スカイプちゃんねるwへようこそ!
ここはスカイプの友だちが見つかる国内最大級の掲示板です。
サイトに関するご意見ご提案は Skype ID:skypechdotcom へどうぞ (๑ ˙˘˙)/

タグで検索: ボカロ

スカイプちゃんねるw掲示板を Skype ID で検索します

スカイプちゃんねるw内をボカロで検索しました。
検索結果:371 件 (1週間のうち)

アンナ
アンナさんのスカイプ友達募集

寝落ち
×初期文、下系
年齢書いてコンタクトください
声低め、22

違反通報
4月24日
ミロク
女性希望

1人で寂しいので相手してくれませんか?
アニメやボカロが好きです
寝落ちはしませんがそれでもよければ仲良くしてくださいm(._.)m
18未満25以上×
20歳 眼鏡男子 受け身がち
自己紹介しない人とは通話しないのでよろしくー

違反通報
4月24日
ミロク
女性希望

1人で寂しいので相手してくれませんか?
アニメやボカロが好きです
寝落ちはしませんがそれでもよければ仲良くしてくださいm(._.)m
18未満25以上×
20歳 眼鏡男子 受け身がち
自己紹介しない人とは通話しないのでよろしくー

違反通報
4月24日
アンナ
アンナさんのスカイプ友達募集

誰か話しましょ!
眠くなったら寝落ちしてもいいよ
気が合えば固定さんほしいかも〜

軽い自己紹介お願いします╭( ・ㅂ・)و ̑̑
×初期文、下系
声低め、22、東京

違反通報
4月24日
ミロク
女性希望

1人で寂しいので相手してくれませんか?
アニメやボカロが好きです
寝落ちはしませんがそれでもよければ仲良くしてくださいm(._.)m
18未満25以上×
20歳 眼鏡男子 受け身がち
自己紹介しない人とは通話しないのでよろしくー

違反通報
4月24日
はぐちゃん。
眠くなるまで。

関西弁の男性が大好きです。
都内住み20代前半です
少しだけお話しませんか?

違反通報
4月24日
はると
はるとさんのスカイプ新規会議メンバー募集

新規会議メンバー募集ですっ♪(●´ω`●)

ホストの性格は、優しいですぅーでもあコミュ障はいってるので、まったりのんびりはなせるひとが、いいなぁ〜(╹◡╹)
誰でも歓迎なので、コンタクトくださいなぁ〜(*´꒳`*)
初期文は、おことわりしますよ(●´ω`●)
ボカロとか好きなので、ボカロ好きな方だったら喜びますっ☆!

違反通報
4月24日
イブ
イブさんのスカイプ友達募集

寝落ちしませんか!
声は低いほうです^^;
18歳
年齢気にしないでだれでも気軽にお願いします!

違反通報
4月24日
あっきー
寝落ち通話しませんかー?

誰かまったり通話して
そのまま寝落ち通話しませんかー?
和歌山 19 関西弁
誰でもどーぞ!

違反通報
4月24日
あっきー
寝落ち通話しませんかー?

誰かまったり通話して
そのまま寝落ち通話しませんかー?
和歌山 19 関西弁
誰でもどーぞ!

違反通報
4月24日
あっきー
寝落ち通話しませんかー?

誰かまったり通話して
そのまま寝落ち通話しませんかー?
和歌山 19 関西弁
誰でもどーぞ!

違反通報
4月24日
あっきー
寝落ち通話しませんかー?

誰かまったり通話して
そのまま寝落ち通話しませんかー?
和歌山 19 関西弁
誰でもどーぞ!

違反通報
4月24日
あっきー
寝落ち通話しませんかー?

誰かまったり通話して
そのまま寝落ち通話しませんかー?
和歌山 19 関西弁
誰でもどーぞ!

違反通報
4月24日
あっきー
寝落ち通話しませんかー?

誰かまったり通話して
そのまま寝落ち通話しませんかー?
和歌山 19 関西弁
誰でもどーぞ!

違反通報
4月24日
白兎
白兎さんのスカイプ友達募集

会議誘って下さい!
ボカロ大好きです!、コミュ症ですすみません!
別に個通とかでも大丈夫です!
よろしくお願いします!

違反通報
4月24日
とま。
とま。さんのスカイプ友達募集

24歳あおと言います(`・ω・´)
好きなもの
鏡音が好きです!曲は心做し、アイロニ、心拍数#0822っていうのが好きです(*´∀`*)楽器多々やってます!

コンタクト送る時自己紹介をお願いします!ではお待ちしてます三三三└(┐卍^o^)卍ドゥルルル

違反通報
4月23日
べれった
べれったさんのスカイプ友達募集

どなたか通話しませんかー?
通話してくれないんですか?
え、なんでですか?
しゃべりましょうよー
え、通話してくれるんですか?
あ、ありがとうございます。
いえ、うれしくないわけじゃないんですけど。
ちょっと緊張してて
声が震えるかもしれないです。

はい!ってことで男でも女でも通話しましょ!
23♂

違反通報
4月23日
月影 優
月影 優さんのスカイプ友達募集

いろんな方とお話ししたいので どなたでもおはなししましょ。
まともに、何か話したいなと思う方のみ 募集中です。

【ルール】
下ネタNG
会話のキャッチボールできないと判断したら切ります。
男性、女性構わず募集。

申請時。年齢、性別お願いします。

雑談でも、悩み相談でもなんでもOK。
まったりお話ししませんか。

違反通報
4月23日
べれった
べれったさんのスカイプ友達募集

どなたか通話しませんかー?
通話してくれないんですか?
え、なんでですか?
しゃべりましょうよー
え、通話してくれるんですか?
あ、ありがとうございます。
いえ、うれしくないわけじゃないんですけど。
ちょっと緊張してて
声が震えるかもしれないです。

はい!ってことで男でも女でも通話しましょ!
23♂

違反通報
4月23日
おーが
おーがさんのスカイプ友達募集

gdgd通話しませんか

違反通報
4月23日
ミロク
女性希望

1人で寂しいので相手してくれませんか?
アニメやボカロが好きです
寝落ちはしませんがそれでもよければ仲良くしてくださいm(._.)m
18未満25以上×
20歳 眼鏡男子 受け身がち
自己紹介しない人とは通話しないのでよろしくー

違反通報
4月23日
べれった
べれったさんのスカイプ友達募集

どなたか通話しませんかー?
通話してくれないんですか?
え、なんでですか?
しゃべりましょうよー
え、通話してくれるんですか?
あ、ありがとうございます。
いえ、うれしくないわけじゃないんですけど。
ちょっと緊張してて
声が震えるかもしれないです。

はい!ってことで男でも女でも通話しましょ!
23♂

違反通報
4月23日
月影 優
月影 優さんのスカイプ友達募集

いろんな方とお話ししたいので どなたでもおはなししましょ。
まともに、何か話したいなと思う方のみ 募集中です。

【ルール】
下ネタNG
会話のキャッチボールできないと判断したら切ります。
男性、女性構わず募集。

申請時。年齢、性別お願いします。

雑談でも、悩み相談でもなんでもOK。
まったりお話ししませんか。

違反通報
4月23日
べれった
べれったさんのスカイプ友達募集

どなたか通話しませんかー?
通話してくれないんですか?
え、なんでですか?
しゃべりましょうよー
え、通話してくれるんですか?
あ、ありがとうございます。
いえ、うれしくないわけじゃないんですけど。
ちょっと緊張してて
声が震えるかもしれないです。

はい!ってことで男でも女でも通話しましょ!
23♂

違反通報
4月23日