スカイプちゃんねるwへようこそ!
ここはスカイプの友だちが見つかる国内最大級の掲示板です。
サイトに関するご意見ご提案は Skype ID:skypechdotcom へどうぞ (๑ ˙˘˙)/

タグで検索: プログラミング

スカイプちゃんねるw掲示板を Skype ID で検索します

スカイプちゃんねるw内をプログラミングで検索しました。
検索結果:15 件 (1週間のうち)

Taichi Nishimura
Taichi Nishimuraさんのスカイプ友達募集

プログラミングが好きな大学生です.
機械学習をメインでやっています. よかったら話しましょ〜.

お気軽にどうぞ~

違反通報
1時間前
kent
一時間くらいはなしませんか

他愛のない話でも

違反通報
3月28日
kent
適当にチャットか通話しましょう

グループ追加でも個別でもOKです。

違反通報
3月27日
kent
作曲教えてくれる人いませんか?

チャット上で作曲教えてくれる方探しています。
曲つくってるのですがいまいちいい感じにならないので。DTMです

違反通報
3月26日
kent
雑談しましょう~

どなたでもOKです。
グループ追加も歓迎

違反通報
3月26日
うがp
歌ってみたMIX

歌ってみたの作成のお手伝いを中心に、音楽的活動をやっています。
メインはMIXです。私が考えるMIXの基礎説明などもやってます。
依頼については要相談です。(予定は常時変わります)
情報系の人間ですので、プログラミングなんかもやってます。

違反通報
3月26日
ノブ
誰かの役に立ちたい

誰かの役に立ちたいです。
自分の可能な範囲で、人の助けになることや願いをかなえることが私には幸せだと思う。
頼りにされることが生きがいで、それを継続しないと心が病んでいくのかもしれない。

違反通報
3月25日
kent
雑談でもしましょう

どなたでも歓迎です。

違反通報
3月25日
ノブ
数学、プログラミング、人生相談とか

25歳男、プログラマーです。
数学でもプログラミングでも教えます。
難しいことは分からないです。
人生相談とかでもOKです。
Qiitaやってます。
http://qiita.com/Algebra_nobu

違反通報
3月25日
kent
さぎょいぷしましょう

何かやりながらでも、まったり喋れればと思います。

違反通報
3月25日
ゆう
教えてください!

かっこよさそうってことではじめたんですが、なにから手を着ければいいかわからなくて・・・

違反通報
3月25日
kent
さぎょいぷしましょう

グループ追加でも個別会話でも大丈夫です。

違反通報
3月25日
kent
作業イプしませんか

作業しながらまったり話しましょう。
グループ追加でも歓迎です。

違反通報
3月24日
ノブ
数学、プログラミング、人生相談とか

25歳男、プログラマーです。
数学でもプログラミングでも教えます。
難しいことは分からないです。
人生相談とかでもOKです。
Qiitaやってます。
http://qiita.com/Algebra_nobu

違反通報
3月24日
ノブ
数学、プログラミング、人生相談とか

25歳男、プログラマーです。
数学でもプログラミングでも教えます。
難しいことは分からないです。
人生相談とかでもOKです。
Qiitaやってます。
http://qiita.com/Algebra_nobu

違反通報
3月23日