スカイプちゃんねるwへようこそ!
ここはスカイプの友だちが見つかる国内最大級の掲示板です。
サイトに関するご意見ご提案は Skype ID:skypechdotcom へどうぞ (๑ ˙˘˙)/

タグで検索: ニコ動

スカイプちゃんねるw掲示板を Skype ID で検索します

スカイプちゃんねるw内をニコ動で検索しました。
検索結果:22 件 (1週間のうち)

絡んで下さい/^o^\

関西 19歳 面白い人が好き/^o^\

楽器弾いたり動画見るのが趣味です◎
チャット沢山してくれる人が好き(ˊ•̤ω•̤ˋ)

自己紹介下さい、初期文と30歳以上の人はやめてください(´•_•`)

違反通報
20分前
さかもと
さかもとさんのスカイプ友達募集

話してた人が寝ちゃったので、暇です話しましょう。
こちらJK1(♀)
ニコ動とかアニメだいすきよ

いきなりかけてこないでね

まったりは求めてないのでガツガツ話しかけてくる面白いおにーさんが好きです。

趣味が合うととても嬉しい。
V系(キラキラ系、90年代ではない)が好きな人だともっといい。

違反通報
1時間前
おじさん
おじさんさんのスカイプ友達募集

嫌いあって別れた訳ではないのですが、一つの出会いが終わってしまいました。
今寂しいので長期的にお付き合いできる方いましたらメッセージを送ってください。
42歳の群馬住みのおじさんです。
まったりとお話しませんか?寝落ちなども可能です。
長期的な通話やチャットの関係を望んでいます。
声は癒される声とか眠たくなる声とか言われます(笑)
趣味の話や日常のちょっとした話などを話しませんか?
年齢は特に問いませんお気楽にどうぞ。
ワン切りしてくれるとコンタクト早く見つかります。
ご縁を大切にしたい方コンタクトください。

違反通報
6時間前
おじさん
おじさんさんのスカイプ友達募集

42歳のおじさんです。
まったりとお話しませんか?寝落ちなども可能です。
長期的な通話やチャットの関係を望んでいます。
声は癒される声とか眠たくなる声とか言われます(笑)
趣味の話や日常のちょっとした話などを話しませんか?
年齢は特に問いませんお気楽にどうぞ。
ワン切りしてくれるとコンタクト早く見つかります。
ご縁を大切にしたい方コンタクトください。

違反通報
3月26日
おじさん
おじさんさんのスカイプ友達募集

ニコニコ超会議に行く予定の人いませんか?一緒に行きませんか?
42歳のおじさんですが楽しくお話しませんか?
コンタクト待っています。

違反通報
3月26日
みぃ
会議でも個通でも←

とりあえずお暇なので(´ω`*)
ええお声の人好きです(´<_` )
たぐにあるとーり、ボカロ関係やお声が好きなので配信等もちらちらやったり、聞いて回ったり(´ω`*)



ゲームは、
モンストやイザナギオンライン
やってます←
イザナギオンラインのが今はやってるかな?
nanaやミクチャもすこしかじってますー←


よろしくです(´ω`*)

〇歳♂〇すみ←これほんとこまる(((((´°ω°`*))))))

違反通報
3月25日
みぃ
みぃさんのスカイプ友達募集

とりあえずお暇なので(´ω`*)
ええお声の人好きです(´<_` )
たぐにあるとーり、ボカロ関係やお声が好きなので配信等もちらちらやったり、聞いて回ったり(´ω`*)

つかつか!
なんの共通点もない人は
会話につまるって(((((´°ω°`*))))))


ゲームは、
モンストやイザナギオンライン
やってます←
イザナギオンラインのが今はやってるかな?
nanaやミクチャもすこしかじってますー←


よろしくです(´ω`*)

違反通報
3月25日
みぃ
会議個通でも←

とりあえずお暇なので(´ω`*)
ええお声の人好き( ˙-˙ )

22メス←いらん情報のせます(´<_` )
たぐにあるとーり、ボカロ関係やお声が好きなので配信等もちらちらやったり、聞いて回ったり(´ω`*)

