スカイプちゃんねるwへようこそ!
ここはスカイプの友だちが見つかる国内最大級の掲示板です。
サイトに関するご意見ご提案は Skype ID:skypechdotcom へどうぞ (๑ ˙˘˙)/

タグで検索: デレステ

スカイプちゃんねるw掲示板を Skype ID で検索します

スカイプちゃんねるw内をデレステで検索しました。
検索結果:20 件 (1週間のうち)

桃ノ樹桜良
skype link skype link
桃ノ樹桜良さんのスカイプ友達募集

高校3年女子です。
お話ししながら寝落ちしませんか?
コンタクト対応遅くなっちゃうときあります
コンタクトに年齢と性別と自己紹介お願いします。
初期文無視します。

違反通報
30分前
桃ノ樹桜良
skype link skype link
桃ノ樹桜良さんのスカイプ友達募集

高校3年女子です。
通話しませんか?
昨日からONE PIECEが気になってます。
コンタクト対応遅くなっちゃいます。
コンタクトに年齢と性別と自己紹介お願いします。
初期文無視します。

違反通報
10時間前
ねむまる
skype link skype link
ねむまるさんのスカイプ友達募集

おはようございます
デレステのライパやりませんかー?
楽しく話しながらやりたいです!
よろしくお願いします。

違反通報
15時間前
taku
skype link skype link
takuさんのスカイプ友達募集

チャットで話しませんかー?
慣れれば通話も大丈夫です。
気軽にコンタクト送ってください!

よろしくお願いします

27歳 静岡

違反通報
21時間前
桃ノ樹桜良
skype link skype link
桃ノ樹桜良さんのスカイプ友達募集

高校3年女子です。
寝落ちしませんか?
コンタクト対応遅くなっちゃいます。
コンタクトに年齢と性別と自己紹介お願いします。
初期文無視します。

違反通報
21時間前
ほっとみるく
skype link skype link
ほっとみるくさんのスカイプ友達募集

バンドリ、スクフェス、デレステ、やりませんか??

違反通報
22時間前
桃ノ樹桜良
skype link skype link
桃ノ樹桜良さんのスカイプ友達募集

高校3年女子です。
通話しませんか?
コンタクト対応遅くなっちゃいます。
コンタクトに年齢と性別と自己紹介お願いします。
初期文無視します。

違反通報
23時間前
ゆき▷
skype link skype link
すこしだけ

ひまです!
話しませんかっ!

♀/17歳/初期文✕

違反通報
12月16日
Maria
skype link skype link
スラ爆かトーチ爆

やりませんかー。
4人集まったらスラ爆、3人でもスラ爆、2人だったらトーチ爆しましょ。
skype通してなら野良より安心して回せるかなーと。
通話あってもいいし、チャットのみでも可。
汁稼ぎもそうだけど、古戦準備も兼ねてよろしくですー(人´∀`).☆.。.:*・゚

違反通報
12月15日
藍紺
skype link skype link
通話相手orゲーム仲間募集

PS4でFPS中心にしてます。
大阪住み女子学生。
通販サイト見てるので誰か通話しましょ!
年齢性別名前送ってください。

違反通報
12月15日
きょう
skype link skype link
きょうさんのスカイプ友達募集

寝落ち通話しましょー
癒してくれる人がほしいです
まったりしましょー

千葉住みの社会人25歳男
好きなもの、できるもの
アニメ、ゲーム(PS4:CoDシリーズ、地球防衛軍5、他【シェアプレイ可】・3DS:モンハンXX)、ディシディアFF、デレステ、アイマス、カードゲーム(ゼクス)、寝落ち、雑談
話をするのも好きだし、話を聞くのも好きです。
甘えてきてくれるとうれしいな
絡みたい方は性別、年齢、一言を送ってください!

違反通報
12月15日
桃ノ樹桜良
skype link skype link
桃ノ樹桜良さんのスカイプ友達募集

高校3年女子です。
寝落ちしませんか?

コンタクトに年齢と性別と自己紹介お願いします。
初期文無視します。

違反通報
12月14日
桃ノ樹桜良
skype link skype link
桃ノ樹桜良さんのスカイプ友達募集

高校3年女子です。
寝落ちしませんか?
コンタクトに年齢と性別と自己紹介お願いします。
初期文無視します。

違反通報
12月14日
サトシ
skype link skype link
友達募集です!

アニメ、声優、一眼レフなどが好きな20代後半の社会人です

最近は専らデレステばかりやっています。
オタクイベントが好きなので、ライブやコミケなどのイベントによく行ってます。コミケではカメコしてます。
ラブライブはμ’s推してます。

特に趣味が合致してなくてもよいという考えなのでお互いの趣味のことなどを楽しく話せる方、お気軽に連絡いただければと思います。宜しくお願いします。

違反通報
12月13日
桃ノ樹桜良
skype link skype link
桃ノ樹桜良さんのスカイプ友達募集

高校3年女子です。
通話しませんか?

コンタクトに年齢と性別と自己紹介お願いします。
初期文無視します。

違反通報
12月12日
桃ノ樹桜良
skype link skype link
桃ノ樹桜良さんのスカイプ友達募集

高校3年女子です。
寝落ちしませんか?
コンタクトに年齢と性別と自己紹介お願いします。
初期文無視します。

違反通報
12月12日
桃ノ樹桜良
skype link skype link
桃ノ樹桜良さんのスカイプ友達募集

高校3年女子です
寝落ちしませんか?
コンタクトに年齢と性別と自己紹介お願いします。
初期文無視します。

違反通報
12月12日
とも
skype link skype link
ともさんのスカイプ友達募集

眠れなくてひま
19

違反通報
12月12日
kouhei
skype link skype link
寒くなってきたとりあえず話そう

寒いし、イルミネーションキラキラしてるしいいいいいい!
とりあえず話そう!面白いスマホゲーム教えてください(*´∀`*)

あと暇つぶしタロット占いとかも趣味でやってます!

違反通報
12月11日
すー
skype link skype link
すーさんのスカイプ友達募集

ミリシタのイベント放置してたので走ります。
お付き合いして頂ける方を募集
24歳男

違反通報
12月10日