スカイプちゃんねるwへようこそ!
ここはスカイプの友だちが見つかる国内最大級の掲示板です。
サイトに関するご意見ご提案は Skype ID:skypechdotcom へどうぞ (๑ ˙˘˙)/

タグで検索: ニューハーフ

スカイプちゃんねるw掲示板を Skype ID で検索します

スカイプちゃんねるw内をニューハーフで検索しました。

ぴっぴ
Skype友募集

女装が好きな♂です。
女性、ニューハーフの人
年齢問わず、雑談、趣味、その他
いろいろとお話しましょう(^-^)
女装する人が好きだったり興味があったり気になったりしてたら
気軽にお声かけてください。
とはいうものの、アタシが口下手なところがあります。
できればおしゃべり好きの人だと幸いです。
簡単に自己紹介してもらえるとありがたいです。

まずはチャットで、少しお話してよかったら通話もありです。
長続きできる人だと尚嬉しいですね。
よろしくお願いします。

※男性が好きで女装してるわけではありませんので、
すみませんが、ご遠慮いただいております 。

違反通報
13時間前
ぴっぴ
Skype友募集

女装が好きな♂です。
女性、ニューハーフの人
年齢問わず、雑談、趣味、その他
いろいろとお話しましょう(^-^)
女装する人が好きだったり興味があったり気になったりしてたら
気軽にお声かけてください。
とはいうものの、アタシが口下手なところがあります。
できればおしゃべり好きの人だと幸いです。
簡単に自己紹介してもらえるとありがたいです。

まずはチャットで、少しお話してよかったら通話もありです。
長続きできる人だと尚嬉しいですね。
よろしくお願いします。

※男性が好きで女装してるわけではありませんので、
すみませんが、ご遠慮いただいております 。

違反通報
14時間前
ぴっぴ
Skype友募集

女装が好きな♂です。
女性、ニューハーフの人
年齢問わず、雑談、趣味、その他
いろいろとお話しましょう(^-^)
女装する人が好きだったり興味があったり気になったりしてたら
気軽にお声かけてください。
とはいうものの、アタシが口下手なところがあります。
できればおしゃべり好きの人だと幸いです。
簡単に自己紹介してもらえるとありがたいです。

まずはチャットで、少しお話してよかったら通話もありです。
長続きできる人だと尚嬉しいですね。
よろしくお願いします。

※男性が好きで女装してるわけではありませんので、
すみませんが、ご遠慮いただいております 。

違反通報
16時間前
ぴっぴ
お友達募集

女装が好きな♂です。
女性、ニューハーフの人
年齢問わず、雑談、趣味、その他
いろいろとお話しましょう(^-^)
女装する人が好きだったり興味があったり気になったりしてたら
気軽にお声かけてください。
とはいうものの、アタシが口下手なところがあります。
できればおしゃべり好きの人だと幸いです。
簡単に自己紹介してもらえるとありがたいです。

まずはチャットで、少しお話してよかったら通話もありです。
長続きできる人だと尚嬉しいですね。
よろしくお願いします。

※男性が好きで女装してるわけではありませんので、
すみませんが、ご遠慮いただいております 。

違反通報
18時間前
ぴっぴ
お友達募集

女装が好きな♂です。
女性、ニューハーフの人
年齢問わず、雑談、趣味、その他
いろいろとお話しましょう(^-^)
女装する人が好きだったり興味があったり気になったりしてたら
気軽にお声かけてください。
とはいうものの、アタシが口下手なところがあります。
できればおしゃべり好きの人だと幸いです。
簡単に自己紹介してもらえるとありがたいです。

まずはチャットで、少しお話してよかったら通話もありです。
長続きできる人だと尚嬉しいですね。
よろしくお願いします。

※男性が好きで女装してるわけではありませんので、
すみませんが、ご遠慮いただいております 。

違反通報
19時間前
ぴっぴ
お友達募集

女装が好きな♂です。
女性、ニューハーフの人
年齢問わず、雑談、趣味、その他
いろいろとお話しましょう(^-^)
女装する人が好きだったり興味があったり気になったりしてたら
気軽にお声かけてください。
とはいうものの、アタシが口下手なところがあります。
できればおしゃべり好きの人だと幸いです。
簡単に自己紹介してもらえるとありがたいです。

まずはチャットで、少しお話してよかったら通話もありです。
長続きできる人だと尚嬉しいですね。
よろしくお願いします。

※男性が好きで女装してるわけではありませんので、
すみませんが、ご遠慮いただいております 。

違反通報
21時間前
ぴっぴ
お友達募集

女装が好きな♂です。
女性、ニューハーフの人
年齢問わず、雑談、趣味、その他
いろいろとお話しましょう(^-^)
女装する人が好きだったり興味があったり気になったりしてたら
気軽にお声かけてください。
とはいうものの、アタシが口下手なところがあります。
できればおしゃべり好きの人だと幸いです。
簡単に自己紹介してもらえるとありがたいです。

