スカイプちゃんねるwへようこそ!
ここはスカイプの友だちが見つかる国内最大級の掲示板です。
サイトに関するご意見ご提案は Skype ID:skypechdotcom へどうぞ (๑ ˙˘˙)/

タグで検索: ビデオ通話

スカイプちゃんねるw掲示板を Skype ID で検索します

スカイプちゃんねるw内をビデオ通話で検索しました。
検索結果:268 件 (1週間のうち)

かつ
skype link skype link
ビデオ通話\(^o^)/

ビデオ通話\(^o^)/
岡山の28歳男です!!

違反通報
7分前
ニノ
skype link skype link
女性の方希望です

こんばんは!29歳男性、東京からです。
よければまったり話しませんか?
好きなことはカラオケや野球観戦です♪
甘えられるのも甘えるのも好きです!
イチャイチャとかも出来たら嬉しいな☆
よろしくお願いします✨

違反通報
13分前
かつ
skype link skype link
ビデオ通話\(^o^)/

ビデオ通話\(^o^)/
岡山の28歳男です!!

違反通報
18分前
みき
skype link skype link
みきさんのスカイプ友達募集

夏休みだし色々経験したいかも?w
まずは通話からね!
通知来ないこと有るからいきなりかけてきてもいいよ!
合わなかったらすぐ切るけどww

16 JK1

違反通報
20分前
かつ
skype link skype link
ビデオ通話\(^o^)/

ビデオ通話\(^o^)/
岡山の28歳男です!!

違反通報
29分前
かつ
skype link skype link
ビデオ通話\(^o^)/

ビデオ通話\(^o^)/

初めまして!!

地元が関西の27歳♂です( ^ω^ )!
岡山で初の一人暮らしで社会人してますっ!
よかったら仲良くしてください(*^◯^*)

サムネ本人です!

違反通報
48分前
かつ
skype link skype link
ビデオ通話\(^o^)/

ビデオ通話\(^o^)/

初めまして!!

地元が関西の27歳♂です( ^ω^ )!
岡山で初の一人暮らしで社会人してますっ!
よかったら仲良くしてください(*^◯^*)

サムネ本人です!

違反通報
1時間前
さとし
skype link skype link
個通ください

個通ください!
お願いします何でもしますから!

違反通報
2時間前
さとし
skype link skype link
今から

今から一人でするので誰か見てください

指示に従います

違反通報
2時間前
ゆーすきんA
skype link skype link
おこ

15歳のJK1大阪住み
誰やねんなりすまし投稿しとるやつ
通話もビデオも普通に出来んのに男な訳ないやろ
サムネも本人やで

違反通報
2時間前
hiro
skype link skype link
hiroさんのスカイプ友達募集

25歳以上で長く続く女性の方いないかなー・・・?
話題もなんでもいい人とかw(ここ重要)   主婦さん大歓迎 ※楽しみましょう(笑)
まずは、チャットからお願いします。こちら50の男です。
コンタクトお待ちしています。

違反通報
3時間前
てっち
skype link skype link
通話

ビデオ通話しませんか?
雑談でもなんでもOK
女性来てください
20代♂

違反通報
3時間前
かつ
skype link skype link
ビデオ通話\(^o^)/

ビデオ通話\(^o^)/

初めまして!!

地元が関西の27歳♂です( ^ω^ )!
岡山で初の一人暮らしで社会人してますっ!
よかったら仲良くしてください(*^◯^*)

サムネ本人です!

違反通報
4時間前
uta
skype link skype link
utaさんのスカイプ友達募集

ひまだよおおお

22歳 サムネ本人

違反通報
8時間前
ビデオ通話
skype link skype link
小中学生

ビデオ通話できる小中学生の女子はいませんか?

違反通報
10時間前
くろう
skype link skype link
かまってくだしぁ

なーんか無性に淋しいので(´・ω・`)
コンタクトの際は性別と年齢をおなしゃす
27さい おとこのこ かんさい サムネ本人 声高め 落ち着く系らすぃ
会議は少人数なら

違反通報
11時間前
くろう
skype link skype link
かまってくだしぁ

なーんか無性に淋しいので(´・ω・`)
コンタクトの際は性別と年齢をおなしゃす
27さい おとこのこ かんさい サムネ本人 声高め 落ち着く系らすぃ
会議は少人数なら

違反通報
12時間前
ひかるん
skype link skype link
もしもしするー?

初期文でもいいよー(´>∀<`)ゝ
like...甘えんぼ/寂しがり/自信ない人
甘えられるのとか割と好き
ぽっちゃりとかも良さげ
外人さんでもええで!
受け身な人でもよいよ!
20代男子 結構Sらしい
声は低めです 関西弁

違反通報
12時間前
こうき
skype link skype link
一緒に楽みませんか?

東京から30才です。

お互い無理しない範囲で、一緒にいちゃいちゃできたら嬉しいです。
年上好きな人、気軽にコンタクト下さい。

よろしくお願いします!

違反通報
15時間前
hiro
skype link skype link
hiroさんのスカイプ友達募集

25歳以上で長く続く女性の方いないかなー・・・?
話題もなんでもいい人とかw(ここ重要)   主婦さん大歓迎 ※楽しみましょう(笑)
まずは、チャットからお願いします。こちら50の男です。
コンタクトお待ちしています。

違反通報
15時間前
かつ
skype link skype link
ビデオ通話\(^o^)/

ビデオ通話\(^o^)/

初めまして!!

地元が関西の27歳♂です( ^ω^ )!
岡山で初の一人暮らしで社会人してますっ!
よかったら仲良くしてください(*^◯^*)

サムネ本人です!

違反通報
16時間前
uta
skype link skype link
utaさんのスカイプ友達募集

22歳 暇なんで通話してください

違反通報
17時間前
uta
skype link skype link
utaさんのスカイプ友達募集

暇です
通話しましょう  22歳 サムネ本人

違反通報
18時間前
かつ
skype link skype link
ビデオ通話\(^o^)/

ビデオ通話\(^o^)/

初めまして!!

地元が関西の27歳♂です( ^ω^ )!
岡山で初の一人暮らしで社会人してますっ!
よかったら仲良くしてください(*^◯^*)

サムネ本人です!

違反通報
18時間前