スカイプちゃんねるwへようこそ!
ここはスカイプの友だちが見つかる国内最大級の掲示板です。
サイトに関するご意見ご提案は Skype ID:skypechdotcom へどうぞ (๑ ˙˘˙)/

タグで検索: ボカロ

スカイプちゃんねるw掲示板を Skype ID で検索します

スカイプちゃんねるw内をボカロで検索しました。

そら
友達募集

心は乙女の19才。チャットから仲良くしてください

違反通報
1時間前
田中
田中さんのスカイプ友達募集

モンスト!色々詳しいひと~
通話できるひと
超絶寄生枠ですイライラしないひと
初期文やめよ?

違反通報
1時間前
羽音
寂しいのでかまってくれませんか?

19歳の女子大生大学です。

とある声優さんに声が似てると言われます。
落ち着く声の人が好みです♡
趣味は多趣味でたくさんあるので何かしらお話できるかと思います。
コンタクトまってます。

違反通報
2時間前
ミロク
女性希望

1人で寂しいので相手してくれませんか?
アニメやボカロが好きです
寝落ちはしませんがそれでもよければ仲良くしてくださいm(._.)m
18未満25以上×
20歳 眼鏡男子 受け身がち 自己紹介必須

違反通報
3時間前
ミロク
女性希望

1人で寂しいので相手してくれませんか?
アニメやボカロが好きです
寝落ちはしませんがそれでもよければ仲良くしてくださいm(._.)m
18未満25以上×
20歳 眼鏡男子 受け身がち 自己紹介必須

違反通報
3時間前
個通しませんか

コスプレ、声フェチです
タグで気が合う人是非
初期分いきなり通話かけてくる人無視

あと、カメコさんいたらぜひ話しましょうー

違反通報
4時間前
個通しませんか

コスプレ、声フェチです
タグで気が合う人是非
初期分いきなり通話かけてくる人無視

あと、カメコさんいたらぜひ話しましょうー

違反通報
4時間前
うがp
歌ってみたMIX

歌ってみたの作成のお手伝いを中心に、音楽的活動をやっています。
メインはMIXです。私が考えるMIXの基礎説明などもやってます。
依頼については要相談です。
今受付だと、作業開始できるのが2017年5月以降になりそうです。
(予定は常時変わります)
情報系の人間ですので、プログラミングなんかもやってます。
~ こっから長文だお w でも、最後まで読まないと・・・怖~

歌ってみたMIX(ミックス)は、基本誰でも対象にしているので、過去に小6の子も作業させて頂いた経験があります。
何か相談、疑問などありましたら、答えられる範囲でお答えしています。
個人的に考えるMIXの基礎的な説明を、画面を共有してやってます。
この機会にどうぞ。
なお、問い合わせ頂ければ、いくつか作品をお聴かせいたします。参考にどうぞ。
(コンタクトなくてもチャットとおる思いますが、返事がない場合はお手数ですがコンタクト下さい)
他にも合唱も手がけさせて頂きました。
尚、アマチュアでやっております。
プロではありませんので、ご了承を。
尚、フレンドリーなら、ため口だろうがなんだろうが、全く気にしません。
攻撃的な言動の場合は、無視する場合があります。
それと、計画性のない方も、目的不明な方も、お断りです。

違反通報
6時間前
yz
通話相手募集!最後まで読んでくださいー

大学生♀ 寝落ちできる声の人は最高です  
正直初めて話す人とずっと話すことはあんまりないです
でもそういう人と出会えたらいいなとは思ってます!!!

アニメボカロ声優ならある程度語れるかな~くらい。
他にもゲーム(イカ、シャドバとか) 音楽、歌うこと、食べることも好き。
歌好きな人は歌いあいっことかもしよう。
自己紹介なければ拒否します。↑同じくらいの自己紹介があれば◎
気が合うかもって思ったらとりあえずコンタクト下さいなっ
最低でも高校生~20代前半、声高めで怖くない人がいいです。(*´`*)
サムネ顔にしてる方はあまり承認しません

心がそれなりに弱いのでお手柔らかに

違反通報
6時間前
Miya
チャット、ゲーム友達募集

時間の合うときにチャットやゲームなどができる友達を募集してます。
私は高2男子なので高校生辺りの方だと話がよく合うかもしれません、、
女の子も歓迎です、一緒にお話ししたりオンラインゲームなど始めたりしませんか?
アニメやゲーム、ボカロが趣味です。仲良くなれば通話もしたいと思っています!

違反通報
7時間前
yz
通話相手募集!最後まで読んでくださいー

大学生♀ 寝落ちできる声の人は最高です  
正直初めて話す人とずっと話すことはあんまりないです
でもそういう人と出会えたらいいなとは思ってます!!!

