スカイプちゃんねるwへようこそ!
ここはスカイプの友だちが見つかる国内最大級の掲示板です。
サイトに関するご意見ご提案は Skype ID:skypechdotcom へどうぞ (๑ ˙˘˙)/

タグで検索: パズドラ

スカイプちゃんねるw掲示板を Skype ID で検索します

スカイプちゃんねるw内をパズドラで検索しました。
検索結果:326 件 (1週間のうち)

てつ
まったり

まったりお話しして仲良くなれたら嬉しいな。31歳。どんな話題でも興味あります。(//∇//)人肌恋しいです。

違反通報
17分前
佐々木さん
モンスト!パズドラ!

よければ一緒にやりましょー!!
男女問いません!

他にゲームは
パズドラ、どうぶつの森!、モンハン、パズドラ、

パズドラは初心者ですのでそれでもいい方お願いします!
パズドラ友達が本当にほしい!!!

ゲームじゃなく普通の雑談も歓迎です

違反通報
1時間前
やて
気楽に

チャットや通話しませんか?
楽しく雑談等できればいいかなと!!
アニメはアイマスが好きで智絵里Pです。
ゲームはパズドラ、グラブル等。
気楽にっていければいいなと思います。
27男 初期分NG

違反通報
2時間前
佐々木さん
モンスト、パズドラ

よければ一緒にやりましょー!!
男女問いません!

他にゲームは
パズドラ、どうぶつの森!、モンハン、パズドラ、

パズドラは初心者ですのでそれでもいい方お願いします!
パズドラ友達が本当にほしい!!!

ゲームじゃなく普通の雑談も歓迎です

違反通報
2時間前
aqua
まったり

関東住み 18歳 4月から新社会人
上記のゲームで遊びましょーヽ(*´∀`)ノ

違反通報
3時間前
ゆき
ゆきさんのスカイプ友達募集

24男
寝落ちしませんか?
どなたでもー
タイミングがあった時にタグのゲーム一緒に遊べる方なら尚嬉しいです。

違反通報
4時間前
ろまの
通話しましょう!

こんばんは!
良かったら通話しませんか?
タグにあるものが好きなので
少しでも話合いそうな人は気軽に送ってください(・。・)
年齢書いてもらえると嬉しいです
23歳

違反通報
5時間前
ろまの
通話しましょう!

こんばんは!
良かったら通話しませんか?
タグにあるものが好きなので
少しでも話合いそうな人は気軽に送ってください(・。・)
年齢書いてもらえると嬉しいです
23歳

違反通報
6時間前
佐々木さん
モンスト、白猫

よければ一緒にやりましょー!!
男女問いません!

他にゲームは
パズドラ、どうぶつの森!、モンハン、パズドラ、

パズドラは初心者ですのでそれでもいい方お願いします!
パズドラ友達が本当にほしい!!!

ゲームじゃなく普通の雑談も歓迎です

違反通報
6時間前
pom
pomさんのスカイプ友達募集

暇してます
和歌山住みの高校2年17歳です。
チャットやりましょう。
通話は共通の話題があれば嬉しいしとてもなつきます。声は低めですです
仲良くなれる人、長く続く人来て欲しいなぁ。老若男女問いませんし性格も良いから悪いまでバッチコイですよ!!

違反通報
6時間前
pom
pomさんのスカイプ友達募集

暇してます
和歌山住みの高校2年17歳です。
チャットやりましょう。
通話は共通の話題があれば嬉しいしとてもなつきます。声は低めですです
仲良くなれる人、長く続く人来て欲しいなぁ。老若男女問いませんし性格も良いから悪いまでバッチコイですよ!!

違反通報
6時間前
チュンメイ
会議

雑談会議してます!

よかったら来ませんか?

違反通報
6時間前
ろまの
通話しましょう!

こんばんは!
良かったら通話しませんか?
タグにあるものが好きなので
少しでも話合いそうな人は気軽に送ってください(・。・)
年齢書いてもらえると嬉しいです
23歳

違反通報
7時間前
yato
道民よろです

道民22の大学生です
カラオケ、お酒、ねこがすき

タグのゲームもやってます
パズドラはやり直したばっかなので弱いです

違反通報
7時間前
ひなたん
パズドラマルチ

闘技場やりませんか?
リーダーは
クシナダ、アヌビス、メリオダス、
ミネルヴァ、ハク、シャンメイ、サクヤとかが使えます
もし良ければ一緒にやりましょー!
ものすごいガチではやらないので楽しくやりましょう!

違反通報
7時間前
ろまの
通話しましょう!

こんばんは!
良かったら通話しませんか?
タグにあるものが好きなので
少しでも話合いそうな人は気軽に送ってください(・。・)
年齢書いてもらえると嬉しいです
23歳

違反通報
7時間前
seiya
seiyaさんのスカイプ友達募集

誰とでも仲良くなれる系男子です!
会議でも個通でもチャットでも大丈夫です!

趣味はシャドバ、モンスト、パズドラ
スノボ、ロードバイク結構多趣味です!
神奈川県住んでいます!!19歳♂ 社会人です
実は....イケ...イケボです...。

違反通報
7時間前
pom
pomさんのスカイプ友達募集

暇してます
和歌山住みの高校2年17歳です。
チャットやりましょう。
通話は共通の話題があれば嬉しいしとてもなつきます。声は低めですです
仲良くなれる人、長く続く人来て欲しいなぁ。老若男女問いませんし性格も良いから悪いまでバッチコイですよ!!

違反通報
7時間前
lemonsong1969
チャットとか暇な人いたらお願いしますm(_ _)m

札幌の民。このくらいのじかんからヒマしてること多いので ひまつぶしチャットともだちとかさがしてるひとよろしくお願いします✧⁺⸜(●˙▾˙●)⸝⁺✧

違反通報
7時間前
pom
pomさんのスカイプ友達募集

暇してます
和歌山住みの高校2年17歳です。
チャットやりましょう。
通話は共通の話題があれば嬉しいしとてもなつきます。声は低めですです
仲良くなれる人、長く続く人来て欲しいなぁ。老若男女問いませんし性格も良いから悪いまでバッチコイですよ!!

違反通報
8時間前
あいうえおくん
あいうえおくんさんのスカイプ友達募集

パズドラ一緒に行きませんかー
降臨チャレンジです‼︎
多色コンボパならなんでもいいですよー
よろしくお願いします。

違反通報
8時間前
pom
pomさんのスカイプ友達募集

暇してます
和歌山住みの高校2年17歳です。
チャットやりましょう。
通話は共通の話題があれば嬉しいしとてもなつきます。声は低めですです
仲良くなれる人、長く続く人来て欲しいなぁ。老若男女問いませんし性格も良いから悪いまでバッチコイですよ!!

違反通報
8時間前
みつ
みつさんのスカイプ友達募集

ゲームしたり世間話したり、そんな固定さん探してます!
仲良くなったら毎日でも話したい派です。
パズドラ、モンストを主にやってます!
ゲーム以外の話でもオッケーなので、固定さん探してる人話しましょう!

26男、関西

違反通報
8時間前
pom
pomさんのスカイプ友達募集

暇してます
和歌山住みの高校2年17歳です。
チャットやりましょう。
通話は共通の話題があれば嬉しいしとてもなつきます。声は低めですです
仲良くなれる人、長く続く人来て欲しいなぁ。老若男女問いませんし性格も良いから悪いまでバッチコイですよ!!

違反通報
8時間前