ゲームは、
モンストやイザナギオンライン
やってます←
イザナギオンラインのが今はやってるかな?
nanaやミクチャもすこしかじってますー←


よろしくです(´ω`*)

違反通報
3月25日
みぃ
会議でも個通でも←

とりあえずお暇なので(´ω`*)
ええお声の人好きです(´<_` )
たぐにあるとーり、ボカロ関係やお声が好きなので配信等もちらちらやったり、聞いて回ったり(´ω`*)

ゲームは、
モンストやイザナギオンライン
やってます←
イザナギオンラインのが今はやってるかな?
nanaやミクチャもすこしかじってますー←


よろしくです(´ω`*)

違反通報
3月25日
kumayu
ニコ動の踊ってみたについて

ニコニコ動画の踊ってみたをしているひとについて語りたいです!

違反通報
3月24日
こと
酔っ払いと通話、寝落ちしよ!

実況動画やアニメ、声劇、マンガ、v系好きな20代です。
良かったら話しませんか?
宜しくお願い致しますー

違反通報
3月23日
絡んで下さい!

関西 19歳 チャット沢山くれる人好き

楽器弾いたり動画見るのが幸せ
笑いながらお話したい(ˊ•̤ω•̤ˋ)

自己紹介下さい、初期分と30歳以上の人は辞めてください

違反通報
3月23日
坂神 零
寝落ち通話

一緒に寝落ちしませんか?
ちょっと低音で落ち着いた声です(-ω-`)
声フェチの女性の方は是非♪
気軽にチャット送ってください!

25歳 静岡県
男性/多声類

違反通報
3月23日
坂神 零
寝落ち通話

一緒に寝落ちしませんか?
ちょっと低音で落ち着いた声です(-ω-`)
声フェチの女性の方は是非♪
気軽にチャット送ってください!

25歳 静岡県
男性/多声類

違反通報
3月23日
zeusu7676
通話しませんか!会議でもどうぞ。

23です!誰か絡みませんか( ' ' )
モンハンダブクロ始めたばっかでまだHR1です。
どなたか私のHRを上げるの手伝ってくれると幸いです!
よろしくお願いします

違反通報
3月23日
坂神 零
寝落ち通話

一緒に寝落ちしませんか?
ちょっと低音で落ち着いた声です(-ω-`)
声フェチの女性の方は是非♪
気軽にチャット送ってください!

25歳 静岡県
男性/多声類

違反通報
3月23日
坂神 零
寝落ち通話

一緒に寝落ちしませんか?
ちょっと低音で落ち着いた声です(-ω-`)
声フェチの女性の方は是非♪
気軽にチャット送ってください!

25歳 静岡県
男性/多声類

違反通報
3月23日
坂神 零
寝落ち通話

一緒に寝落ちしませんか?
ちょっと低音で落ち着いた声です(-ω-`)
声フェチの女性の方は是非♪
気軽にチャット送ってください!

25歳 静岡県
男性/多声類

違反通報
3月22日
坂神 零
寝落ち通話

一緒に寝落ちしませんか?
ちょっと低音で落ち着いた声です(-ω-`)
声フェチの女性の方は是非♪
気軽にチャット送ってください!

25歳 静岡県
男性/多声類

違反通報
3月22日
あめぷ
あめぷさんのスカイプ友達募集

暇だなあ、と思って。

ニコ動とかディズニーとかが好き
アニメ漫画は最近のは疎いかな(・◇・)
くだらない話題で盛り上がるのも大好き

通話は話がはずむ方としたいなヽ(´▽`)/

違反通報
3月22日
たとぅ
一緒に

パズドラをダラダラまったりマルチやらしませんか?
男女問いません。
気軽にコンタクト送ってもらえると嬉しいです!

違反通報
3月22日
坂神 零
寝落ち通話

一緒に寝落ちしませんか?
ちょっと低音で落ち着いた声です(-ω-`)
声フェチの女性の方は是非♪
気軽にチャット送ってください!

25歳 静岡県
男性/多声類

違反通報
3月22日