スカイプちゃんねるwへようこそ!
ここはスカイプの友だちが見つかる国内最大級の掲示板です。
サイトに関するご意見ご提案は Skype ID:skypechdotcom へどうぞ (๑ ˙˘˙)/

タグで検索: バンドリ

スカイプちゃんねるw掲示板を Skype ID で検索します

スカイプちゃんねるw内をバンドリで検索しました。
検索結果:62 件 (1週間のうち)

ふくみ
ふくみさんのスカイプ友達募集

ガルパ一緒にしませんか?@2人

違反通報
6分前
ふくみ
ふくみさんのスカイプ友達募集

バンドリメンバー3人募集中
リセマラ中なので初心者ですが手伝ってくれる
優しいお兄さん募集中です☆
23歳、女。

違反通報
52分前
あさんのスカイプ友達募集

浪人生です
学校辞めたばっかり
ごみぼでもよろしければ適当に絡んでください
よろしくお願いします
18

違反通報
5時間前
あさんのスカイプ友達募集

もう既に学校やめたやつ
ごみぼでもよろしければ絡みましょう
よろしくお願いします
18

違反通報
6時間前
ヒロ
ガルパ

こんにちは、暇してるんで誰か通話しながらガルパ一緒にやりませんか?
曲の練習やガルバについて話したりしたいです
普通の雑談でもOK! 18歳男です

違反通報
8時間前
ゅさんのスカイプ友達募集

バンドリ楽曲練習しませんか〜
演奏失敗気にしませんので、苦手な譜面の曲や好きな曲一緒に練習しましょう!

男女問いませんので気軽にどうぞ
20

違反通報
11時間前
午後の紅茶無糖君
白猫テニス

いま3人で会議してます!

白猫テニスフレマできる方いませんか?

楽しくフレマできれば誰でもおけ!

申請時に年齢性別教えてください

違反通報
21時間前
[email protected]
白猫テニスでフレマでもやりませんか?

白猫テニスフレマ募集ですー!

まったり会議してますっー!
楽しくやりましょう!

違反通報
21時間前
あさんのスカイプ友達募集

適当に絡んでください
大学受けなおそうと思ってるやつです
ごみぼです
よろしくお願いします
18

違反通報
22時間前
ゅさんのスカイプ友達募集

タグのゲームします
適当にだらだらできればなーと思います
周回は面倒なのでどちらも×
初期文は拒否しますー

関西20

違反通報
23時間前
ゆの
濃厚な絡みを募集

さぎょいぷとか寝落ちとか基本通話繋げっぱとかできる人募集なのです(っ´ω`c)基本寂しがりのかまってちゃんなので(´・ω・`)
年上のしっかりした人が好き★

主…25歳、社会人、サムネ本人

違反通報
4月24日
yato
道民よろです、ゲームも

道民22の大学生です
カラオケ、お酒、ねこがすき

タグのゲームもやってます
パズドラはランク300ちょい
一度きりダンジョンなんとか全部制覇した…

白テニ 35階
バンドリ ランク60
どれも雑魚ですがよろしくです
一緒にやれる人も募集

違反通報
4月24日
はるさん
長く続いたらいいな~

バンドリやってる人いたら話しましょ?

イベント走りたいです!誘ってくれると嬉しいなw
総合力とかは一応聞かれたら答えますw

※会議になる場合は一言お願いします

違反通報
4月24日
シャナ
通話が楽しいけどする人がいない

通話してくれる女性募集 会議より個通派です 個通が無理なら会議になっても構いません
歳は気にしません 初期文拒否 簡単な自己紹介をお願いします
ゲームだけでなく普通の雑談でもかまいません 作業イプでも全然気にしません!
タグのものをやってる人がいたら一緒にやって楽しみましょう!

声高め 25歳 男

違反通報
4月24日
さーもん
さーもんさんのスカイプ友達募集

白猫ソロクエ消化中〜_(:3」z)_

違反通報
4月24日
宵闇
チャットグループメンバー募集

ポケモンの話が出来る方でバンドリやパスドラと行ったソシャゲの話が出来る方を募集しています。ORAS引退勢もSM勢も混じってポケモンに囚われずいろいろ楽しくチャットするグループです。
のちに通話などもしていきたいと思っています。気軽な参加をお待ちしてます!
コンタクト申請時には『Skypeちゃんねるから』と添えていただけると有難いです。

違反通報
4月23日
宵闇
チャットグループメンバー募集

ポケモンの話が出来る方でバンドリやパスドラと行ったソシャゲの話が出来る方を募集しています。ORAS引退勢もSM勢も混じってポケモンに囚われずいろいろ楽しくチャットするグループです。
のちに通話などもしていきたいと思っています。気軽な参加をお待ちしてます!
コンタクト申請時には『Skypeちゃんねるから』と添えていただけると有難いです。

違反通報
4月23日
宵闇
チャットグループメンバー募集

ポケモンの話が出来る方でバンドリやパスドラと行ったソシャゲの話が出来る方を募集しています。ORAS引退勢もSM勢も混じってポケモンに囚われずいろいろ楽しくチャットするグループです。
のちに通話などもしていきたいと思っています。気軽な参加をお待ちしてます!
コンタクト申請時には『Skypeちゃんねるから』と添えていただけると有難いです。

違反通報
4月23日
宵闇
チャットグループメンバー募集

ポケモンの話が出来る方でバンドリやパスドラと行ったソシャゲの話が出来る方を募集しています。ORAS引退勢もSM勢も混じってポケモンに囚われずいろいろ楽しくチャットするグループです。
のちに通話などもしていきたいと思っています。気軽な参加をお待ちしてます!
コンタクト申請時には『Skypeちゃんねるから』と添えていただけると有難いです。

違反通報
4月23日
宵闇
チャットグループメンバー募集

ポケモンの話が出来る方でバンドリやパスドラと行ったソシャゲの話が出来る方を募集しています。ORAS引退勢もSM勢も混じってポケモンに囚われずいろいろ楽しくチャットするグループです。
のちに通話などもしていきたいと思っています。気軽な参加をお待ちしてます!
コンタクト申請時には『Skypeちゃんねるから』と添えていただけると有難いです。

違反通報
4月23日
やまおか
やまおかさんのスカイプ友達募集
タグ:

バンドリ会議してます!!!!

現在3人です!!!!

違反通報
4月23日
にべあ。
にべあ。さんのスカイプ友達募集

バンドリのイベント固定周回か、モンストの玉楼やりたいです!
玉楼はキャラが少ないので手伝ってください

違反通報
4月23日
宵闇
チャットグループメンバー募集

ポケモンの話が出来る方でバンドリやパスドラと行ったソシャゲの話が出来る方を募集しています。ORAS引退勢もSM勢も混じってポケモンに囚われずいろいろ楽しくチャットするグループです。
のちに通話などもしていきたいと思っています。気軽な参加をお待ちしてます!
コンタクト申請時には『Skypeちゃんねるから』と添えていただけると有難いです。

違反通報
4月23日
宵闇
チャットグループメンバー募集

ポケモンの話が出来る方でバンドリやパスドラと行ったソシャゲの話が出来る方を募集しています。ORAS引退勢もSM勢も混じってポケモンに囚われずいろいろ楽しくチャットするグループです。
のちに通話などもしていきたいと思っています。気軽な参加をお待ちしてます!
コンタクト申請時には『Skypeちゃんねるから』と添えていただけると有難いです。

違反通報
4月23日