スカイプちゃんねるwへようこそ!
ここはスカイプの友だちが見つかる国内最大級の掲示板です。
サイトに関するご意見ご提案は Skype ID:skypechdotcom へどうぞ (๑ ˙˘˙)/

タグで検索: ニコ生

スカイプちゃんねるw掲示板を Skype ID で検索します

スカイプちゃんねるw内をニコ生で検索しました。
検索結果:22 件 (1週間のうち)

nさん
skype link skype link
ゲーム実況一緒にやりませんか?

ニコニコ生放送で一緒にゲーム実況できる方を数名募集しています。
チームを結成しての活動でも、
各々のコミュとのコラボという形でもOK!
コラボの際は1回きりではなく
時間が合う時にちょくちょくできるとありがたいです。
何か企画を立てたりするのも楽しそうでいいですね。

希望の配信ジャンルはアクション、RPG、ホラーで、
PCのスペック的にPCゲームは私の方では出来ません。

ニコ生での配信経験があり、
それなりの数のハード(ゲーム機)をお持ちの方に限ります。
楽しく尚且つ有名実況者を目指していけたらと思っています。
詳しい事はメンバーさんと一緒に決めてまいりますので、
その為現時点ではまだ何も決まっておりません。
どうぞよろしくお願いいたします。

違反通報
4分前
live:ringo.0827
skype link skype link
live:ringo.0827さんのスカイプ友達募集

ゴミに癒しをください( ´・ω・`)タグが好きなもの。高校生です

違反通報
44分前
live:ringo.0827
skype link skype link
live:ringo.0827さんのスカイプ友達募集

16さい。ピアスとアニメとニコ生好き。はなそ

違反通報
1時間前
しょうた
skype link skype link
しょうたさんのスカイプ友達募集

http://live2.nicovideo.jp/watch/lv306958352
こいつニコ生主、女の子の画像集めてにたにたして寒い配信してます。
注意してください

ppooooooaaa

nk_zzz

違反通報
6時間前
nk_zzz
skype link skype link
nk_zzzさんのスカイプ友達募集

スカイプちゃんねる釣り配信のニコ生主です
気をつけてください
ちなみにnk_zzzは本垢です
http://live2.nicovideo.jp/watch/lv306958352

違反通報
6時間前
live:ringo.0827
skype link skype link
live:ringo.0827さんのスカイプ友達募集

まじひま。

違反通報
9月24日
live:ringo.0827
skype link skype link
live:ringo.0827さんのスカイプ友達募集

依存体質。16さい。タグが好きなものです。九州住み

違反通報
9月24日
live:ringo.0827
skype link skype link
live:ringo.0827さんのスカイプ友達募集

疲れた。話そ?16さい。タグが好きなものです。おやじ声ですいません٩(•ᴗ• ٩)

違反通報
9月24日
live:ringo.0827
skype link skype link
live:ringo.0827さんのスカイプ友達募集

お願い話そ?16さい。

違反通報
9月23日
live:ringo.0827
skype link skype link
live:ringo.0827さんのスカイプ友達募集

4時から出かけるんでそれまで時間潰してくれる人いたら話そ?( ´・ω・`)16さい。タグが好きなものです。固定さんもほしぃ

違反通報
9月23日
live:ringo.0827
skype link skype link
live:ringo.0827さんのスカイプ友達募集

ひま。話そ?16さい。タグが好きなものです

違反通報
9月23日
live:ringo.0827
skype link skype link
live:ringo.0827さんのスカイプ友達募集

ひま。話そ?16さい

違反通報
9月23日
live:ringo.0827
skype link skype link
live:ringo.0827さんのスカイプ友達募集

16さい。サムネ雰囲気!タグ好きなもの

違反通報
9月22日
live:ringo.0827
skype link skype link
live:ringo.0827さんのスカイプ友達募集

ひますぎる。通話しよー。16さい
タグが好きなものです。

違反通報
9月22日
あやめ
skype link skype link
凸きてね〜( ´ ▽ ` )ノ

あやめちゃんとお話ししよー( ^ω^ )

違反通報
9月21日
トレイン
skype link skype link
会議中です

会議してます!
10代後半の人募集します(><)
特に女性の方来ませんか?楽しく雑談してますのでぜひ来てください(*´ω`*)

違反通報
9月21日
live:ringo.0827
skype link skype link
live:ringo.0827さんのスカイプ友達募集

からめ
16さい

違反通報
9月20日
ITくまたん∞月の山桜
skype link skype link
ニコ生⭐

はなそ!はなそ!
ニコ生でなま主やってます。
よかったらお話しましょう。

違反通報
9月20日
live:ringo.0827
skype link skype link
live:ringo.0827さんのスカイプ友達募集

病み期なうです。話してくれる人いない?
16

違反通報
9月20日
なおき
skype link skype link
会議やってます!

今、少人数ですが会議やってます!
放送はしてませんが楽しく雑談したいと思ってます(´∀`)
メンバーを募集してるのでぜひ来てください!

違反通報
9月19日
live:ringo.0827
skype link skype link
live:ringo.0827さんのスカイプ友達募集

絡んで。つねひまです
16さい

違反通報
9月19日
ITくまたん∞月の山桜
skype link skype link
ツイキャス⭐

はなそ!はなそ!
ツイキャスでキャス主やってます。
よかったらお話しましょう。

違反通報
9月19日