まずはチャットで、少しお話してよかったら通話もありです。
長続きできる人だと尚嬉しいですね。
よろしくお願いします。

※男性が好きで女装してるわけではありませんので、
すみませんが、ご遠慮いただいております 。

違反通報
23時間前
ぴっぴ
Skype友募集

女装が好きな♂です。
女性、ニューハーフの人
年齢問わず、雑談、趣味、その他
いろいろとお話しましょう(^-^)
女装する人が好きだったり興味があったり気になったりしてたら
気軽にお声かけてください。
とはいうものの、アタシが口下手なところがあります。
できればおしゃべり好きの人だと幸いです。
簡単に自己紹介してもらえるとありがたいです。

まずはチャットで、少しお話してよかったら通話もありです。
長続きできる人だと尚嬉しいですね。
よろしくお願いします。

※男性が好きで女装してるわけではありませんので、
すみませんが、ご遠慮いただいております 。

違反通報
2月19日
ぴっぴ
Skype友募集

女装が好きな♂です。
女性、ニューハーフの人
年齢問わず、雑談、趣味、その他
いろいろとお話しましょう(^-^)
女装する人が好きだったり興味があったり気になったりしてたら
気軽にお声かけてください。
とはいうものの、アタシが口下手なところがあります。
できればおしゃべり好きの人だと幸いです。
簡単に自己紹介してもらえるとありがたいです。

まずはチャットで、少しお話してよかったら通話もありです。
長続きできる人だと尚嬉しいですね。
よろしくお願いします。

※男性が好きで女装してるわけではありませんので、
すみませんが、ご遠慮いただいております 。

違反通報
2月19日
ぴっぴ
お友達募集

女装が好きな♂です。
女性、ニューハーフの人
年齢問わず、雑談、趣味、その他
いろいろとお話しましょう(^-^)
女装する人が好きだったり興味があったり気になったりしてたら
気軽にお声かけてください。
とはいうものの、アタシが口下手なところがあります。
できればおしゃべり好きの人だと幸いです。
簡単に自己紹介してもらえるとありがたいです。

まずはチャットで、少しお話してよかったら通話もありです。
長続きできる人だと尚嬉しいですね。
よろしくお願いします。

※男性が好きで女装してるわけではありませんので、
すみませんが、ご遠慮いただいております 。

違反通報
2月19日
ぴっぴ
お友達募集

女装が好きな♂です。
女性、ニューハーフの人
年齢問わず、雑談、趣味、その他
いろいろとお話しましょう(^-^)
女装する人が好きだったり興味があったり気になったりしてたら
気軽にお声かけてください。
とはいうものの、アタシが口下手なところがあります。
できればおしゃべり好きの人だと幸いです。
簡単に自己紹介してもらえるとありがたいです。

まずはチャットで、少しお話してよかったら通話もありです。
長続きできる人だと尚嬉しいですね。
よろしくお願いします。

※男性が好きで女装してるわけではありませんので、
すみませんが、ご遠慮いただいております 。

違反通報
2月19日
ぴっぴ
Skype友募集

女装が好きな♂です。
女性、ニューハーフの人
年齢問わず、雑談、趣味、その他
いろいろとお話しましょう(^-^)
女装する人が好きだったり興味があったり気になったりしてたら
気軽にお声かけてください。
とはいうものの、アタシが口下手なところがあります。
できればおしゃべり好きの人だと幸いです。
簡単に自己紹介してもらえるとありがたいです。

まずはチャットで、少しお話してよかったら通話もありです。
長続きできる人だと尚嬉しいですね。
よろしくお願いします。

※男性が好きで女装してるわけではありませんので、
すみませんが、ご遠慮いただいております 。

違反通報
2月18日
ぴっぴ
Skype友募集

女装が好きな♂です。
女性、ニューハーフの人
年齢問わず、雑談、趣味、その他
いろいろとお話しましょう(^-^)
女装する人が好きだったり興味があったり気になったりしてたら
気軽にお声かけてください。
とはいうものの、アタシが口下手なところがあります。
できればおしゃべり好きの人だと幸いです。
簡単に自己紹介してもらえるとありがたいです。

まずはチャットで、少しお話してよかったら通話もありです。
長続きできる人だと尚嬉しいですね。
よろしくお願いします。

※男性が好きで女装してるわけではありませんので、
すみませんが、ご遠慮いただいております 。

違反通報
2月18日
ぴっぴ
Skype友募集

女装が好きな♂です。
女性、ニューハーフの人
年齢問わず、雑談、趣味、その他
いろいろとお話しましょう(^-^)
女装する人が好きだったり興味があったり気になったりしてたら
気軽にお声かけてください。
とはいうものの、アタシが口下手なところがあります。
できればおしゃべり好きの人だと幸いです。
簡単に自己紹介してもらえるとありがたいです。

まずはチャットで、少しお話してよかったら通話もありです。
長続きできる人だと尚嬉しいですね。
よろしくお願いします。

※男性が好きで女装してるわけではありませんので、
すみませんが、ご遠慮いただいております 。

違反通報
2月18日
aillu
ゲーム

あいるですッ!ニューハーフです!
女声出ないよ?

