スカイプちゃんねるwへようこそ!
ここはスカイプの友だちが見つかる国内最大級の掲示板です。
サイトに関するご意見ご提案は Skype ID:skypechdotcom へどうぞ (๑ ˙˘˙)/

タグで検索: ボカロ

スカイプちゃんねるw掲示板を Skype ID で検索します

スカイプちゃんねるw内をボカロで検索しました。
検索結果:371 件 (1週間のうち)

りさんのスカイプ友達募集

適当にまったりはなそー
固定の人欲しい、ゲームのタグに関しても通話に関しても。
ボカロ、アクセ、映画、車、ゲーム実況が好きです。
よければよろしくお願いします٩( 'ω' )و
男22
初期文却下٩( 'ω' )و
詳しくは取り敢えず話して見ないことにはわかりまてん
いつでもコンタクト待ってますー

違反通報
11時間前
あかり
あかりさんのスカイプ友達募集

ボカロ,洋楽,アイドル,韓国(にわか)

高校生です!
年齢書いてからお願いします!
楽しく趣味とか合ってる人とか運動とか長けてるひとと話したいです!

違反通報
11時間前
あっきー
寝落ち通話しませんかー?

誰かまったり通話して
そのまま寝落ち通話しませんかー?
和歌山 19 関西弁
誰でもどーぞ!

違反通報
11時間前
ろん
ろんさんのスカイプ友達募集

寝るまでまったり
お話しませんかー⁇(・Д・)
チャットも通話も
受け付けてます←要するに暇ry

23歳 関西

違反通報
12時間前
あっきー
寝落ち通話しませんかー?

誰かまったり通話して
そのまま寝落ち通話しませんかー?
和歌山 19 関西弁
誰でもどーぞ!

違反通報
12時間前
ろん
ろんさんのスカイプ友達募集

まったーり、落ち着いて
話ししたいです〜
チャットでも通話でも〜。

♂ 23歳 関西

違反通報
12時間前
しぶき
作業とかする時

お絵かきする人なので作業イプとか出来たらいいなと

ゲーム大好きで、今はシャドバと白猫にはまってます(*'ω'*)一緒に出来たら嬉しいです♪

よろしくお願いします(灬╹ω╹灬)

違反通報
12時間前
ほし
なんでも相談聞きます

まずはチャットからでも

なんでも話聞きます

24男

違反通報
12時間前
べれった
べれったさんのスカイプ友達募集

通話する相手なんて誰でもいいやーとか
誰と通話しても一緒でしょーとか
マジ出会い厨ばっかでうざいわーとか
こいつ会話つまんねーわーとか
キモオタばっかだわーとか
通話してんのに作業すんなよーとか
こいつはなしきいてないんじゃねー?とか
写メ写メうるせーわーとか
住んでる地域きいてくんなよーとか

いろいろ不満があると思います!
そんな方はぜひこのベレッタと通話してください!
いままでのスカイプ概念を変えてあげましょう!
べれったに清き一票をぜひとも一票を!!!!!!!!!


上に書いたの全部当てはまる僕は最強。23♂

違反通報
13時間前
べれった
べれったさんのスカイプ友達募集

通話する相手なんて誰でもいいやーとか
誰と通話しても一緒でしょーとか
マジ出会い厨ばっかでうざいわーとか
こいつ会話つまんねーわーとか
キモオタばっかだわーとか
通話してんのに作業すんなよーとか
こいつはなしきいてないんじゃねー?とか
写メ写メうるせーわーとか
住んでる地域きいてくんなよーとか

いろいろ不満があると思います!
そんな方はぜひこのベレッタと通話してください!
いままでのスカイプ概念を変えてあげましょう!
べれったに清き一票をぜひとも一票を!!!!!!!!!


上に書いたの全部当てはまる僕は最強。23♂

違反通報
14時間前
ふぶ
暇つぶしーw

⚠️出会い厨興味ないww

A0ですw
しょーじき雑魚やけど対戦したげる!って人コンタクトおねがいしまーすw

時間が合えば通話しながらしたいですw

⚠️萌声でもカワボでもないっす

違反通報
14時間前
べれった
べれったさんのスカイプ友達募集

通話する相手なんて誰でもいいやーとか
誰と通話しても一緒でしょーとか
マジ出会い厨ばっかでうざいわーとか
こいつ会話つまんねーわーとか
キモオタばっかだわーとか
通話してんのに作業すんなよーとか
こいつはなしきいてないんじゃねー?とか
写メ写メうるせーわーとか
住んでる地域きいてくんなよーとか

いろいろ不満があると思います!
そんな方はぜひこのベレッタと通話してください!
いままでのスカイプ概念を変えてあげましょう!
べれったに清き一票をぜひとも一票を!!!!!!!!!


上に書いたの全部当てはまる僕は最強。23♂

違反通報
14時間前
べれった
べれったさんのスカイプ友達募集

通話する相手なんて誰でもいいやーとか
誰と通話しても一緒でしょーとか
マジ出会い厨ばっかでうざいわーとか
こいつ会話つまんねーわーとか
キモオタばっかだわーとか
通話してんのに作業すんなよーとか
こいつはなしきいてないんじゃねー?とか
写メ写メうるせーわーとか
住んでる地域きいてくんなよーとか

いろいろ不満があると思います!
そんな方はぜひこのベレッタと通話してください!
いままでのスカイプ概念を変えてあげましょう!
べれったに清き一票をぜひとも一票を!!!!!!!!!


