スカイプちゃんねるwへようこそ!
ここはスカイプの友だちが見つかる国内最大級の掲示板です。
サイトに関するご意見ご提案は Skype ID:skypechdotcom へどうぞ (๑ ˙˘˙)/

タグで検索: ボカロ

スカイプちゃんねるw掲示板を Skype ID で検索します

スカイプちゃんねるw内をボカロで検索しました。
検索結果:371 件 (1週間のうち)

月影 優
月影 優さんのスカイプ友達募集

いろんな方とお話ししたいので どなたでもおはなししましょ。
まともに、何か話したいなと思う方のみ 募集中です。

【ルール】
下ネタNG
会話のキャッチボールできないと判断したら切ります。
男性、女性構わず募集。

申請時。年齢、性別お願いします。

雑談でも、悩み相談でもなんでもOK。
まったりお話ししませんか。

違反通報
4月28日
べれった
べれったさんのスカイプ友達募集

通話する相手なんて誰でもいいやーとか
誰と通話しても一緒でしょーとか
マジ出会い厨ばっかでうざいわーとか
こいつ会話つまんねーわーとか
キモオタばっかだわーとか
通話してんのに作業すんなよーとか
こいつはなしきいてないんじゃねー?とか
写メ写メうるせーわーとか
住んでる地域きいてくんなよーとか

いろいろ不満があると思います!
そんな方はぜひこのベレッタと通話してください!
いままでのスカイプ概念を変えてあげましょう!
べれったに清き一票をぜひとも一票を!!!!!!!!!


上に書いたの全部当てはまる僕は最強。23♂

違反通報
4月28日
べれった
べれったさんのスカイプ友達募集

通話する相手なんて誰でもいいやーとか
誰と通話しても一緒でしょーとか
マジ出会い厨ばっかでうざいわーとか
こいつ会話つまんねーわーとか
キモオタばっかだわーとか
通話してんのに作業すんなよーとか
こいつはなしきいてないんじゃねー?とか
写メ写メうるせーわーとか
住んでる地域きいてくんなよーとか

いろいろ不満があると思います!
そんな方はぜひこのベレッタと通話してください!
いままでのスカイプ概念を変えてあげましょう!
べれったに清き一票をぜひとも一票を!!!!!!!!!


上に書いたの全部当てはまる僕は最強。23♂

違反通報
4月28日
べれった
べれったさんのスカイプ友達募集

通話する相手なんて誰でもいいやーとか
誰と通話しても一緒でしょーとか
マジ出会い厨ばっかでうざいわーとか
こいつ会話つまんねーわーとか
キモオタばっかだわーとか
通話してんのに作業すんなよーとか
こいつはなしきいてないんじゃねー?とか
写メ写メうるせーわーとか
住んでる地域きいてくんなよーとか

いろいろ不満があると思います!
そんな方はぜひこのベレッタと通話してください!
いままでのスカイプ概念を変えてあげましょう!
べれったに清き一票をぜひとも一票を!!!!!!!!!


上に書いたの全部当てはまる僕は最強。23♂

違反通報
4月28日
りさんのスカイプ友達募集

適当にまったりはなそー
固定の人欲しい、ゲームのタグに関しても通話に関しても。
ボカロ、アクセ、映画、ゲーム実況が好きです。
よければよろしくお願いします٩( 'ω' )و
男22
初期文却下٩( 'ω' )و
詳しくは取り敢えず話して見ないことにはわかりまてん
いつでもコンタクト待ってますー

違反通報
4月28日
べれった
べれったさんのスカイプ友達募集

通話する相手なんて誰でもいいやーとか
誰と通話しても一緒でしょーとか
マジ出会い厨ばっかでうざいわーとか
こいつ会話つまんねーわーとか
キモオタばっかだわーとか
通話してんのに作業すんなよーとか
こいつはなしきいてないんじゃねー?とか
写メ写メうるせーわーとか
住んでる地域きいてくんなよーとか

いろいろ不満があると思います!
そんな方はぜひこのベレッタと通話してください!
いままでのスカイプ概念を変えてあげましょう!
べれったに清き一票をぜひとも一票を!!!!!!!!!


