スカイプちゃんねるwへようこそ!
ここはスカイプの友だちが見つかる国内最大級の掲示板です。
サイトに関するご意見ご提案は Skype ID:skypechdotcom へどうぞ (๑ ˙˘˙)/

タグで検索: バトルフィールド1

スカイプちゃんねるw掲示板を Skype ID で検索します

スカイプちゃんねるw内をバトルフィールド1で検索しました。

とき
誰か遊ぼうヾ(o´∀`o)ノ

22歳男です
ゲームが好きで色々してます
一人で暇なので一緒に誰か遊びませんか?
男女関係なく募集してます
楽しくできる方募集でガチの人は、お断りしています><
シャドバ C2
バトルフィールド1 PCです
通話だけでもOKなので送ってくださいヾ(oゝω・o)ノ))
固定さん募集中ですヾ(o´∀`o)ノ
初期分×
軽い自己紹介を書いて送ってくださいヾ(o´∀`o)ノ

違反通報
1月19日
live:non_1190
live:non_1190さんのスカイプ友達募集

PC版BF1のフレンドを募集中です!気軽に声かけてください!

エンジョイ勢なので、一緒に楽しみましょう!

僕自身が高校生です。大丈夫な方はぜひよろしくお願いします。

違反通報
1月17日