スカイプちゃんねるwへようこそ!
ここはスカイプの友だちが見つかる国内最大級の掲示板です。
サイトに関するご意見ご提案は Skype ID:skypechdotcom へどうぞ (๑ ˙˘˙)/

タグで検索: ニート

スカイプちゃんねるw掲示板を Skype ID で検索します

スカイプちゃんねるw内をニートで検索しました。
検索結果:31 件 (1週間のうち)

じゃーちゃん
初心者です。

昨日買ったばかりの初心者です。
今は19の男の子ニートと24歳の私ニートで練習中の身です。
そこそこプレイしてる方、よかったら教えながら
カジュアルを付き合ってください。
よろしくお願いします。

違反通報
3分前
じゃーちゃん
初心者です

昨日買ったばかりの初心者です。
今は19の男の子ニートと24歳の私ニートで練習中の身です。
そこそこプレイしてる方、よかったら教えながら
カジュアルを付き合ってください。
よろしくお願いします。

違反通報
24分前
蒼さんのスカイプ友達募集

チャットから話して慣れてきたら通話したいです。
社会不安障害、鬱で休養中。
4年ニートしててやばさを感じる20代。基本家事と病気のお母さんの面倒見てます。
アニメ好きです!
声優さんも好き。くぎゅー、ゆかりん、奈々様、ほっちゃん、ざーさんが特に。男性声優さんも好きです。
今はラブライブにお熱。まだ1期しか見てませんが;セーラームーン、ドラゴンボール、名探偵コナン、らんま、ゼロの使い魔、私がモテないのはどう考えてもお前らが悪いなども好きです。
お絵かきもするよ!
女性の方も男性の方もよかったらコンタクトお願いします('ω')ノ

違反通報
13時間前
時雨
女性ホルモン飲んでるひきこもりと話そう

25
女性ホルモン歴1年半ほど
別に心が女とかそういう事はないただ飲んでるだけ
ひきこもりです割と人生終わりかけ
どんな質問でもどうぞ
老若性別関係なく誰でもどうぞタグはあんまり気にしないで

違反通報
17時間前
田中
紫毒姫

お手伝いお願いできますか
70-0122-8866-2867
自由に入ってきてもらっておkです

違反通報
21時間前
田中
名探偵コナン イベクエ Gセルレギオス

手伝ってくれる方いますか
部屋番号
70-0122-8866-2867
そのまま入ってきてもらってもおkです

違反通報
21時間前
田中
Gセルレギオス

手伝ってくれる方いますか
部屋番号
70-0122-8866-2867

違反通報
22時間前
蒼さんのスカイプ友達募集

25歳女と27歳男で通話しています。
だれかきませんか?
ふたりともアニメ好きのニートです。
私はたまに絵描きやゴッドフィールドなどもしてます('ω')b
アニメはラブライブ、ガンダム、らんま、コナン、セーラームーンなどいろいろ見ています!
できれば固定になってくれる方を探しています!
男性でも女性でも歓迎します!

違反通報
5月21日
ねーむ
ニート暇人求む!固定会議メンツ募集b

基本的に毎日繋げてる固定会議を割と長くやってます、会議は主に雑談したりシャドバしたり各自で何かやりつつ雑談してる暇人会議です。年齢層は16~25歳です。固定さんが欲しいけどなかなか合う会議がないって方よければ試しに来てみませんか?今回は女性が少ないため女性のみ募集します、年齢添えてコンタクトまってます男4女2 ※初期分と年齢性別書いてないとスルーします

違反通報
5月21日
サバイバル~

24時間サーバーでの仲間を募集します!
現在わたし含め4人で活動してます。。
希望があれば1からのスタートも可能です!
社会人の集まりなので、年齢は18歳~でお願いしますっ
Skype追加の際に年齢と性別を載せてください。
現在鯖主しか女性がいないので、
女性の方特に募集乁・ω・厂
もちろん男性の方も来てください!