上に書いたの全部当てはまる僕は最強。23♂

違反通報
4月28日
べれった
べれったさんのスカイプ友達募集

通話する相手なんて誰でもいいやーとか
誰と通話しても一緒でしょーとか
マジ出会い厨ばっかでうざいわーとか
こいつ会話つまんねーわーとか
キモオタばっかだわーとか
通話してんのに作業すんなよーとか
こいつはなしきいてないんじゃねー?とか
写メ写メうるせーわーとか
住んでる地域きいてくんなよーとか

いろいろ不満があると思います!
そんな方はぜひこのベレッタと通話してください!
いままでのスカイプ概念を変えてあげましょう!
べれったに清き一票をぜひとも一票を!!!!!!!!!


上に書いたの全部当てはまる僕は最強。23♂

違反通報
4月28日
べれった
べれったさんのスカイプ友達募集

通話する相手なんて誰でもいいやーとか
誰と通話しても一緒でしょーとか
マジ出会い厨ばっかでうざいわーとか
こいつ会話つまんねーわーとか
キモオタばっかだわーとか
通話してんのに作業すんなよーとか
こいつはなしきいてないんじゃねー?とか
写メ写メうるせーわーとか
住んでる地域きいてくんなよーとか

いろいろ不満があると思います!
そんな方はぜひこのベレッタと通話してください!
いままでのスカイプ概念を変えてあげましょう!
べれったに清き一票をぜひとも一票を!!!!!!!!!


上に書いたの全部当てはまる僕は最強。23♂

違反通報
4月28日
ミロク
女性希望

1人で寂しいので相手してくれませんか?
アニメやボカロが好きです
寝落ちはしませんがそれでもよければ仲良くしてくださいm(._.)m
18未満25以上×
20歳 眼鏡男子 受け身がち
自己紹介しない人とは通話しないのでよろしくー

違反通報
4月28日
べれった
べれったさんのスカイプ友達募集

通話する相手なんて誰でもいいやーとか
誰と通話しても一緒でしょーとか
マジ出会い厨ばっかでうざいわーとか
こいつ会話つまんねーわーとか
キモオタばっかだわーとか
通話してんのに作業すんなよーとか
こいつはなしきいてないんじゃねー?とか
写メ写メうるせーわーとか
住んでる地域きいてくんなよーとか

いろいろ不満があると思います!
そんな方はぜひこのベレッタと通話してください!
いままでのスカイプ概念を変えてあげましょう!
べれったに清き一票をぜひとも一票を!!!!!!!!!


上に書いたの全部当てはまる僕は最強。23♂

違反通報
4月28日
べれった
べれったさんのスカイプ友達募集

通話する相手なんて誰でもいいやーとか
誰と通話しても一緒でしょーとか
マジ出会い厨ばっかでうざいわーとか
こいつ会話つまんねーわーとか
キモオタばっかだわーとか
通話してんのに作業すんなよーとか
こいつはなしきいてないんじゃねー?とか
写メ写メうるせーわーとか
住んでる地域きいてくんなよーとか

いろいろ不満があると思います!
そんな方はぜひこのベレッタと通話してください!
いままでのスカイプ概念を変えてあげましょう!
べれったに清き一票をぜひとも一票を!!!!!!!!!


上に書いたの全部当てはまる僕は最強。23♂

違反通報
4月28日
べれった
べれったさんのスカイプ友達募集

通話する相手なんて誰でもいいやーとか
誰と通話しても一緒でしょーとか
マジ出会い厨ばっかでうざいわーとか
こいつ会話つまんねーわーとか
キモオタばっかだわーとか
通話してんのに作業すんなよーとか
こいつはなしきいてないんじゃねー?とか
写メ写メうるせーわーとか
住んでる地域きいてくんなよーとか

いろいろ不満があると思います!
そんな方はぜひこのベレッタと通話してください!
いままでのスカイプ概念を変えてあげましょう!
べれったに清き一票をぜひとも一票を!!!!!!!!!


