
12時間前
佐々木さん
skype link skype link
ゲームしながら

適当に話ながらゲームとか作業できる人募集!

してるゲームは、チョコラン、陰陽師、モンスト、白猫、シャドバ!などなど。
趣味は楽器と読書。
楽器はベースとドラムを主に!

アイコンは本人です
男女問わず仲良くしてください!
23.男

違反通報
14時間前
しろあむ
skype link skype link
しろあむさんのスカイプ友達募集

好きな食べ物はフライドポテトです
好きな飲み物はジンジャエールです

通話しましょう。

違反通報
10月19日
白あむ
skype link skype link
白あむさんのスカイプ友達募集

誰かお話しましょう

ジャイロ使わないナット作ります。

違反通報
10月19日
ゆゆ
skype link skype link
暇です ゲーム手伝って!

チョコットランド手伝ってください(・_・)

違反通報
10月17日
白あむ
skype link skype link
白あむさんのスカイプ友達募集

誰か一緒にあそびましょー
雑談でもしりとりでもゲームでも!!!!!!!!!

違反通報
10月16日
佐々木さん
skype link skype link
まったーりー!

適当に話ながらゲームとか作業できる人募集!

してるゲームは、チョコラン、陰陽師、モンスト、白猫、シャドバ!などなど。
趣味は楽器と読書。
楽器はベースとドラムを主に!

アイコンは本人です
男女問わず仲良くしてください!
23.男

違反通報
10月15日
山田 翔
skype link skype link
チョコランやりましょ

年齢性別不問

ガチ勢~初心者まで

どなたでもおっけ~です

今二人で通話しながらやってます

違反通報
10月14日