違反通報
5月21日
はずた
まったりお話しましょう

暇人なのでまったり通話できる男性を募集します
私は28歳の男です

私の趣味は
youtubeを見たり、ネットビジネスに興味あったり
あとはメジャーなアニメやゲーム
バラエティのテレビなども好きです
基本的にマイナーな物よりメジャーな物が好きです

違反通報
5月21日
よたよた
目が覚めた

はじめまして、こんばんは。まったりお話しませんか?チャットでも通話でもどちらでもOKです。寝落ちはよく解っていません。よろしくお願いしますm(_ _)m

26男 好き→ アニメ・映画・ニコニコ動画・カラオケ

違反通報
5月21日
ねーむ
ニート暇人求む!固定会議メンツ募集b

基本的に毎日繋げてる固定会議を割と長くやってます、会議は主に雑談したりシャドバしたり各自で何かやりつつ雑談してる暇人会議です。年齢層は16~25歳です。固定さんが欲しいけどなかなか合う会議がないって方よければ試しに来てみませんか?今回は女性が少ないため女性のみ募集します、年齢添えてコンタクトまってます男4女2 ※初期分と年齢性別書いてないとスルーします

違反通報
5月20日
よたよた
まったり雑談しませんか?

ネット回線が繋がらなくなって、それからしばらくスカイプもしてなかったのですが。久しぶりに募集でもしてみようかなと…。

26の男です。まったりお話でも出来たらいいなと思います。チャットでも全然OKです。声とかは気にしません。自分は、どちらかと言えば高めだと思います。寝落ちはよく解っていません。。よろしくお願いしますm(_ _)m

違反通報
5月20日
ああああ
チャットしましょう! 日本女来て

18歳のアメリカの男だよ。 英語か日本語大丈夫です
デブ・ぽっちゃりな女が好。 僕は細いです

違反通報
5月20日
蒼さんのスカイプ友達募集

25歳女と27歳男で通話しています。
だれかきませんか?
ふたりともアニメ好きのニートです。
私はたまに絵描きやゴッドフィールドなどもしてます('ω')b
できれば固定になってくれる方を探しています!
男性でも女性でも歓迎します!

違反通報
5月20日
よたよた
ひさしぶりに

ネット回線が繋がらなくなって、それからしばらくスカイプもしてなかったのですが。久しぶりに募集でもしてみようかなと…。

26の男です。1時すぎに目覚めてしまい。まったりお話でも出来たらいいなと思います。チャットでも全然OKです。声とかは気にしません。自分はどちらかと言えば高めだと思います。寝落ちはよく解っていません。。よろしくお願いしますm(_ _)m

違反通報
5月20日
ああああ
チャットしましょう! 日本女来て

18歳のアメリカの男だよ。 英語か日本語大丈夫です
デブ・ぽっちゃりな女が好。 僕は細いです

違反通報
5月19日
ねーむ
ニート暇人求む!固定会議メンツ募集b

基本的に毎日繋げてる固定会議を割と長くやってます、会議は主に雑談したりシャドバしたり各自で何かやりつつ雑談してる暇人会議です。年齢層は16~25歳です。固定さんが欲しいけどなかなか合う会議がないって方よければ試しに来てみませんか?今回は女性が少ないため女性のみ募集します、年齢添えてコンタクトまってます男4女2 ※初期分と年齢性別書いてないとスルーします

違反通報
5月19日
時雨
女性ホルモン飲んでるひきこもりと話そう

25
女性ホルモン歴1年半ほど
別に心が女とかそういう事はないただ飲んでるだけ
ひきこもりです割と人生終わりかけ
どんな質問でもどうぞ
老若性別関係なく誰でもどうぞタグはあんまり気にしないで

違反通報
5月19日
ゆうな。
ニート/不登校 友達募集っ。

17/女/青森
平日の昼とか常に暇してます。

ニートとかひきこもりとか、不登校とか…。

おなじ暇そうな友達募集です。
仲良くなったらLINE交換したい。

16~27まで人。

出会い厨×シモ×電話×

年齢と性別書いて送って下さい

違反通報
5月19日
123
友だち募集中

17歳 ニート 

外国人でもよかったら話しませんか?

違反通報
5月18日
チシャねこ
チシャねこさんのスカイプ友達募集

配信中でも良い方のみ、メッセ不要

違反通報
5月18日
せん
せんさんのスカイプ友達募集

今年中には社会復帰をしたい28歳です
スカイプで会話の練習がしたいので通話相手を募集中
…といっても堅苦しいものではなく普通に雑談がしたいです
また、huluで入ったのでおすすめ映画やドラマも教えてもらいたいです(詳しくないので...)
初期文は拒否してしまうかも

違反通報
5月18日