スカイプちゃんねるwへようこそ!
ここはスカイプの友だちが見つかる国内最大級の掲示板です。
サイトに関するご意見ご提案は Skype ID:skypechdotcom へどうぞ (๑ ˙˘˙)/

タグで検索: バスケ

スカイプちゃんねるw掲示板を Skype ID で検索します

スカイプちゃんねるw内をバスケで検索しました。
検索結果:21 件 (1週間のうち)

aillu
PS4のゲーム

あいるですッ!ニューハーフです!
女声出ないよ?

3on3 フリースタイルってゲームしてくれる人募集します
あいるに合わせてくれる人が理想です
ゲーム下手くそですが、ゲームは大好きです
声を使って遊ぶのも大好き声劇も好き
結構喋る方です 男性でも女性でも
かまいませんよ!あいるはパンセクシャルです!

なにか自己紹介的なの書いて送ってきてね
あと急にコールしてきたらビックリするからやめてね

違反通報
8時間前
aillu
PS4のゲーム

あいるですッ!ニューハーフです!
女声出ないよ?

3on3 フリースタイルってゲームしてくれる人募集します
あいるに合わせてくれる人が理想です
ゲーム下手くそですが、ゲームは大好きです
声を使って遊ぶのも大好き声劇も好き
結構喋る方です 男性でも女性でも
かまいませんよ!あいるはパンセクシャルです!

なにか自己紹介的なの書いて送ってきてね
あと急にコールしてきたらビックリするからやめてね

違反通報
13時間前
aillu
PS4のゲーム

あいるですッ!ニューハーフです!
女声出ないよ?

3on3 フリースタイルってゲームしてくれる人募集します
あいるに合わせてくれる人が理想です
ゲーム下手くそですが、ゲームは大好きです
声を使って遊ぶのも大好き声劇も好き
結構喋る方です 男性でも女性でも
かまいませんよ!あいるはパンセクシャルです!

なにか自己紹介的なの書いて送ってきてね
あと急にコールしてきたらビックリするからやめてね

違反通報
14時間前
aillu
PS4のゲーム

あいるですッ!ニューハーフです!
女声出ないよ?

3on3 フリースタイルってゲームしてくれる人募集します
あいるに合わせてくれる人が理想です
ゲーム下手くそですが、ゲームは大好きです
声を使って遊ぶのも大好き声劇も好き
結構喋る方です 男性でも女性でも
かまいませんよ!あいるはパンセクシャルです!

なにか自己紹介的なの書いて送ってきてね
あと急にコールしてきたらビックリするからやめてね

違反通報
16時間前
aillu
PS4のゲーム

あいるですッ!ニューハーフです!
女声出ないよ?

3on3 フリースタイルってゲームしてくれる人募集します
あいるに合わせてくれる人が理想です
ゲーム下手くそですが、ゲームは大好きです
声を使って遊ぶのも大好き声劇も好き
結構喋る方です 男性でも女性でも
かまいませんよ!あいるはパンセクシャルです!

なにか自己紹介的なの書いて送ってきてね
あと急にコールしてきたらビックリするからやめてね

違反通報
17時間前
aillu
PS4のゲーム

あいるですッ!ニューハーフです!
女声出ないよ?

3on3 フリースタイルってゲームしてくれる人募集します
あいるに合わせてくれる人が理想です
ゲーム下手くそですが、ゲームは大好きです
声を使って遊ぶのも大好き声劇も好き
結構喋る方です 男性でも女性でも
かまいませんよ!あいるはパンセクシャルです!

なにか自己紹介的なの書いて送ってきてね
あと急にコールしてきたらビックリするからやめてね

違反通報
18時間前
aillu
PS4のゲーム

あいるですッ!ニューハーフです!
女声出ないよ?

3on3 フリースタイルってゲームしてくれる人募集します
あいるに合わせてくれる人が理想です
ゲーム下手くそですが、ゲームは大好きです
声を使って遊ぶのも大好き声劇も好き
結構喋る方です 男性でも女性でも
かまいませんよ!あいるはパンセクシャルです!

