スカイプちゃんねるwへようこそ!
ここはスカイプの友だちが見つかる国内最大級の掲示板です。
サイトに関するご意見ご提案は Skype ID:skypechdotcom へどうぞ (๑ ˙˘˙)/

タグで検索: ディズニー

スカイプちゃんねるw掲示板を Skype ID で検索します

スカイプちゃんねるw内をディズニーで検索しました。

くま
ひまだー

23歳の夜型人間ですー
タグに当てはまったりする人は声かけてください笑
同じような人と仲良くなりたいな

普段はチャットで、夜中なら通話もできます

よろしく(●´ー`●)

違反通報
59秒前
くま
ひまだー

23歳の夜型人間ですー
タグに当てはまったりする人は声かけてください笑
同じような人と仲良くなりたいな

普段はチャットで、夜中なら通話もできます

よろしく(●´ー`●)

違反通報
38分前
Yuki
Yukiさんのスカイプ友達募集

ディズニーランド、シーが好きな人
お話ししませんかー?
ガチ勢ではないので詳しくはないですけど、一人で行くくらいには好きですー

あと、おすすめの邦ロックor洋楽教えてくれる人も募集してますー
こんな感じでよければかるーく雑談しませんか?

埼玉23歳、もうすぐ社会人、身長182、サムネ有
好きな物はタグにありまーす。

違反通報
1時間前
Yuki
Yukiさんのスカイプ友達募集

ディズニーランド、シーが好きな人
お話ししませんかー?
ガチ勢ではないので詳しくはないですけど、一人で行くくらいには好きですー

あと、おすすめの邦ロックor洋楽教えてくれる人も募集してますー
こんな感じでよければかるーく雑談しませんか?

埼玉23歳、もうすぐ社会人、身長182、サムネ有
好きな物はタグにありまーす。

違反通報
3時間前
yuki
yukiさんのスカイプ友達募集

寝る前に少し話しませんかー

埼玉住みの23歳
もうすぐ卒業の大学生です
語学専攻なので少しなら英語も教えれますよー

ディズニー、邦ロック、服、カメラ好きです
サムネ有、塩顔、182センチです

違反通報
3時間前
よーすけ
ぐーたらのんびり

まずはチャットからでお願い!

神奈川住んでます。年は21歳で、社会人です!ディズニー好きでつい最近、共通年パスと一眼レフ買いました!
ディズニー大好きです!!
そのほか、水族館、古着も大好きです!
なんとなくでもいいなと思ったら、コンタクト送ってね、のんびり待ってまーす!

違反通報
4時間前
なち
話し相手がほしい

都内の大学に通う19歳です
長期休みってすることないから
2週間くらいでいい…
暇なので、話し相手募集します

好きなものは、バスケとディズニーと方言

趣味の合う人、探してるので年齢は問わないです!
年齢と住み、好きなものとか書いて下さい待ってます^^
初期文、下目的はスルーします

違反通報
5時間前
ゆーき
こんな時間ですけど

4月から社会人ー

バイトもあんま入ってないんで暇なので
お話相手になってくれませんかー

埼玉住み、23歳、大学生
ディズニー、邦ロック、コーヒー、甘いもの、映画好きですー
182㎝、サムネありまーす

違反通報
5時間前
つき
つきさんのスカイプ友達募集

写真とディズニー、服が好きです
フジのX-T20が欲しいです
週一でディズニー行ってます(^ν^)

気が合いそうなら寝落ちも。

大学生

違反通報
7時間前
ゆーき
こんな時間ですけど

4月から社会人ー

バイトもあんま入ってないんで暇なので
お話相手になってくれませんかー

埼玉住み、23歳、大学生
ディズニー、邦ロック、コーヒー、甘いもの、映画好きですー
182㎝、サムネありまーす

違反通報
7時間前
なつめ
こんにちは

誰かはなしませんか。
ディズニーとカメラがすきでよく行ってます。年パス持ちです。

千葉の21歳ニートです。
咳が止まらなくてしにそう。しぬ。もうだめだー!

違反通報
10時間前
ゆうか
暇です

とりあえず誰かお話ししよ
病んでますメンヘラみたいに甘えたくないです普通に話しできます
ディズニー好きです年パスです←
女の子とも話したいな(´・ω・`)
まあなんでもいいんだけどw
下は嫌
固定さんできると嬉しいな
高2

違反通報
10時間前
くま
ひまだー

23歳の夜型人間ですー
タグに当てはまったりする人は声かけてください笑
同じような人と仲良くなりたいな

普段はチャットで、夜中なら通話もできます

よろしく(●´ー`●)

違反通報
22時間前
ひぃ
ひま

関東26♂ 
普段夜勤
年齢は気にしません
声低め落ち着いてる
寝落ちとか
すぐ通話はOKですが自己責任で

違反通報
23時間前
くま
ひまだー

23歳の夜型人間ですー
タグに当てはまったりする人は声かけてください笑
同じような人と仲良くなりたいな

普段はチャットで、夜中なら通話もできます

よろしく(●´ー`●)

違反通報
23時間前
くま
ひまー

23歳の夜型人間ですー
タグに当てはまったりする人は声かけてください笑
同じような人と仲良くなりたいな

普段はチャットで、夜中なら通話もできます

よろしく(●´ー`●)

違反通報
23時間前
くま
ひまー

23歳の夜型人間ですー
タグに当てはまったりする人は声かけてください笑
同じような人と仲良くなりたいな

普段はチャットで、夜中なら通話もできます

よろしく(●´ー`●)

違反通報
23時間前
かすです
かすですさんのスカイプ友達募集

寝れないから話そう( ˘ω˘ )

20/関東

違反通報
2月21日
くま
くまさんのスカイプ友達募集

23歳の夜型人間ですー
タグに当てはまったりする人は声かけてください笑
同じような人と仲良くなりたいな

普段はチャットで、夜中なら通話もできます

よろしく(●´ー`●)

違反通報
2月21日
ゆーき
こんな時間ですけど

4月から社会人ー

バイトもあんま入ってないんで暇なので
お話相手になってくれませんかー

埼玉住み、23歳、大学生
ディズニー、邦ロック、コーヒー、甘いもの、映画好きですー
182㎝、サムネありまーす

違反通報
2月21日
くま
くまさんのスカイプ友達募集

23歳の夜型人間ですー
タグに当てはまったりする人は声かけてください笑
同じような人と仲良くなりたいな

普段はチャットで、夜中なら通話もできます

よろしく(●´ー`●)

違反通報
2月21日
つき
つきさんのスカイプ友達募集

写真 音楽 ディズニー 服

趣味合いそうなら是非.
寝落ちも可

大学生

違反通報
2月21日
ゆーき
こんな時間ですけど

4月から社会人ー

バイトもあんま入ってないんで暇なので
お話相手になってくれませんかー

埼玉住み、23歳、大学生
ディズニー、邦ロック、コーヒー、甘いもの、映画好きですー
182㎝、サムネありまーす

違反通報
2月20日
ゆーき
こんな時間ですけど

4月から社会人ー

バイトもあんま入ってないんで暇なので
お話相手になってくれませんかー

埼玉住み、23歳、大学生
ディズニー、邦ロック、コーヒー、甘いもの、映画好きですー
182㎝、サムネありまーす

違反通報
2月20日