一緒に何かゲームとか雑談してくれる人
最近マインクラフトを買いました
やり方わからない 誰か教えて(白目)
声を使って遊ぶのも大好き声劇も大好き
結構喋る方です 男性でも女性でも
かまいませんよ!あいるはパンセクシャルです

初期文の人はスルーします。
あと急にコールしてきたらブロックします。

違反通報
2月18日
aillu
ニューハーフ

あいるですッ!ニューハーフです!
女声出ないよ?

一緒に何かゲームとか雑談してくれる人
最近マインクラフトを買いました
やり方わからない 誰か教えて(白目)
声を使って遊ぶのも大好き声劇も大好き
結構喋る方です 男性でも女性でも
かまいませんよ!あいるはパンセクシャルです

初期文の人はスルーします。
あと急にコールしてきたらブロックします。

違反通報
2月18日
aillu
ニューハーフ

あいるですッ!ニューハーフです!
女声出ないよ?

一緒に何かゲームとか雑談してくれる人
最近マインクラフトを買いました
やり方わからない 誰か教えて(白目)
声を使って遊ぶのも大好き声劇も大好き
結構喋る方です 男性でも女性でも
かまいませんよ!あいるはパンセクシャルです

初期文の人はスルーします。
あと急にコールしてきたらブロックします。

違反通報
2月18日
aillu
ニューハーフです

PS4のゲームなにか一緒にしませんかー

VCある人でお願いします

違反通報
2月18日
aillu
マインクラフト

初心者ですが、誘ってくれる人居ませんか?

MOD入れて遊びたいです
当方ニューハーフです

違反通報
2月18日
ろい
こんばんは

男の娘さんニューハーフさん女装子さんて居ますか?
23男です

違反通報
2月18日
ぴっぴ
お友達募集

女装が好きな♂です。
女性、ニューハーフの人
年齢問わず、雑談、趣味、その他
いろいろとお話しましょう(^-^)
女装する人が好きだったり興味があったり気になったりしてたら
気軽にお声かけてください。
とはいうものの、アタシが口下手なところがあります。
できればおしゃべり好きの人だと幸いです。
簡単に自己紹介してもらえるとありがたいです。

まずはチャットで、少しお話してよかったら通話もありです。
長続きできる人だと尚嬉しいですね。
よろしくお願いします。

※男性が好きで女装してるわけではありませんので、
すみませんが、ご遠慮いただいております 。

違反通報
2月18日
ぴっぴ
Skype友募集

女装が好きな♂です。
女性、ニューハーフの人
年齢問わず、雑談、趣味、その他
いろいろとお話しましょう(^-^)
女装する人が好きだったり興味があったり気になったりしてたら
気軽にお声かけてください。
とはいうものの、アタシが口下手なところがあります。
できればおしゃべり好きの人だと幸いです。
簡単に自己紹介してもらえるとありがたいです。

まずはチャットで、少しお話してよかったら通話もありです。
長続きできる人だと尚嬉しいですね。
よろしくお願いします。

※男性が好きで女装してるわけではありませんので、
すみませんが、ご遠慮いただいております 。

違反通報
2月18日
ぴっぴ
お友達募集

女装が好きな♂です。
女性、ニューハーフの人
年齢問わず、雑談、趣味、その他
いろいろとお話しましょう(^-^)
女装する人が好きだったり興味があったり気になったりしてたら
気軽にお声かけてください。
とはいうものの、アタシが口下手なところがあります。
できればおしゃべり好きの人だと幸いです。
簡単に自己紹介してもらえるとありがたいです。

まずはチャットで、少しお話してよかったら通話もありです。
長続きできる人だと尚嬉しいですね。
よろしくお願いします。

※男性が好きで女装してるわけではありませんので、
すみませんが、ご遠慮いただいております 。

違反通報
2月18日
ぴっぴ
Skype友募集

女装が好きな♂です。
女性、ニューハーフの人
年齢問わず、雑談、趣味、その他
いろいろとお話しましょう(^-^)
女装する人が好きだったり興味があったり気になったりしてたら
気軽にお声かけてください。
とはいうものの、アタシが口下手なところがあります。
できればおしゃべり好きの人だと幸いです。
簡単に自己紹介してもらえるとありがたいです。

まずはチャットで、少しお話してよかったら通話もありです。
長続きできる人だと尚嬉しいですね。
よろしくお願いします。

※男性が好きで女装してるわけではありませんので、
すみませんが、ご遠慮いただいております 。

違反通報
2月18日