スカイプちゃんねるwへようこそ!
ここはスカイプの友だちが見つかる国内最大級の掲示板です。
サイトに関するご意見ご提案は Skype ID:skypechdotcom へどうぞ (๑ ˙˘˙)/

タグで検索: ボカロ

スカイプちゃんねるw掲示板を Skype ID で検索します

スカイプちゃんねるw内をボカロで検索しました。
検索結果:306 件 (1週間のうち)

くろ
skype link skype link
くろさんのスカイプ友達募集

割と結構前に別れて、大分慣れたつもりなんすが、やっぱ寂しいものは寂しいっすね(笑)
まぁ寂しいのは友達も全然いないぼっちだからでしょうけど(笑)
通話は話題振ったりするの苦手で受け身になりがちですがそれでもいい人いたらお願いします!!
ちなみにチャットはいつでも募集中です!
まぁ昼間は仕事なのであまり返せませんが…
にわかの二次オタです!!
写メも必要なら全然見せれますので誰か相手してあげて下さい!!
出来ればリクエスト時に年齢は言ってくれるとありがたいです!!

大阪/23/男

違反通報
9月21日
ミロク
skype link skype link
女性希望

1人で寂しいので相手してくれませんか?
アニメやボカロが好きです
寝落ちはしませんがそれでもよければ仲良くしてくださいm(._.)m
21歳 眼鏡男子 受け身がち
自己紹介しない人とは通話しないのでよろしくー

違反通報
9月21日
マフー
skype link skype link
マフーさんのスカイプ友達募集

アニメやボカロなどで一緒に話して、互いに興味を持ってくれる女性の人を募集します。(固定の人も)
対象は16歳~25歳です。
気になりましたら、年齢と性別を書いてお気軽にコンタクトお願いします。
尚、変な人や初期文の人はスルーさせていただきます。
今日限りではなく、今後も通話とかできる人なら嬉しいです。
どうぞよろしくお願いします。

違反通報
9月21日
くろ
skype link skype link
くろさんのスカイプ友達募集

割と結構前に別れて、大分慣れたつもりなんすが、やっぱ寂しいものは寂しいっすね(笑)
まぁ寂しいのは友達も全然いないぼっちだからでしょうけど(笑)
通話は話題振ったりするの苦手で受け身になりがちですがそれでもいい人いたらお願いします!!
ちなみにチャットはいつでも募集中です!
まぁ昼間は仕事なのであまり返せませんが…
にわかの二次オタです!!
写メも必要なら全然見せれますので誰か相手してあげて下さい!!
出来ればリクエスト時に年齢は言ってくれるとありがたいです!!

大阪/23/男

違反通報
9月21日
マフー
skype link skype link
マフーさんのスカイプ友達募集

アニメやボカロなどで一緒に話して、互いに興味を持ってくれる女性の人を募集します。(固定の人も)
対象は16歳~25歳です。
気になりましたら、年齢と性別を書いてお気軽にコンタクトお願いします。
尚、変な人や初期文の人はスルーさせていただきます。
今日限りではなく、今後も通話とかできる人なら嬉しいです。
どうぞよろしくお願いします。

違反通報
9月21日
くろ
skype link skype link
くろさんのスカイプ友達募集

割と結構前に別れて、大分慣れたつもりなんすが、やっぱ寂しいものは寂しいっすね(笑)
まぁ寂しいのは友達も全然いないぼっちだからでしょうけど(笑)
通話は話題振ったりするの苦手で受け身になりがちですがそれでもいい人いたらお願いします!!
ちなみにチャットはいつでも募集中です!
まぁ昼間は仕事なのであまり返せませんが…
にわかの二次オタです!!
写メも必要なら全然見せれますので誰か相手してあげて下さい!!
出来ればリクエスト時に年齢は言ってくれるとありがたいです!!

大阪/23/男

違反通報
9月21日
マフー
skype link skype link
マフーさんのスカイプ友達募集

アニメやボカロなどで一緒に話して、互いに興味を持ってくれる女性の人を募集します。(固定の人も)
対象は16歳~25歳です。
気になりましたら、年齢と性別を書いてお気軽にコンタクトお願いします。
尚、変な人や初期文の人はスルーさせていただきます。
今日限りではなく、今後も通話とかできる人なら嬉しいです。
どうぞよろしくお願いします。

違反通報
9月21日
たそ
skype link skype link
ボカロ曲歌います。

歌ってるの聞くの好きな人いませんか?

17 ハスキーボイス

違反通報
9月21日
かなで
skype link skype link
アニメ、ゲーム、ボカロ好きな方!

アニメ、ゲーム、漫画どれでも好きな方!
21歳 男で声は低い方です!
自称イケボですwww
オタクな人でも大丈夫って人友達になってくれる方コンタクトお願いします!
他愛もない話からコアな話まで!
老若男女誰でも気軽にどーぞ!!

