スカイプちゃんねるwへようこそ!
ここはスカイプの友だちが見つかる国内最大級の掲示板です。
サイトに関するご意見ご提案は Skype ID:skypechdotcom へどうぞ (๑ ˙˘˙)/

タグで検索: ビデオ会議 

スカイプちゃんねるw掲示板を Skype ID で検索します

スカイプちゃんねるw内をビデオ会議 で検索しました。
検索結果:28 件 (1週間のうち)

[email protected]
skype link skype link
ビデオ会議開きます

 今からビデオ会議開くので通話出来るかたお願いします。男1女2。男女気軽にご参加ください。  此方27歳マナー○男女気軽にコンタクトどうぞ^^♪

違反通報
たった今
ななず
skype link skype link
ビデオ会議なうだよ

ビデオ会議しませんか(*бωб)

男女どちらでも構いません
ぐだぐだ話していくつもりなので
気楽にコンタクト送っていただけると
嬉しいです♪
文句言う人はだめです!

人いないので誰でも構いません
年齢性別だけお願いします(^O^)

違反通報
2時間前
はぐき
skype link skype link
ビデオ会議

ビデオ会議してます。
20代中心で楽しくやってます!
人が多くなる事もありますが基本まったりしてます。
初心者やビデオ会議した事ない方でも設定等教えますのでお気軽に!
初期文ではなく年齢性別を書いていただけるとありがたいです。

違反通報
2時間前
ゆうや
skype link skype link
酒飲みビデオ会議

男1女1でビデオ会議してます!
誰か来てください!
20歳代でお願いします。
お酒飲んでいたらうれしいです。
初期文×

違反通報
3時間前
こうせい
skype link skype link
ビデオ会議

ビデオ会議してます( ´∀`)bグッ!
今現在、男2 女0です
男女比は半々くらい
年齢層16~30歳
今日は基本男が少ないのでww
女の子も大歓迎ですwww
入りたい方は年齢・性別・ビデオ有/無書いてね
マスクやサングラス着用OK!です
*初期分スルー*

違反通報
5時間前
skype link skype link
まったり

ビデオ会議してます〜。
ビデオ会議なのでカメラつけられる方でお願いしますm(_ _)m
ある程度年齢を近めにしたいので、35歳までの方でよろしくです。
簡単な自己紹介あると嬉しいです!

違反通報
20時間前
sore
skype link skype link
soreさんのスカイプ友達募集

ビデオ会議してるよー

男3女1

違反通報
8月17日
twindrop14
skype link skype link
twindrop14さんのスカイプ友達募集

21歳看護師です

起きて暇です\(^o^)/

自己紹介付きでどうぞ

違反通報
8月17日
twindrop14
skype link skype link
twindrop14さんのスカイプ友達募集

21さい看護師です

一昨日別れました(笑)
とりあえず早起きで暇なんで誰かいませんか自己紹介付きでどうぞ

違反通報
8月16日
かっちゃん
skype link skype link
ビデオ会議面子募集♪

男3人でわちゃわちゃ話してます笑

違反通報
8月16日
な な
skype link skype link
え○イプ

だれか私とえ○イプしてくれる人いませんか?
カメラつけられます!
いきなりかけてきても構いません!
東京住
18歳 大学生 

違反通報
8月15日
むだなごん
skype link skype link
ビデオ会議メンバー募集

ビデオ会議してます。
メンバー募集中です
男2女1です
まったりやってる感じなので
男女年齢問いません
気軽にコンタクト送ってください

違反通報
8月15日
ゴミボ
skype link skype link
遊ぼう!

東京住 18歳 美容学生
カラオケしよう!
サムネ本人!
オフ会できる方でお願いします!

違反通報
8月14日
ゴミボ
skype link skype link
暇!

東京住かもん!

カメラつけられますよ!

※変な人✕ 下ネタ✕

違反通報
8月14日
twindrop14
skype link skype link
twindrop14さんのスカイプ友達募集

21さい医療職
医療職の人、年齢近い人、作業イプでも許してくれる人どうぞ

(自己紹介付きで)

違反通報
8月14日
skype link skype link
ゆさんのスカイプ友達募集

ビデオ会議してます(๑´∀`๑)女2,男3
ビデオつけれる方のみ
16歳から30歳くらいでやってます
女性歓迎ですヽ(●´∀`●)ノ

初期文スルー
年齢性別書いてコンタクトください。

違反通報
8月14日
twindrop14
skype link skype link
twindrop14さんのスカイプ友達募集

21さい医療職
医療職の人、年齢近い人、作業イプでも許してくれる人どうぞ

(自己紹介付きで)

違反通報
8月13日
ゴミボ
skype link skype link
暇すぎる!

会議でも個通でも寝落ちでもいいので呼んでください!
恋愛もしたいです!
ビデオつけれます!

18歳 美容学生 男 東京住

違反通報
8月13日
twindrop14
skype link skype link
twindrop14さんのスカイプ友達募集

21さい医療職
医療職の人、年齢近い人、作業イプでも許してくれる人どうぞ

(自己紹介付きで)

違反通報
8月13日
ゴミボ
skype link skype link
新規会議!

誰でも構いません!
コンタクト追加した時点ですぐに通話かけます!

違反通報
8月13日
かっちゃん
skype link skype link
ビデオ会議面子募集♪

さーて。。。何人くらいきてくれるかな~笑

違反通報
8月13日
ろぅろぅ
skype link skype link
ビデオ会議または普通の会議

どんな方でもいいんで一緒に会議しましょう!
コンタクトでは軽い自己紹介お願いします!

違反通報
8月13日
たい
skype link skype link
ビデオ会議はじめます!

男1女1ではじめてますー^^

20代くらいのかた一緒に
飲みながら話しませんか^^

コンタクト気軽に送ってください(^_-)-☆

違反通報
8月12日
に。
skype link skype link
ビデオ会議

会議募集 男2女3
カメラつけれる方限定ですが
よかったらきてみてください!
ビデオ会議初心者大歓迎です!

違反通報
8月12日