アニメボカロ声優ならある程度語れるかな~くらい。
他にもゲーム(イカ、シャドバとか) 音楽、歌うこと、食べることも好き。
歌好きな人は歌いあいっことかもしよう。
自己紹介なければ拒否します。↑同じくらいの自己紹介があれば◎
気が合うかもって思ったらとりあえずコンタクト下さいなっ
最低でも高校生~20代前半、声高めで怖くない人がいいです。(*´`*)
サムネ顔にしてる方はあまり承認しません

心がそれなりに弱いのでお手柔らかに

違反通報
7時間前
めさんのスカイプ友達募集

固定さん探してます~!
依存されても大丈夫な人がいいです!
声高めの人が好きですー!
まったりお話ししましょ(*´ `*)

初期文といきなりの通話は無視します。
軽い自己紹介お願いします!!

関東 22さい おんな

違反通報
7時間前
yz
通話相手募集!最後まで読んでくださいー

大学生♀ 寝落ちできる声の人は最高です  
正直初めて話す人とずっと話すことはあんまりないです
でもそういう人と出会えたらいいなとは思ってます!!!

アニメボカロ声優ならある程度語れるかな~くらい。
他にもゲーム(イカ、シャドバとか) 音楽、歌うこと、食べることも好き。
歌好きな人は歌いあいっことかもしよう。
自己紹介なければ拒否します。↑同じくらいの自己紹介があれば◎
気が合うかもって思ったらとりあえずコンタクト下さいなっ
最低でも高校生~20代前半、声高めで怖くない人がいいです。(*´`*)
サムネ顔にしてる方はあまり承認しません

心がそれなりに弱いのでお手柔らかに

違反通報
8時間前
るさんのスカイプ友達募集

ひまだぁぁねれねぇぇ
のんびりはなしまそ!
モンストとか音ゲーやってます\(˙꒳˙ )/
恋の相談のっておくれぇぇ恋バナしよう
おなじかんとーで歳近いと嬉しい!
jk2

違反通報
8時間前
とまくん。
初期文で送る人とは絶対に分かち合えないです。

はじめまして!21の男です!

よかったら寝落ちしませんか?

ボカロや音楽、歌い手などが好きです(ノ)・ω・(ヾ)ムニムニ


少しくらいは自己紹介、お願いします!

よかったらよろしくです(`・ω・´)

違反通報
8時間前
ミロク
女性希望

1人で寂しいので相手してくれませんか?
アニメやボカロが好きです
寝落ちはしませんがそれでもよければ仲良くしてくださいm(._.)m
18未満25以上×
20歳 眼鏡男子 受け身がち 自己紹介必須

違反通報
9時間前
あうる
あうるさんのスカイプ友達募集

新潟/18/声フェチ

おはなししたいです

違反通報
9時間前
saeki_1991
saeki_1991さんのスカイプ友達募集

25 男
人のぬくもりが欲しくて 通話相手募集しております
愚痴でも日常会話でもなんでもお気軽に

冷やかしでさえなければいきなり通話でも問題ありません
固定さん募集しております

就寝前上げ

違反通報
10時間前
かんざき
かんざきさんのスカイプ友達募集

個通誘ってください!
邦楽とかボカロ系が好きでよく聴きます。
声高め
高2 男

違反通報
10時間前
ちーくん
まったり寝落ち通話しませんか壁|ω・`)チラッ

まったり寝落ち通話しませんか(ノ)・ω・(ヾ)22さい男です。声は高めだと思います(*´ω`*)癒しが欲しいので甘えるかもしれないですがそれでもよければ(´・ω・`

違反通報
10時間前
ひろ
ひろさんのスカイプ友達募集

石川県のお友達がほしい!
チャットとか通話とかでまったりできたらいいと思っています!
年齢性別など自己紹介があると承認しやすいです。
固定になれる方おられたらいいなぁ…
石川/大学生/21/男/音楽 カラオケ サッカー ゲーム 艦これなど

違反通報
10時間前
ぎゅうにくのユッケ
すぐ寝ます

私もすぐ寝るよ!って人寝落ちしーましょ♪(∩´∀`)∩

歌ってみたとか上げてるボカロ好きの30歳 ♂ 大阪 会社員

違反通報
10時間前
ひろ
ひろさんのスカイプ友達募集

石川県のお友達がほしい!
チャットとか通話とかでまったりできたらいいと思っています!
年齢性別など自己紹介があると承認しやすいです。
固定になれる方おられたらいいなぁ…
石川/大学生/21/男/音楽 カラオケ サッカー ゲーム 艦これなど

違反通報
10時間前
アンジュ

暇なんで通話しましょう

21男

違反通報
11時間前