上に書いたの全部当てはまる僕は最強。23♂

違反通報
4月28日
べれった
べれったさんのスカイプ友達募集

通話する相手なんて誰でもいいやーとか
誰と通話しても一緒でしょーとか
マジ出会い厨ばっかでうざいわーとか
こいつ会話つまんねーわーとか
キモオタばっかだわーとか
通話してんのに作業すんなよーとか
こいつはなしきいてないんじゃねー?とか
写メ写メうるせーわーとか
住んでる地域きいてくんなよーとか

いろいろ不満があると思います!
そんな方はぜひこのベレッタと通話してください!
いままでのスカイプ概念を変えてあげましょう!
べれったに清き一票をぜひとも一票を!!!!!!!!!


上に書いたの全部当てはまる僕は最強。23♂

違反通報
4月28日
べれった
べれったさんのスカイプ友達募集

通話する相手なんて誰でもいいやーとか
誰と通話しても一緒でしょーとか
マジ出会い厨ばっかでうざいわーとか
こいつ会話つまんねーわーとか
キモオタばっかだわーとか
通話してんのに作業すんなよーとか
こいつはなしきいてないんじゃねー?とか
写メ写メうるせーわーとか
住んでる地域きいてくんなよーとか

いろいろ不満があると思います!
そんな方はぜひこのベレッタと通話してください!
いままでのスカイプ概念を変えてあげましょう!
べれったに清き一票をぜひとも一票を!!!!!!!!!


上に書いたの全部当てはまる僕は最強。23♂

違反通報
4月28日
べれった
べれったさんのスカイプ友達募集

通話する相手なんて誰でもいいやーとか
誰と通話しても一緒でしょーとか
マジ出会い厨ばっかでうざいわーとか
こいつ会話つまんねーわーとか
キモオタばっかだわーとか
通話してんのに作業すんなよーとか
こいつはなしきいてないんじゃねー?とか
写メ写メうるせーわーとか
住んでる地域きいてくんなよーとか

いろいろ不満があると思います!
そんな方はぜひこのベレッタと通話してください!
いままでのスカイプ概念を変えてあげましょう!
べれったに清き一票をぜひとも一票を!!!!!!!!!


上に書いたの全部当てはまる僕は最強。23♂

違反通報
4月28日
べれった
べれったさんのスカイプ友達募集

通話する相手なんて誰でもいいやーとか
誰と通話しても一緒でしょーとか
マジ出会い厨ばっかでうざいわーとか
こいつ会話つまんねーわーとか
キモオタばっかだわーとか
通話してんのに作業すんなよーとか
こいつはなしきいてないんじゃねー?とか
写メ写メうるせーわーとか
住んでる地域きいてくんなよーとか

いろいろ不満があると思います!
そんな方はぜひこのベレッタと通話してください!
いままでのスカイプ概念を変えてあげましょう!
べれったに清き一票をぜひとも一票を!!!!!!!!!


上に書いたの全部当てはまる僕は最強。23♂

違反通報
4月28日
くろ
くろさんのスカイプ友達募集

ちょっと前に別れて、大分慣れたつもりなんすが、やっぱ寂しいものは寂しいっすね(笑)
通話はめったに出来ないのですが、基本チャットはいつでも募集中です!!
まぁ昼間は仕事なのであまり返せませんが…
にわかの二次オタです!!
写メとかも全然見せれますので誰か相手してあげて下さい!!
出来ればリクエスト時に年齢は言ってくれるとありがたいです!!

大阪/22/男

違反通報
4月28日
べれった
べれったさんのスカイプ友達募集

通話する相手なんて誰でもいいやーとか
誰と通話しても一緒でしょーとか
マジ出会い厨ばっかでうざいわーとか
こいつ会話つまんねーわーとか
キモオタばっかだわーとか
通話してんのに作業すんなよーとか
こいつはなしきいてないんじゃねー?とか
写メ写メうるせーわーとか
住んでる地域きいてくんなよーとか

いろいろ不満があると思います!
そんな方はぜひこのベレッタと通話してください!
いままでのスカイプ概念を変えてあげましょう!
べれったに清き一票をぜひとも一票を!!!!!!!!!


