スカイプちゃんねるwへようこそ!
ここはスカイプの友だちが見つかる国内最大級の掲示板です。
サイトに関するご意見ご提案は Skype ID:skypechdotcom へどうぞ (๑ ˙˘˙)/

タグで検索: ネトゲ

スカイプちゃんねるw掲示板を Skype ID で検索します

スカイプちゃんねるw内をネトゲで検索しました。

白崎
白崎さんのスカイプ友達募集

まいにち一緒にゲーム・寝落ちができる「依存相手」を探しています。

以下、希望する相手の条件です。コンタクトしていただく際は、当てはまる番号を全て記載してください(>人<;)

1 スグに連絡先の交換が可能
2 pcがハイスペックで(i5以上・独立グラボ搭載・メモリ8gb↑)ネットゲームが好き
3 3ds・wiiU所持(もしくはすぐに購入できる)
4 月額制ゲーム・ゲーム購入などに抵抗がない(無料ゲームしかやらないわけではない)
5 対人戦のあるゲームが好き・得意なほうである
6 わたしだけと毎日通話・ゲーム・寝落ちができる(他の通話に一切行かない)
7 会議通話も嫌いではない
8 出会いを求めていない
9 え○いぷやいちゃいちゃを求めていない

9項目全て当てはまる方じゃないと通話しないかもです(>人<;)
こちらは全て当てはまります!

割と自由にお金を使えて、暇な時間が多くて、友達が全然いなくて、あまり外出せず、ゲームに本気で取り組めて、ネトゲこそ人生の 嫁! でありながらも、一緒に遊べる固定の相手が欲しい、みたいな感じの人がどんぴしゃです!

こちらがプレイ中・プレイ予定のゲーム
LoL ポケモン シャドバ ff14 モンハンXX

I.D.はフェイクです!heartをvoiceに変えると本当のこちらのIDになります
19歳女 性格ものすごくきつくて口悪いので、同じような人だと一瞬で口論になります 物腰柔らかくて怒らないタイプの方、よろしくです

違反通報
14分前
Phara
固定さん..

ヤンデレメンヘラさんが好き..
ずっと一緒にいれる人が欲しいので..重い人とかが嬉しい(´・ω・)

依存とかしちゃうタイプ..同じような方のほうが多分自分と合うと思います!
23♂ 毎日過ごせる感じだったりかまちょさんが嬉しいかな。さびしがりです!

パソコン触ることおおいです(/ω\*)

初期文NG 会議もしませんー

違反通報
2時間前
Phara
固定さん..

ヤンデレメンヘラさんが好き..
ずっと一緒にいれる人が欲しいので..重い人とかが嬉しい(´・ω・)

依存とかしちゃうタイプ..同じような方のほうが多分自分と合うと思います!
23♂ 毎日過ごせる感じだったりかまちょさんが嬉しいかな。さびしがりです!

パソコン触ることおおいです(/ω\*)

初期文NG 会議もしませんー

違反通報
3時間前
Phara
固定さん..

ヤンデレメンヘラさんが好き..
ずっと一緒にいれる人が欲しいので..重い人とかが嬉しい(´・ω・)

依存とかしちゃうタイプ..同じような方のほうが多分自分と合うと思います!
23♂ 毎日過ごせる感じだったりかまちょさんが嬉しいかな。さびしがりです!

パソコン触ることおおいです(/ω\*)

初期文NG 会議もしませんー

違反通報
3時間前
Phara
固定さん..

ヤンデレメンヘラさんが好き..
ずっと一緒にいれる人が欲しいので..重い人とかが嬉しい(´・ω・)

依存とかしちゃうタイプ..同じような方のほうが多分自分と合うと思います!
23♂ 毎日過ごせる感じだったりかまちょさんが嬉しいかな。さびしがりです!

パソコン触ることおおいです(/ω\*)

初期文NG 会議もしませんー

違反通報
4時間前
Phara
固定さん..

ヤンデレメンヘラさんが好き..
ずっと一緒にいれる人が欲しいので..重い人とかが嬉しい(´・ω・)

依存とかしちゃうタイプ..同じような方のほうが多分自分と合うと思います!
23♂ 毎日過ごせる感じだったりかまちょさんが嬉しいかな。さびしがりです!

パソコン触ることおおいです(/ω\*)

初期文NG 会議もしませんー

違反通報
4時間前
Phara
固定さん..

ヤンデレメンヘラさんが好き..
ずっと一緒にいれる人が欲しいので..重い人とかが嬉しい(´・ω・)

依存とかしちゃうタイプ..同じような方のほうが多分自分と合うと思います!
23♂ 毎日過ごせる感じだったりかまちょさんが嬉しいかな。さびしがりです!

パソコン触ることおおいです(/ω\*)

初期文NG 会議もしませんー

違反通報
5時間前
黒猫
ゲーム友達募集中

タグのゲームやってます。
オーバーウォッチ(PC,PS4)
マビノギ(ルエリ)
他FPSなど多数

他やってないゲームのお誘いなども待ってます。

今はオーバーウォッチ(PC版)クイック3人でやってます
22男

違反通報
6時間前
Phara
固定さん..