違反通報
9月21日
ゆい
skype link skype link
ねむいけど( * ˙꒳​˙ )

19歳の女です
チャットしませんか、仲良くなったら通話も。
タグのものが好き
年、性別ない人、初期文スルー
いろいろ書いてくれると承認しやすいです。

違反通報
9月21日
かなで
skype link skype link
アニメ、ゲーム、ボカロ好きな方!

アニメ、ゲーム、漫画どれでも好きな方!
21歳 男で声は低い方です!
オタクな人でも大丈夫って人友達になってくれる方コンタクトお願いします!
他愛もない話からコアな話まで!
老若男女誰でも気軽にどーぞ!!

違反通報
9月21日
霜月
skype link skype link
霜月さんのスカイプ友達募集

まったりお話しや寝落ちしたいです!
サムネに写メあります!
誰でも気軽にコンタクトくださいヾ(*‘ω‘ )ノ
ニコニコ ゲーム好き 声高め

違反通報
9月21日
うと。
skype link skype link
暇なのでまったりお話しませんか?

19歳の女子大生です。

多趣味なので何かしらお話出来ると思います。
アニメをみたり、音楽鑑賞するのが好きです。
まったり通話してくれる人募集してます。
歳はなるべく同じくらいの人がいいかな?と思いますが、
気軽にコンタクト送ってください♡

違反通報
9月21日
うみ
skype link skype link
まったり寝落ちしませんか|ω・`)チラッ

まったり寝落ち通話したいです|ω・`)チラッ
甘えたいし甘えられたい
今月で23になります男です。声は高めなのかなーと思います
連絡先来ないのでいきなりかけて下さい

違反通報
9月21日
うみ
skype link skype link
誰かー寝落ちしようよー(つ-ω-(-ω-.*)

まったり寝落ち通話したいです|ω・`)チラッ
甘えたいし甘えられたい
今月で23になります男です。声は高めなのかなーと思います
連絡先来ないのでいきなりかけて下さい

違反通報
9月21日
うみ
skype link skype link
寝落ちしましょうZz(´-ω-`*)

まったり寝落ち通話したいです|ω・`)チラッ
甘えたいし甘えられたい
今月で23になります男です。声は高めなのかなーと思います
連絡先来ないのでいきなりかけて下さい

違反通報
9月21日
のらねこ
skype link skype link
のらねこさんのスカイプ友達募集

モンハンXX、COJP、シャドウバース、白猫&テニス&黒猫 ボカロ、東方、声優アニメゲーム、麻雀に怖い話! 
何か一つでも気の合うのがあったら絡もう!誰でも大歓迎♪
28歳の男

違反通報
9月21日
うみ
skype link skype link
寝落ちしましょうZz(´-ω-`*)

まったり寝落ち通話したいです|ω・`)チラッ
甘えたいし甘えられたい
今月で23になります男です。声は高めなのかなーと思います
連絡先来ないのでいきなりかけて下さい

違反通報
9月21日
魅威
skype link skype link
チャットщ(゚Д゚щ)ヘイカモ

とりあえず、暇してます( ˙-˙ )

ダークソウル3やってますー(´ω`*)
モンスト玉楼は終わってます~( ~´ω`)~


つー話の気分ではないので、雑談チャットでよきな方ー(ゞ´∀`)ゞ カモンベイベェ

違反通報
9月21日
桃太郎
skype link skype link
桃太郎さんのスカイプ友達募集

はーなーよ!
誰でも何歳でもなんの話でもいいのでコンタクトちょーだい!
声は多分高め…?
15歳 男

違反通報
9月21日
むうくん
skype link skype link
ねむみ

ねむみねむいねる。

声低め鼻声眠たくなる声

21歳男です、

気軽に送ってね

違反通報
9月21日
むうくん
skype link skype link
ぶーん

ねれないんだよー。
でもなんか寂しい気分なんだよー( ´•ω•`)

声低いし眠そうって言われるし眠たくなる声と言われる21歳男です。

通話やらチャットやらしましょ。

ロックやボカロやユーチューブや歌い手や米津さんや実況等々好きです。よろしく

違反通報
9月21日
むうくん
skype link skype link
うぬー

ねれないんだよー。
でもなんか寂しい気分なんだよー( ´•ω•`)

声低いし眠そうって言われるし眠たくなる声と言われる21歳男です。

通話やらチャットやらしましょ。

ロックやボカロやユーチューブや歌い手や米津さんや実況等々好きです。よろしく

違反通報
9月21日
mu
skype link skype link
固定募集中です

ボカロ/バンド/ベース/ゲーム実況/ゲーム/淫夢/アニメ など好きです
たくさん話せる人、一緒に動画など見れる人が良いです
アイコン本人20 170 53 千葉 社会人一人暮らしです
通常の声は若干低め、テンションに比例します
なんでもします
気軽に送ってください
今のところ申請ゼロです悲しい

違反通報
9月21日