上に書いたの全部当てはまる僕は最強。23♂

違反通報
4月28日
べれった
べれったさんのスカイプ友達募集

通話する相手なんて誰でもいいやーとか
誰と通話しても一緒でしょーとか
マジ出会い厨ばっかでうざいわーとか
こいつ会話つまんねーわーとか
キモオタばっかだわーとか
通話してんのに作業すんなよーとか
こいつはなしきいてないんじゃねー?とか
写メ写メうるせーわーとか
住んでる地域きいてくんなよーとか

いろいろ不満があると思います!
そんな方はぜひこのベレッタと通話してください!
いままでのスカイプ概念を変えてあげましょう!
べれったに清き一票をぜひとも一票を!!!!!!!!!


上に書いたの全部当てはまる僕は最強。23♂

違反通報
4月28日
べれった
べれったさんのスカイプ友達募集

通話する相手なんて誰でもいいやーとか
誰と通話しても一緒でしょーとか
マジ出会い厨ばっかでうざいわーとか
こいつ会話つまんねーわーとか
キモオタばっかだわーとか
通話してんのに作業すんなよーとか
こいつはなしきいてないんじゃねー?とか
写メ写メうるせーわーとか
住んでる地域きいてくんなよーとか

いろいろ不満があると思います!
そんな方はぜひこのベレッタと通話してください!
いままでのスカイプ概念を変えてあげましょう!
べれったに清き一票をぜひとも一票を!!!!!!!!!


上に書いたの全部当てはまる僕は最強。23♂

違反通報
4月28日
べれった
べれったさんのスカイプ友達募集

通話する相手なんて誰でもいいやーとか
誰と通話しても一緒でしょーとか
マジ出会い厨ばっかでうざいわーとか
こいつ会話つまんねーわーとか
キモオタばっかだわーとか
通話してんのに作業すんなよーとか
こいつはなしきいてないんじゃねー?とか
写メ写メうるせーわーとか
住んでる地域きいてくんなよーとか

いろいろ不満があると思います!
そんな方はぜひこのベレッタと通話してください!
いままでのスカイプ概念を変えてあげましょう!
べれったに清き一票をぜひとも一票を!!!!!!!!!


上に書いたの全部当てはまる僕は最強。23♂

違反通報
4月28日
べれった
べれったさんのスカイプ友達募集

通話する相手なんて誰でもいいやーとか
誰と通話しても一緒でしょーとか
マジ出会い厨ばっかでうざいわーとか
こいつ会話つまんねーわーとか
キモオタばっかだわーとか
通話してんのに作業すんなよーとか
こいつはなしきいてないんじゃねー?とか
写メ写メうるせーわーとか
住んでる地域きいてくんなよーとか

いろいろ不満があると思います!
そんな方はぜひこのベレッタと通話してください!
いままでのスカイプ概念を変えてあげましょう!
べれったに清き一票をぜひとも一票を!!!!!!!!!


上に書いたの全部当てはまる僕は最強。23♂

違反通報
4月28日
ミロク
女性希望

1人で寂しいので相手してくれませんか?
アニメやボカロが好きです
寝落ちはしませんがそれでもよければ仲良くしてくださいm(._.)m
18未満25以上×
20歳 眼鏡男子 受け身がち
自己紹介しない人とは通話しないのでよろしくー

違反通報
4月28日
ミロク
女性希望

1人で寂しいので相手してくれませんか?
アニメやボカロが好きです
寝落ちはしませんがそれでもよければ仲良くしてくださいm(._.)m
18未満25以上×
20歳 眼鏡男子 受け身がち
自己紹介しない人とは通話しないのでよろしくー

違反通報
4月28日