ヤンデレメンヘラさんが好き..
ずっと一緒にいれる人が欲しいので..重い人とかが嬉しい(´・ω・)

依存とかしちゃうタイプ..同じような方のほうが多分自分と合うと思います!
23♂ 毎日過ごせる感じだったりかまちょさんが嬉しいかな。さびしがりです!

パソコン触ることおおいです(/ω\*)

初期文NG 会議もしませんー

違反通報
6時間前
Phara
固定さん..

ヤンデレメンヘラさんが好き..
ずっと一緒にいれる人が欲しいので..重い人とかが嬉しい(´・ω・)

依存とかしちゃうタイプ..同じような方のほうが多分自分と合うと思います!
23♂ 毎日過ごせる感じだったりかまちょさんが嬉しいかな。さびしがりです!

パソコン触ることおおいです(/ω\*)

初期文NG 会議もしませんー

違反通報
6時間前
Phara
固定さん..

ヤンデレメンヘラさんが好き..
ずっと一緒にいれる人が欲しいので..重い人とかが嬉しい(´・ω・)

依存とかしちゃうタイプ..同じような方のほうが多分自分と合うと思います!
23♂ 毎日過ごせる感じだったりかまちょさんが嬉しいかな。さびしがりです!

パソコン触ることおおいです(/ω\*)

初期文NG 会議もしませんー

違反通報
6時間前
Phara
固定さん..

ヤンデレメンヘラさんが好き..
ずっと一緒にいれる人が欲しいので..重い人とかが嬉しい(´・ω・)

依存とかしちゃうタイプ..同じような方のほうが多分自分と合うと思います!
23♂ 毎日過ごせる感じだったりかまちょさんが嬉しいかな。さびしがりです!

パソコン触ることおおいです(/ω\*)

初期文NG 会議もしませんー

違反通報
7時間前
Phara
固定さん..

ヤンデレメンヘラさんが好き..
ずっと一緒にいれる人が欲しいので..重い人とかが嬉しい(´・ω・)

依存とかしちゃうタイプ..同じような方のほうが多分自分と合うと思います!
23♂ 毎日過ごせる感じだったりかまちょさんが嬉しいかな。さびしがりです!

パソコン触ることおおいです(/ω\*)

初期文NG 会議もしませんー

違反通報
7時間前
Phara
固定さん..

ヤンデレメンヘラさんが好き..
ずっと一緒にいれる人が欲しいので..重い人とかが嬉しい(´・ω・)

依存とかしちゃうタイプ..同じような方のほうが多分自分と合うと思います!
23♂ 毎日過ごせる感じだったりかまちょさんが嬉しいかな。さびしがりです!

パソコン触ることおおいです(/ω\*)

初期文NG 会議もしませんー

違反通報
8時間前
Phara
固定さん..

ヤンデレメンヘラさんが好き..
ずっと一緒にいれる人が欲しいので..重い人とかが嬉しい(´・ω・)

依存とかしちゃうタイプ..同じような方のほうが多分自分と合うと思います!
23♂ 毎日過ごせる感じだったりかまちょさんが嬉しいかな。さびしがりです!

パソコン触ることおおいです(/ω\*)

初期文NG 会議もしませんー

違反通報
9時間前
てんちゃん
何か一緒にネトゲしませんかー?

ジャンル関係なく何でも好きなので気軽に誘って下さい!
よろしくお願いしますー

違反通報
10時間前
たらこ
ネット友達募集

通話できます
作業イプとか寝落ち通話も出来ます
男女年齢不問
こちらは20前半男です
「一回試しにチャット、通話して合わなかったらコンタクト切る」
とかも、合わなかった時ちゃんと切ってもらえるなら大丈夫です

違反通報
10時間前
より
純さんのスカイプ友達募集

淋しがりやさんなかまってちゃんいますか??

めっちゃかまうよーw

コンタクト待ってます♪

おいでーw

初期分
いきなり ☓

違反通報
19時間前
ytko2o2vi
ゲーム仲間募集

PSO2(Ship7)でテキトーにやってます。よければ一緒に遊びましょう。Ship7こいや
コンタクトで終わらず、時間合う方だと嬉しいです。新規、初心者、女性歓迎

Lv帯どこでも PCnPS4 昼or深夜
面白そうなら他ゲーも可

違反通報
19時間前
みーすけ
通話相手募集

モラルのある普通の人と話したいです。
長いこと上京して戻ってきたのでリア友がいません。
同じような人やタグにピンとくる方いたらコンタクトでも送ってやってくださいノ

違反通報
20時間前
みーすけ
だれかあああああ

スカイプイン率多い人いたらチャットから通話しませんか
プロフつけてコンタクトおねです。

違反通報
1月17日
みーすけ
だれかあああああ

おはようございます!今日休みの人いたら話しませんかーー!!

違反通報
1月17日
りお
りおさんのスカイプ友達募集

寝る前に少し通話でもどうかな?
今期アニメとかFF14とかだと話し合うかも?

最近男の娘ゲーにはまってます・・w
コンタクトいっぱい来て返せなかったら、また今度よろしくですm(。_ _)m

違反通報
1月17日
みーすけ
だれかあああああ

だれか今から一緒に歌ってみたしませんかーーー

違反通報
1月16日