スカイプちゃんねるwへようこそ!
ここはスカイプの友だちが見つかる国内最大級の掲示板です。
サイトに関するご意見ご提案は Skype ID:skypechdotcom へどうぞ (๑ ˙˘˙)/

タグで検索: ドラゴンズドグマ

スカイプちゃんねるw掲示板を Skype ID で検索します

スカイプちゃんねるw内をドラゴンズドグマで検索しました。
検索結果:5 件 (1週間のうち)

玲さんのスカイプ友達募集

ねれないねー( ・ิω・ิ)
チャット、通話、会議なんでも!
雑談でも寝落ち、固定なんでもおっけー
まったり話せる人がいいね?
初期文以外で!
26歳♂北海道 声普通から低めの間?

違反通報
14分前
はなまるん
募集☆彡

・カンストジョブある方
・昼間、夕方インできる方
・マナーある方


固定メンバー募集です( ・´ω・`)

男女問わず募集☆彡

お気軽にどうぞ(。・ω・)ノ

違反通報
4月26日
tea
深夜帯

深夜帯(11時以降)DDONを一緒に出来る方募集です。休日は昼間なども!
カンストジョブもありますがスキルアビなどまだまだなのでレベリングや修練、素材集めなどいろいろ一緒に出来る方だと嬉しいです。財宝や竜力などもいきましょ!
50代のジョブもあります! 21男

違反通報
4月23日
annerose
DDON クラメン募集

DDONされてる方でクラン未所属の方、よかったら一緒にやりませんか?
もうすぐクランLv12になります。実働10人ほどの小クランですが、仲良くやってます。
まだ初めて日が浅いメンバもたくさんいますので、始めたばかりの方でも歓迎!女性も在籍していますので、女性の方も安心してご加入ください!もちろんヤローも大歓迎!w
お気軽にお問い合わせください~。

違反通報
4月23日
asamin
ドグマ☆

レベル45くらいでやめて,またはじめたいと思ってつけました(*>ω<*)
が,今がどんな風になってるのか何から手をつけていいかわからないので教えてくださる方いませんか?
会議でも平気な方でお願いします☆

違反通報
4月23日