上に書いたの全部当てはまる僕は最強。23♂

違反通報
14時間前
べれった
べれったさんのスカイプ友達募集

通話する相手なんて誰でもいいやーとか
誰と通話しても一緒でしょーとか
マジ出会い厨ばっかでうざいわーとか
こいつ会話つまんねーわーとか
キモオタばっかだわーとか
通話してんのに作業すんなよーとか
こいつはなしきいてないんじゃねー?とか
写メ写メうるせーわーとか
住んでる地域きいてくんなよーとか

いろいろ不満があると思います!
そんな方はぜひこのベレッタと通話してください!
いままでのスカイプ概念を変えてあげましょう!
べれったに清き一票をぜひとも一票を!!!!!!!!!


上に書いたの全部当てはまる僕は最強。23♂

違反通報
17時間前
まこ
まこさんのスカイプ友達募集

ポケモン好きな人とお話したいです。対戦・交換など!
サムネイラスト描いてくれる人激求!お礼はポケモンでします!
ボカロ、アニソン好きな人ともお話したいです。
その他雑談などなんでもOK!
待ってます!
・・・・・・・・・・でもポケモンGOはやってない!(`・ω・´)ドヤッ

違反通報
17時間前
べれった
べれったさんのスカイプ友達募集

通話する相手なんて誰でもいいやーとか
誰と通話しても一緒でしょーとか
マジ出会い厨ばっかでうざいわーとか
こいつ会話つまんねーわーとか
キモオタばっかだわーとか
通話してんのに作業すんなよーとか
こいつはなしきいてないんじゃねー?とか
写メ写メうるせーわーとか
住んでる地域きいてくんなよーとか

いろいろ不満があると思います!
そんな方はぜひこのベレッタと通話してください!
いままでのスカイプ概念を変えてあげましょう!
べれったに清き一票をぜひとも一票を!!!!!!!!!


上に書いたの全部当てはまる僕は最強。23♂

違反通報
17時間前
らい
陰陽師

陰陽師 パズドラ してるかたいませんかあ

違反通報
22時間前
ゆう
楽器、V系、ボカロ、ネトゲ、アニゲ諸々

音楽は主にV系(ガゼット、ナイトメア、己龍、R指定、PIERROT、ペンタゴン、和楽器バンド等)楽器はギター&ベースです。
ネトゲは色々手を出してましたが最近はご無沙汰なんで何かオススメあれば誘ってください~
ボカロが好きというよりは、歌い手さんが好きです♪(好きな曲は挙げればキリが無いです)
アニメは雑食なんで何でも観ますw
後、ピアスとかに偏見とか無い人が良いかな~
仲良くなったら固定で絡めるといいね♪

違反通報
23時間前
くろ
くろさんのスカイプ友達募集

ちょっと前に別れて、大分慣れたつもりなんすが、やっぱ寂しいものは寂しいっすね(笑)
通話はめったに出来ないのですが、基本チャットはいつでも募集中です!!
まぁ昼間は仕事なのであまり返せませんが…
にわかの二次オタです!!
写メとかも全然見せれますので誰か相手してあげて下さい!!
出来ればリクエスト時に年齢は言ってくれるとありがたいです!!

大阪/22/男

違反通報
4月29日
ミロク
女性希望

1人で寂しいので相手してくれませんか?
アニメやボカロが好きです
寝落ちはしませんがそれでもよければ仲良くしてくださいm(._.)m
25以上×
20歳 眼鏡男子 受け身がち
自己紹介しない人とは通話しないのでよろしくー

違反通報
4月29日
ミロク
女性希望

1人で寂しいので相手してくれませんか?
アニメやボカロが好きです
寝落ちはしませんがそれでもよければ仲良くしてくださいm(._.)m
18未満25以上×
20歳 眼鏡男子 受け身がち
自己紹介しない人とは通話しないのでよろしくー

違反通報
4月29日
くろ
くろさんのスカイプ友達募集

暇してますー
恐らく今日1日暇なので、暇な人いたら相手してくださいー!
今すぐに通話は出来ないっすけど、もう少ししたら出来ますのでー!!
あー写メとかも必要なら見せれますので!!
まぁフツメンで良ければですけど…
とりあえずリクエストくださいー!!

大阪/22/男

違反通報
4月29日
ゆう
楽器、V系、ボカロ、ネトゲ、アニゲ諸々

音楽は主にV系(ガゼット、ナイトメア、己龍、R指定、PIERROT、ペンタゴン、和楽器バンド等)楽器はギター&ベースです。
ネトゲは色々手を出してましたが最近はご無沙汰なんで何かオススメあれば誘ってください~
ボカロが好きというよりは、歌い手さんが好きです♪(好きな曲は挙げればキリが無いです)
アニメは雑食なんで何でも観ますw
後、ピアスとかに偏見とか無い人が良いかな~
仲良くなったら固定で絡めるといいね♪

違反通報
4月29日
starish0201
よろしくです(*≧∀≦)

自分からしゃべるタイプではないのでたくさん話してくれるおもしろい人だと嬉しいです(´˘`*)

違反通報
4月29日