スカイプちゃんねるwへようこそ!
ここはスカイプの友だちが見つかる国内最大級の掲示板です。
サイトに関するご意見ご提案は Skype ID:skypechdotcom へどうぞ (๑ ˙˘˙)/

タグで検索: ハーフ

スカイプちゃんねるw掲示板を Skype ID で検索します

スカイプちゃんねるw内をハーフで検索しました。

マイケル
マイケルさんのスカイプ友達募集

サムネ本人です!大学生!22歳!暇なんで誰か通話しよう!誰でも歓迎!ハーフだし新鮮な話題があって楽しい会話が出来るかもよ?出来ればコンタクト飛ばすとき年齢と性別書いてくれると絡みやすい( ´ ▽ ` )ノ

違反通報
14時間前
マイケル
マイケルさんのスカイプ友達募集

サムネ本人です!大学生!22歳!暇なんで誰か通話しよう!誰でも歓迎!ハーフだし新鮮な話題があって楽しい会話が出来るかもよ?出来ればコンタクト飛ばすとき年齢と性別書いてくれると絡みやすい( ´ ▽ ` )ノ

違反通報
14時間前
マイケル
マイケルさんのスカイプ友達募集

サムネ本人です!大学生!22歳!暇なんで誰か通話しよう!誰でも歓迎!ハーフだし新鮮な話題があって楽しい会話が出来るかもよ?出来ればコンタクト飛ばすとき年齢と性別書いてくれると絡みやすい( ´ ▽ ` )ノ

違反通報
18時間前
マイケル
マイケルさんのスカイプ友達募集

サムネ本人です!大学生!22歳!暇なんで誰か通話しよう!誰でも歓迎!ハーフだし新鮮な話題があって楽しい会話が出来るかもよ?出来ればコンタクト飛ばすとき年齢と性別書いてくれると絡みやすい( ´ ▽ ` )ノ

違反通報
1月23日
マイケル
マイケルさんのスカイプ友達募集

サムネ本人です!大学生!22歳!暇なんで誰か通話しよう!誰でも歓迎!ハーフだし新鮮な話題があって楽しい会話が出来るかもよ?出来ればコンタクト飛ばすとき年齢と性別書いてくれると絡みやすい( ´ ▽ ` )ノ

違反通報
1月23日
まわるよハム太郎 とっとこ
おはなししたい

そこのきみ
わしとはなそーぜーい?

違反通報
1月21日
R
こんちにわ( ᐢ˙꒳​˙ᐢ )

初心者ですがよろしくです。
海外興味ありまふ(英語喋れないw
ハーフすこでふ
高身長すこでふ
方言すこでふ
色々あってちょっぴりひまじん。
よかったら仲良くしてくださいっ!
※下系はNG

違反通報
1月19日
kitty
読んでー

19学生 ハーフです
大学生とか歳近い人のイケメンすき♡
話つづくひとがいい
年齢かいてねん

違反通報
1月18日