なにか自己紹介的なの書いて送ってきてね
あと急にコールしてきたらビックリするからやめてね

違反通報
20時間前
EIJI
EIJIさんのスカイプ友達募集

仕事終わって夕方までだらだらしてます
容姿は普通!声はたま~に褒められます!
Sっぽいねとも言われます笑
甘えられたい!
通話やチャット相手してください!
よろしくお願いします^^
31歳 男 ギリギリ180センチない笑
CONTACT届かないみたいなのでチャットください!

違反通報
4月28日
ゆう
ゆうさんのスカイプ友達募集

いまから大富豪するんですけど誰か来ませんか?
ルールわからない人でもいいですよ!
いま男1女1です!

違反通報
4月27日
aillu
PS4のゲーム

あいるですッ!ニューハーフです!
女声出ないよ?

一緒に何かゲームしてくれる人募集します
あいるに合わせてくれる人が理想です
ゲーム下手くそですが、ゲームは大好きです
声を使って遊ぶのも大好き声劇も好き
結構喋る方です 男性でも女性でも
かまいませんよ!あいるはパンセクシャルです!

なにか自己紹介的なの書いて送ってきてね
あと急にコールしてきたらビックリするからやめてね

違反通報
4月26日
aillu
PS4のゲーム

あいるですッ!ニューハーフです!
女声出ないよ?

一緒に何かゲームしてくれる人募集します
あいるに合わせてくれる人が理想です
ゲーム下手くそですが、ゲームは大好きです
声を使って遊ぶのも大好き声劇も好き
結構喋る方です 男性でも女性でも
かまいませんよ!あいるはパンセクシャルです!

なにか自己紹介的なの書いて送ってきてね
あと急にコールしてきたらビックリするからやめてね

違反通報
4月26日
aillu
PS4のゲーム

あいるですッ!ニューハーフです!
女声出ないよ?

一緒に何かゲームしてくれる人募集します
あいるに合わせてくれる人が理想です
ゲーム下手くそですが、ゲームは大好きです
声を使って遊ぶのも大好き声劇も好き
結構喋る方です 男性でも女性でも
かまいませんよ!あいるはパンセクシャルです!

なにか自己紹介的なの書いて送ってきてね
あと急にコールしてきたらビックリするからやめてね

違反通報
4月26日
ゆう
ゆうさんのスカイプ友達募集

暇なときに通話できる人がいいなぁ
長く絡める人、固定だと◎!
暇すぎてツイキャス見ながらモンストしてる...笑
19さい、大学生

違反通報
4月26日
ゆう
ゆうさんのスカイプ友達募集

暇なときに通話できる人がいいなぁ
長く絡める人、固定だと◎!
暇すぎてツイキャス見ながらモンストしてる...笑
19さい、大学生

違反通報
4月26日
KITE
KITEさんのスカイプ友達募集

仕事休みで暇しています!
チャットや通話しませんか!?
甘えられたりするのが好きかも!?
どっちかといえばSらしい笑
こんな感じですが話し相手募集!
よろしくです!24歳 男

違反通報
4月26日
ゆう
ゆうさんのスカイプ友達募集

ひまなときに通話で話せる人がいいなぁ
長く絡める人、固定だと◎!
寝れないし暇すぎてモンストしてる...笑
19さい、大学生

違反通報
4月26日
ゆう
ゆうさんのスカイプ友達募集

寝れないし暇すぎてモンストしてる...笑
暇なときに通話できる人がいいかなぁ
長く絡める人、固定だと◎!
19さい、大学生

違反通報
4月26日
ゆう
ゆうさんのスカイプ友達募集

暇な時間に通話できる人がいいなぁ
長く絡める人、固定だと◎!
寝れないからモンストしてる ;
19さい 大学生

違反通報
4月26日
ゆう
ゆうさんのスカイプ友達募集

暇な時間に通話できる人がいいなぁ
長く絡める人だと◎!
声はたぶん高くも低くもない!
19さい 大学生

違反通報
4月26日
(´^p^`)
おういえあ 面白い人私と絡もう

23 女 サムネ本人

テンション異様な高さ
多種ギャップwwww

ノリの良さは割と負けない自信あるよ?

つかこれから夜勤なの
それまで暇だから誰かからもw

違反通報
4月25日
ジノビリ
nbaの話しません?

超にわかですがnbaの話とかしませんか

違反通報
4月23日